05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


姫5歳。

2013年 09月08日 13:03 (日)




9月2日、ひーさん5歳になりました(^^)

IGに沢山のお祝いコメントも頂きました。
ありがとうございます☆


誕生日当日はちゃこさんも
お祝いムード満点でした(笑)





誕生日には欠かせないこちらも☆





人間用ケーキ~!!

このケーキ、仕事で忙しい私とパパにと
わざわざコロ&レオン母さんが買って仕事場に持ってきて下さった(T_T)

「姫ちゃんの誕生日パーティやるでしょ⁈ ちゃんとお祝いしてあげてね(^^)」

、、、と(涙)





このたわわに実ったブドウちゃんと一緒に届けて下さった(T ^ T)


人間用はなんも用意してなかったから
優しいお心遣いに感謝以外見当たりません、、、




何から何までお世話になりっぱなしで
に我が家、とっても恐縮でございます。
本当にありがとうございましたm(__)m


せっかくだから姫ちゃこさんにも
クリームをちょっとばかしお裾分け(^^)




あたしが用意した姫ちゃこさんに買ったケーキといえば




見事に上がボロボロになっちゃった残念なワンコ用ケーキ(笑)


ごめん、、、ひーさん、ちゃこさん_| ̄|○
そーっと持って帰ってきたつもりだったんだけど、、、(実は一回落とした(笑))



味はね、見た目がどうでも美味しかったみたいで
秒殺で平らげたから、まぁいっか(^ω^)




ひーさんへ


ひーさん、5歳おめでとう


本当はちゃこさんよりも強いひーさん





一番甘えん坊なくせに
我慢してちゃこさんに譲ってあげてる事、ちゃんとわかってるからね


ちゃこさんの面倒を見てくれてありがとう


これからも毎年こうやってお祝いさせてね


ちっちゃい頃から食い意地だけは
張ってる
食いしん坊なアナタが大好きです(笑)





フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年09月09日 07:42

ひいさん5歳お誕生日おめでとう
ティアラ凄くにあってるよ(*^_^*)何時もちゃこさんの面倒あげて偉いね

ひいさんパパさんとママさんの子供で幸せだよ
これからも元気いっぱいのひいさんでいてね
妖怪になるまで頑張るんだぞぉ


2013年09月09日 08:22

遅くなっちゃったけど…
姫ちゃん☆お誕生日おめでとう!!

いつまでも可愛い姫ちゃんでいてね♪
チャコさんとも仲良くね(^O^)

5才の1年も健康で楽しい毎日を☆☆

2013年09月09日 13:08

姫ちゃん!5歳の誕生日おめでとう♪
覚えてたんだけどちょっとバタバタしてる私…
遅れちゃってごめんね_(^^;)ゞ

たくさん美味しい物食べて(固い物はガジガジだめだよ~)
たくさん遊んで楽しい1年になりますように♪

2013年09月09日 15:57

ひめちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう~。
食いしん坊な子は長生きするんだよっ・・・って
ママに頼んで
沢山沢山おやつ貰ってね(笑)

また一年、ちゃこさんと仲良く
どっちがどっちか?分からなくなる位に(それは私だけ 汗)
仲良く、健康で、楽しく過ごそうね☆

コロ&レオン母さん へ

2013年09月09日 17:12

ママさんのお陰で今年のひーさんのバースデーパーティは食卓が賑やかでした(*^o^*)
ケーキもブドウも並べてお祝いさせて頂きましたよ~!
心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

ひーさんは私達の期待を裏切らず、優しいコに育ってくれたお陰でちゃこさんの事もよく面倒をみてくれて私達にとっては出来過ぎたコです(^^)⬅バカ親バカだから許してね。
妖怪になる勢いで長生きして欲しいですけど、ちゃこさんも妖怪になる予定なんで暖かく見守って下さると嬉しいです!
ママホントありがとうね!

vivienne&aile☆hahaさん へ

2013年09月09日 17:18

ううん、ブログも遅くアップしたからいいんだよ~☆
お祝いコメントありがとう!

早いよね、もう5歳だって(T ^ T)
嬉しいよーな寂しいよーな、、、

最近は姫ちゃこさんはすこぶる仲良しで我が家は平和です☆
これがずっと続けばいいなぁ~。

そうそう、vivienne&aileパパさんがこないだパパのお店に来てくれたけど、うちのパパが「話しのネタがちょーウケる(笑)センスが最高!」って言ってたよ(笑) 伝言よろしく!

かずみんさん へ

2013年09月09日 17:24

かずみんさん、覚えててくれてありがとう!
いいの、いいの!かずみんさん多忙な人だから気にしないで~(^^)

ひーさんの固い物好きは困ったもんだよ(−_−;) 前歯無いのにね、、、。
今年は魔の5歳だからこれからいろいろ気をつけなきゃね☆
またかずみん邸に遊びに行かせて頂きます!

vuvuママさん へ

2013年09月09日 17:31

ご無沙汰してます~!
わざわざお祝いコメントありがとうございます!
お元気ですか~(^^)⁇


写真だけだと見分けつかないんですよね、うち(笑)
飼い主のパパも間違えますから~(笑)
食いしん坊は長生きするんですね☆でも間違ってないかも!
こないだ腸炎やったばかりだから食欲あるって素晴らしい事だ!と思ったら、ひーさんプクプク太って11キロになりました_| ̄|○
で今ダイエット中です(爆
涼しくなったらまた遊んで下さい(^^)久しぶりにお会いしたいです!

2013年09月09日 19:16

姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママさん、パパさん、ちゃこさんとまた素敵な一年を過ごしてね^^

また遊んでくださ~い!!
リンクさせて頂いても大丈夫ですか??
よろしくお願いします^^

2013年09月09日 19:49

ひーさん 5歳おめでとう\(^o^)/
5歳の年も元気で過ごしてください!!
ママさんブログの更新頑張って カワイ子ちゃん達を見せてください~
来月 那須でお会いできそうですね 
しばらく引き籠りだった ぷち家
活動開始します よろしくお願いします。

らむママさん へ

2013年09月09日 22:01

らむママさんお祝いコメントありがとうございます~(*^_^*)

最近5歳になりました(笑
誕生日から一週間近く遅れでブログに載せるダメな飼い主です(^_^;)
らむちゃんも8月お誕生日でしたね!
四歳おめでとうございます(*^◯^*)!!
らむちゃんもひーさんも健康一番で一年過ごしたいですね☆
やっぱ元気な事が一番の幸せと改めて感じる今日この頃です^_^

リンク!大歓迎です~(*^^*)
あたしもお会いするたんびに言おう言おうと思ってました(笑
ゼヒよろしくお願いします!
うちも早速貼らせて頂きますね☆
そうそう、遊んで下さいなんてこちらのセリフです(笑
水曜日、めっちゃ楽しみにしてますね~
ちなみに私、明日から実家に帰るんですけど11日は昼に出て急いでそちらに向かいまーす!


ぷちままさん へ

2013年09月10日 17:37

お久しぶりです!

お祝いコメントありがとうございますm(__)m☆
もう5歳になんて本当早いなぁとしみじみ寂しさもあったりします(T_T)
永遠に5歳で止まってくれたら嬉しいんですけど(笑)

ぷち家はパパさんお忙しかったんですね(>_<)お仕事しながらお散歩とかもされててうちのパパも見習って欲しい限りです、、、
やっと涼しくなってきたんでこれからいっぱいお出かけ三昧ですね!

フガサミットでお会い出来るの楽しみにしてますね\(^o^)/
あとブログ更新、頑張りまーす(笑
