03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


食のマナー。

2013年 07月06日 05:09 (土)

すっかり食いしん坊バンザイに戻ったひーさん。


食べ物にはホント目がない。
とっても。





近いってば、、、(−_−#)




こーゆう場合は


「お行儀悪いよ!」と一喝。





この一言ですぐシャキッとお座り。



でもね、、、
待てないのか
すぐくれくれアピールのジャンプ(ー ー;)





一方ちゃこさんは





何も言わずともこの通り。





貰えるまでピクリともお座りを崩さず
ひーさんより冷静に待てちゃう。





ひたすらイイコで待てちゃう。





待てちゃうんだよね~。



そんなちゃこさん
自分でもはやる気持ちを抑える為に
一発大きな欠伸で精神統一。



「落ちつけなの~落ちつけなの~」


きっとこういい聞かせてるに違いない(笑)



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月06日 22:02

落ち着けぇ。落ち着けなのぉ。って、爆笑だよぉ。
絶対、そう精神統一してるよぉ。
ちゃこさん!凄いぞぉ!!
お行儀悪いよ!!の、意味が分かるのひいさんもエライ!!
そこで、オスワリ!って言わない所がイイですね♪( ´θ`)ノ

うちも、オスワリの場面で知ってるのにやらない時とかは、
あえて、どうするの??とか、ちゃんとして!とか言ってます(笑)
だって、そっちの方が会話っぽいからぁ♪(´ε` )

ひめちゃこさんに会えるの楽しみにしてますねぇ!

かなさんへ

2013年07月07日 18:48

ちゃこさんの精神統一、心の中は絶対あー言ってると思うんです(笑)
ひーさんみたいにソワソワが無いんで写真は同じのがブレずに何枚も撮れちゃった次第です( ̄▽ ̄)

ひーさんは理解力あるけど待ちきれずに赤べこのようになってました(ー ー;)
かなさんところはBBBQの時にグラム君と会話してましたよね(笑)理解度100%で羨ましいです☆


あ、来月ゼヒ遊びましょうね~(^o^)
かなさん水着忘れないでね~(笑)
