03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


レスラーへの道。

2013年 07月07日 12:12 (日)


「どうも。ちゃこなの。」




ニブヒ揃ってヒートが終わりかけの時





軟禁生活が続き暇そーにゴロゴロしてた姫ちゃこさん


仕方ないね、ヒート中なんだもん
しかも外暑いしさ(*_*)


「ゴロゴロすんのも楽しいじゃーん」


とテンション上げたげたら、
なにやら急に楽しくなっちゃったちゃこさん(基本単純なんで)
キャハハ~♫と笑いながら



隣りで寝てたひーさんの頭を





突然殴り(可哀想)





お次は肉球パンチを炸裂(結構な勢いで)





最後に肉球で鼻を塞ぐとゆー技をあたしに披露(o_0) (どこで覚えたのかは謎。)


ちゃこさん着々と技を身につけております。


ゆくゆくはレスラーにでもなるんかな(^_^;)



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月11日 14:47

ちゃこさんプロレスラーになるんですか?
ちゃこさん、ひいさんほんと仲良さんだね
微笑ましい光景です。
少しはストレス発散出来たかな?
暑いので熱中症には気をつけて

コロ&レオン母さん へ

2013年07月11日 19:18

ちゃこさんレスラーになるみたいです(爆
寝技が得意なんですよw
そのうちマスクを新調するかもしれません、、、あっ、ひーさんはセコンドで考えてます( ̄▽ ̄)


毎日毎日死にそうな暑さですよねぇ。
仕事場の方が雷頻繁なんで家の停電が気になって常にPCでチェックしてるんですよ(~_~;)
始まったばかりですけど早く夏終わらないですかね、、、
