05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


川遊び@名栗川

2013年 09月01日 15:12 (日)

8月のお盆は名栗川へ☆








お盆真っ最中だったけど比較的空いてた穴場!
川の水がキレイだったのが印象的(^-^)


そして~この日のデートのお相手はこちら



グラム君(^_^)


豊洲のBBQ以来だね~




この日はちょっと気温が高くて
即、川へ投入(笑)







全く普通に泳ぐグラムさん、
えぇ、そりゃあもうスイスイと(笑)


ひーさんもグラム君のおもちゃがかなり気に入ってたな(^_^)






普段男前なちゃこさんは水の中では
か弱い女子に変身(笑)



水嫌いは未だ克服ならずだけど(^◇^;)


グラム君は自分のおもちゃより
ひーさんの事をとても気に入ってくれたらしく





川の中でも



陸の上でもグラム君の瞳には
ひーさんしか写ってなかった(笑)




たまにちゃこさんが割り込んでたけど( ̄▽ ̄)

でも母ちゃんが川へ入れば勿論一緒にお供^o^







でもやっぱりひーさんが好きらしい(笑)




多分この日一番の笑顔がこれ☆



い~顔するんだな、これがまた!











朝から夕方まで川遊びを堪能して
ちゃこさん以外は大満足だったようで(笑)

この後は第二の目的の為にまたまた移動~。


フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年09月03日 17:41

あっと言う間の楽しい時間でしたね!!!
そうそう、グラムの瞳にはひーさんしか映ってなかったね(笑
ほんと、とっておきの笑顔だよ~。
僕は満足~みたいな(爆

もう、今回の記事は【姫とちゃこのFreedom Day】では無くて【グラムのFreedom Day】になってるよん(>_<)

何だかうちの子満載のブログで・・・
気を使って頂いてありがとんw

ちゃこさん!!!フェッチで鍛えてきてね~(^^♪
そして、〆の川遊び、楽しんじゃいましょ!!!

グーかあちゃんさんへ

2013年09月04日 20:04

先日はどーもどーも(#^.^#)
 
「グラムのFreedom Day」、ウケる(笑)
でもね、家で写真見てたらグラム君ひーさんと写ってる写真とても多かった(笑)
必ず2ショットなの~!!ひーさん好かれてるなぁってしみじみ思っちゃった(^◇^)
ちゃこさん以外はそれぞれで楽しかったみたいで良かったですね☆

ちなみに写真が多く撮れたので美容室編はまたアップしますね~!

また今月楽しみにしております!
