05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013プール開き。

2013年 07月17日 18:30 (水)

昨日我が家プール開きしました(^-^)/





ここ、某ドッグランで(笑)





真夏の昼間はとーぜんワンコ率0%
芝生、ベンチ、水、木陰、全て揃ったドッグラン、、、
前から狙って行こうと思ってたのよね、ウフフ(^ω^)





水さえあれば大丈夫~って事でプール持参(爆





ひーさんはオモチャと水さえあればいいもんね(*^^*)





ちゃこさんは水嫌いだけど強制ドボン(笑)















三連休お留守番頑張ったし姫ちゃこさんも昼間の太陽浴びて大満足!
やっぱ外は気持ちいいな(^∇^)





またちょくちょく来よう♫
次回ご一緒してくれるブヒちゃん募集中~(笑)



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月17日 23:37

こんばんは ご無沙汰しています。
ブログは しっっかり見ています\(^o^)/
姫ちゃこさん 元気そう~!!
我が家の 黒黒姉妹も 元気です!!
暑いときは プールが良いですね☆
2ブヒちゃん 楽しそうに遊んでますね^^

ココは もしかして 川〇のトラックビュンビュン通る道の横の
市営のランですか? 違うかな??
何度か行ったことがあります。。 道混んでなければ
我が家から 30分かかりません。。
今度 一緒に遊んでください!!!!!

2013年07月18日 17:51

すっかりご無沙汰しちゃってます。
少しだけ涼しく感じると、今日涼しいねって言っちゃう
昔じゃ考えられない暑さですよねぇーーーっ。

姫ちゃこさんん、楽しそう~v-218

プール持参でドックラン、最高(^^)
ココのドックランは昔は土日は朝と夕方行ってましたぁ
最近では行かなくなっちゃったけどね、、、
そっかぁープール良いね
誰もいなかったら、真ん中の扉も開けちゃって
向こうもコッチも独り占めで、贅沢なドックランよねェ(笑)
今度タープ持っていくから、BBQも良いなぁ~
なぁ~んてそんな事したら、おじさん飛んでくるね(笑)

ぷちままさん へ

2013年07月19日 00:55

こちらこそご無沙汰しております〜!
こんな更新頻度少ないブログを見て下さってるなんて、、、嬉しくて泣きそうです(爆(T_T)
ありがとうございます!!

ぷちままさん大正解!
そうなんです、ここは川○のトラックビュンビュン走るとこの市営ランです(^^)
ぷちままさんのお家から近いんですか⁈
あら!それはもう遊びましょう♫是非是非〜!!
ここ、昼間全くワンコいないんで穴場です(笑)この暑さじゃ当たり前ですよね(^^;;
たま〜にテリアのコが大型犬エリアで遊んでますけど小型エリアはゼロなんですよ。
貸切バンザイだったんで有意義に遊びました(笑)!
プール持参するんで黒黒姉妹のぷぅちゃん、ちぃちゃんも一緒に入りましょ〜(*^o^*)
行く時お誘いします!!


vuvuママさんへ

2013年07月19日 01:12

vuvuママさん、お久しぶりです〜(*^^*)
お元気ですか〜!!
コメありがとうございます!!


プール開きの火曜は普段より確かに涼しかったですよね☆
フレブルにはやっぱ暑かったけど、水さえあれば死なないのでワンコゼロを狙って行ってきました(笑)
うち、ちゃこさんが他犬がいると危ないんで(^^;;
vuvuママさんの言うとおり、もしやここBBQ出来ちゃうんじゃ、、、とあたしもマジで頭よぎりました(笑笑 やっぱ誰かすっ飛んできますかね(笑)
そうそう、今は真ん中の扉、いつのまにやらしっかり鍵がついてて開かなくなってるんですよ〜(T_T)繋げたら更に贅沢ランなんですけどね☆


またご都合あったら是非遊んで下さーい!!

