10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


年数回。

2013年 09月24日 03:23 (火)

実家に帰った時だけしかしない朝んぽ。



タイトル通り、
年数回しかしない朝んぽだけに
あたしは半分寝ぼけながらの散歩(´Д` )



実家に泊まった時だけ
姫ちゃこさんは朝5時起床とゆう
不思議な決まり事を作ってしまったらしい(汗





あたしを起こすのも慣れたもんでね
ひーさんは顔であたしの頭を起こす技まで身につけちゃったよ(ーー;)








お決まりのおやつ休憩も取り~の





なんもない畑の真ん中でボーッとしたり





疲れたら適当に止まって





とにかくのんびりダラダラ^ ^


毎日急かせかしてるあたしには
時間に追われない朝んぽって
なんかプチ贅沢かも☆




フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月27日 07:21

ひいさんもちゃこさんものんびりお散歩出来ていいな(*^_^*)車も走ってなさそうだし安心だね
都会もいいけど畑がある所もいいよね
新鮮な空気いっぱいあびてね

コロ&レオン母さんへ

2013年10月02日 01:43

お返事遅くなってすみません!!


実家は目の前と周辺は畑がたくさんあり〜の、後ろは海が広がり〜のでかなり安心して散歩に行けます(笑)車もたまにしか通らないので姫もちゃこさんも快適みたいです(^∇^)
たまにしか帰れないけどたまにだから姫もちゃこさんも張り切って朝んぽ行くのかも(笑)
