09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


金本がキター!!

2013年 09月19日 12:00 (木)

今日のブログは姫ちゃこさん出てきません(爆
ので、そんならい~や~って方はスルーして下さい(^_^;)



題名からしてわかる人はわかるかなぁ⁇

来ました、元阪神 金本知憲 in坂戸。





我が家、ガッツリ阪神ファンなのであります(笑)


しかもお友達のらむ家も偶然阪神ファンだったww
チャイ家のパパは広島カープファンだけど金本のファンだと知り(金本の古巣は広島だから)みんなで金本に会いに坂戸へ行ってきたよ(笑)




この日ご一緒したメンバーは

リモーネ家、らむ家、チャイパパ、下さん、我が家。


みんな当然ユニフォーム着用w
(近くに並んでた方も入ってます(笑))







チャイパパ、カープのユニフォーム目立ち過ぎなんですけど(笑)





講演会の内容は金本の野球エピソードが満載で裏話しもあったりと
90分の講演会はあっとゆーまで終わっちゃった( ^ω^ )
プロ野球選手って子供時代から
野球一筋できたもんだと思ってたけど
金本はそうでもなかったんだって(笑)


ちなみに講演中はカメラNG、サイン会も無し、とゆー結果で写真一枚もありません、、、残念、、、_| ̄|○




講演会が終わった後は場所を移して
深夜までみんなで飲みまくって解散☆
なんて充実した日なんでしょうか(笑)




ご一緒して頂いた皆様
ありがとうございました!


阪神ファンのブヒ飼い主様、いたら宜しくです\(^o^)/


フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年09月19日 22:10

いやー、お恥ずかしいね。
カープTシャツ着てるの、旦那だけやし。。。
でも、めっちゃ楽しかったみたいやから
ま、いいか。
ご一緒した皆さんにはお世話になりました~。

2013年09月20日 06:14

いや~、夢のような一時でしたね!!
アニキが登場した瞬間、あの場の空気が変わりましたよね~(≧▽≦)
オーラあり過ぎです(●´∀`●)
また会いたいなぁ・・・

ちゃいなさん へ

2013年09月21日 19:06

何度見てもパパ、一発でわかるよね(笑)
目立ってなんぼだからアリでしょ~(≧∇≦)!
質問タイムはホント残念だったね、、、と伝えといて(笑)
子供ばかり当たっててサイン逃したからあれは悔しい、、、(笑)!

らむママさん へ

2013年09月21日 19:10

お誘いホントありがとうございました!!
試合を見に行くよりもあんな近場で見れるなんて夢の時間でしたね(^^)
オーラが確かに凄かった! やっぱ金本スゴイですよね☆
今年はもう無理かもしれないけど来年は試合一緒に観に行きましょうね~(o^^o)
