03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


さらば、ごん太君

2013年 04月15日 15:00 (月)




28才の時、新車で買った私の愛車





「ごん太君」


三月末にオサラバしちゃった(T_T)


まだ車検も残ってたけど泣く泣く手放す事に相成りました。


沢山の思ひ出があるごん太君。





ちゃこさんの運転で実家へ帰った事もあったな~



居眠り運転が多かったけどね、、、(爆





そうそう、ひーさんは運転席から眺める景色が大好きだった





せまいのに助手席で寄り添って寝てた事もあったり(笑)





あまりにもギュウギュウだったから
それ以降シートを倒してあげたっけ☆





姫もちゃこもごん太君に乗って
たーっくさん色んな所に行った(^_^)






ごんちゃんに乗るのが大好きだった姫ちゃこさん。


ごんちゃん、今まで沢山走ってくれてありがとうね~。
お疲れ様でしたm(__)m



次はキャンプが出来るようにデッカイ車を買うぞーっ!


パパ頑張ってーーー(>人<;)





フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2013年04月16日 22:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013年04月17日 14:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

2013年04月18日 20:16

鍵コメさんのブヒちゃんもたまにごん太君と呼ばれるんですね〜(笑)
うふふ、ウケる( ^ω^ )




わざわざご連絡ありがとうございます!
早速今日中にメールさせて頂きますね!

2013年04月19日 13:43

ご無沙汰~(^-^)/

パパさんの美容院にお邪魔したときに、噂は聞いてたけど、とうとうバイバイしたんだね。
なんかさ、車売るときって寂しいよねー。
いろんなところに行ったなぁ、なんてしみじみしちゃったりね。

次はキャンカー仕様かな?!
いい車が見つかるといいね☆

vivienne&aile☆hahaさんへ

2013年04月22日 08:16

ご無沙汰〜(^^)


パパに聞いてた⁈
そうなのよー、とうとう売っちゃったわよ(笑)
長い間乗ってたから愛着があったし思いでがあったから余計に寂しかったよT_T
キャンカーいいよね!ハイエースにしようかまだ迷ってて、暫くは悩む事にした(笑)
その間はつなぎでオンボロ車に乗ってます(^_^;)

最近会ってないから会いたいな〜!
