09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


姫は大物、ちゃこの大技。

2013年 05月23日 16:00 (木)

ある日の昼下がり、


姫が気持ち良さそうに二度寝を満喫中に




よっぽど暇を持て余してたちゃこさんがひーさんに嫌がらせ(-_-)


マイペースな姫は全く起きる気配無し。


しばらく様子を見ていたら
何処で覚えたのか







まさかの4の字固め(・・?)??





大技をかけようにも脚が短いからかからないんだけど(笑)





一生懸命クネクネしながら必死に技に励んだけど


それでも起きないのがひーさんw


普通起きると思うんだけどね、、(汗 ←実際は結構な勢いでちゃこさん暴れてた。


、、、あっ、起きた?





んん、、、なんかクサイ、、、( ̄◇ ̄;)


、、、ちゃこさん、このカッコでオナラを発射。
あまりのクサさに起きたらしい。


でもね、ここはさすがひーさん。





再び寝るんだよね~(笑)


ひーさんはオナラのクサさよりも眠気のが勝ったのね~。



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月24日 18:21

笑ったあああああ!!!!
ひーさんにも笑ったけどオナラ発射のちゃこさん、爆笑!!!

いやぁ楽しいなぁ。
豚足って、あっ間違えた(爆
短足って可愛いなぁぁぁ

2013年05月27日 08:25

ひいさんととちゃこさん笑えるぅ
なんとも言えないかっこう
それにしても可愛い ひいさん短いあんよがまじ可愛いよ
こんな光景見てると可愛くてたまらないですね


かなさんへ

2013年05月27日 18:17

IGでアップした写真にあった出来事を載せてみました(笑)


絶妙なタイミングでオナラを発射したちゃこさん恐るべし( ̄O ̄;)
かなーりクサかった上に、プスっていう効果音付きでしたよ(笑)
これでも起きないひーさんを見たらどんだけマイペースなんだよって思いました(^_^;)

うちの豚足、、いや短足姉妹今後も宜しくです(・ω・)ノ♫

コロ&レオン母さん へ

2013年05月27日 18:22

ちゃこさんのオナラ、マジでクサイんですよ〜(笑)
普通あんだけクサイオナラだったら飛び起きるんですけど、ひーさんは動じない大物です(爆

ちなみに脚が短過ぎた為、4の字固めは失敗に終わったようです、、チーン。
