05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


最近の姫ちゃこさん。

2013年 07月03日 09:46 (水)

あれ、、、?もう7月?、、、
早い、早過ぎる、、、(ー ー;)
あれよあれよと過ぎていったなぁ(汗


まずはご報告。





ひーさん、無事胃腸炎完治しまして
モリモリ食欲旺盛、モリモリうんP、
元の食いしん坊バンザイに戻りました~!





心配してくれた皆様、連絡を下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m!



最近の姫ちゃこさんは
6月の頭にニブヒ揃って仲良くヒート生活突入し
7月入ってこれまた仲良く終了~。




ヒートの時期は前は違ったんだけどいつからか同じタイミングできてるし
うちのコ達ってやっぱどこまでも似てるのよね、、、(ー ー;)


ヒートも終わったし引きこもり生活も終わったし
ニブヒのお出かけも解禁間近かな(^ ^)☆


そうそう、こないだ仕事場ちゃいなさん
が来てくれて





姫ちゃこさんの缶バッチのプレゼントを頂きました~(o^^o)



早速お散歩バッグに装着しちゃった
ちゃいなさんありがとう!!


フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月04日 09:41

ひいさん胃腸炎完治してほんと良かったね
食欲もりもりが一番だよ(*^_^*)ママさんも少しほっとしましたね
ひいさん、ちゃこさん ヒート終わったの いっぱい遊べるね
わぁ!!可愛い缶バッチ こんな素敵なプレゼント嬉しいよね

話し違うんですけど
ブールドで ろこん君に会ったんですか
ろこんのママさんからブログにコメントが入ってて 
ろこん君はたまにFetchさんに来るんですよぉ
またブールドさんで会ったら遊んであげてくださいませ

コロ&レオン母さんへ

2013年07月05日 00:53

胃腸炎、無事完治しました!
ご心配して下さって本当にありがとうございましたm(__)m
一週間位で完治したんですけど、原因がわからないから
何に気をつけたらいいのかわからずで困りました(^_^;)
ちなみにちゃこさんは相変わらず元気ですよ~☆
ヒートもやっと終わったのでゼヒまた遊んで下さ~い!


ろこん君と少し前にお会いして娘ちゃんが
姫ちゃこさんと遊んでくれたんです(^ ^)
fetchさんに行かれてるんですね!
また遊べたらいいなぁ~(^ ^)
