07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


失礼なお巡りさん。

2013年 05月16日 15:26 (木)

ついこないだスマホをスーパーに忘れてしまった、、、_| ̄|○


無い事に気づいたのは一時間後で
慌ててスーパーに電話したら交番に届けたとの事。


早速交番に行ってお巡りさんに聞いてみた。


あたし 「携帯電話の忘れ物が届いてませんか?」


お巡りさん 「どんな携帯?」


あたし 「白いスマホです。」


お巡りさん 「何処で落としたの?」


あたし 「すぐそこのスーパーです。一時間位前に落としたと思います。」


お巡りさん 「待ち受け画面は?」


あたし 「?? えっと、、犬ですけど、、、。」


お巡りさん 「特徴は?」


あたし 「 白い犬です。」


お巡りさん 「もっと具体的に言って。」


あたし 「具体的に??え~っと~、、、耳が立ってて顔がブサイクかも、、、。」



お巡りさん 「お~!当たりっ!」


あたし 「は?(・・?)」


お巡りさん 「持ち主さんで間違いないね!返却手続きするのでこれ書いて下さいね~。」



ちなみにあたしの待ち受け画面はこれ。




この上ないめっちゃ笑顔のひーさん。



お巡りさんになんで待ち受け画面を聞いたのか聞いてみたら携帯には名前が書いてないから、持ち主本人しか待ち受け画面を知らないのでそれを聞いて本人と確かめるんだって。



でもさぁ、
ブサイクで当たり!って、、、お巡りさんどーなのよ、、、o(`ω´ )o




フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月16日 19:36

不細工??
なんだと~
その携帯 じゅんじゅんの携帯じゃないよ!!
白い可愛い犬の待ち受けが正しい携帯です(^O^)/ 

コジままさん へ

2013年05月17日 22:13

失礼だよね、マジで(T_T)
「フレンチブルドッグです」
って言ってもパグと間違われそうだからあえて犬種は言わなかったけど
一瞬カチーンときちゃったo(`ω´ )o

笑顔が眩しい可愛い犬ですぅ〜とか言えば良かったわ( ̄▽ ̄)

No title

2013年10月26日 00:14

ブサイクじゃないですよ。
うちのコはかなりキュートです!!
