05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


BBQ@鈴加園 前半

2013年 08月28日 15:00 (水)

え~っと、、、何から書こうかな、、
最近川三昧の我が家、川で遊びまくっとります(爆


ホヤホヤのネタからこれから綴っていこうかな☆



まずは先週の日曜日から~







秩父のオートキャンプ場「鈴加園」にて
人間48人、32ブヒのBBQに参加してきました\(^o^)/




あいにくの雨スタートだったけどブヒちゃん達は元気元気(笑)


参加ブヒちゃん、多かったので撮りきれなかったけど毎回写真を撮れないあたし、頑張った、とても(笑)
⬅いつもニブヒの面倒で手一杯なもので(汗
※お名前間違えてたらすみません
お久しぶり~!のチャイ君


ワサビ君とブルドッグの七味ちゃん


母ちゃんラブのレオン君


とってもお利口なふう&のあちゃん


可愛いお顔の男子、文太君


大興奮のプクちゃん


しっかり雨宿り中のプティ君


女の子が大好きなろこん君!


コジままのお友達、福来ちゃんバスカー君兄弟



とっても恥ずかしがり屋なはてなちゃん


すごくイケメンな平次君


かっこいいお名前が印象的だったアイアン君とマイクロ君


いっぱい抱きつかせてもらったアタリ君!19キロのブヒちゃん!


うちのひーさん



遠い目をしたトントン君(笑)



うちのちゃこさん


(撮りきれてないブヒちゃんすみません(T_T)充電無くなってしまいました、、、)

雨だったから川の水は冷たかったけど
リンダパパさん引率の元、
ブヒが次から次へとどんぶらこっこと流れてきました(笑)




ベティちゃん余裕の泳ぎだね~
一番長い距離を泳いでた☆



ライフJK無しで泳ぐレオン君(*^^*)
こちらも余裕~



トントン君も頑張ってたね~!




うちのニブヒは、、、



水嫌いのちゃこさんが意外と泳いでた(笑)
ちなみにあたしは一回も川へ入らず(爆 リンダパパさんやレオン君のお兄ちゃんに姫ちゃこさんを預けっぱなしで写真をパシャパシャ撮らせて頂きました(^◇^;)


何回もあたしに
「お願いします~(^人^)」
の一言で泳がされた姫ちゃこさんは



ちーん_| ̄|○

、、、多分死んだ魚のような目って、
きっとこんなんだろうな、、、(笑)



後半へ続く~。



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

