05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


姫の里帰り 前編。

2013年 04月21日 08:24 (日)

こないだからずーっっと思ってた
姫の里帰りが実現(^ω^)
姫の実家は千葉県館山市、うちからは片道3時間半の道のり。



色んな理由があって中々行けなかっただけに、ワクワクドキドキ里帰り。
三年ぶりに帰る姫は、ちゃんと家を覚えてたようで
近くなったらソワソワ、ソワソワ
そんでもってブリーダーさんのお家の前でワンワン鳴き始めたからビックリ( ゚д゚)

犬の記憶力ってすごいな~。


久しぶりに会ったYさんご夫婦に甘えまくる姫。







久しぶりに会えてちょ~嬉しそう(^^)


もちろんちゃこさんも一緒に連れて行ったけどフリーはまだダメ~。





何故って、、、虎ちゃんがいるからね(汗





こちらは虎ちゃん11歳?かな。
虎ちゃんは3~4年前に山に捨てられてた所をYさんが連れて帰ってきたそう。
とてもお利口さんで一切吠えず、めちゃめちゃ穏やかなワンちゃん☆


そんなトラちゃんを狙い打ちにするつもり満々なちゃこさん。
だもんで当然フリーはまだ無理。




あとアンナちゃんもいるしね(^_^;)





ダックスのアンナちゃんは半分、姫の育ての親。
姫はママのマーヴェからお乳を貰ってたけど、突然お乳が出なくなってしまい、、、途中からアンナちゃんのお乳で育ちました。
アンナちゃんは母性本能が強いんだって(^^)
しかもこんな芸もしちゃう。





アンナちゃんのお乳で育ったからか





実はひーさんも同じポーズが出来ちゃう(笑)


その後も勝手知ったるお家だから自由気ままに遊びまくるひーさん。






その頃ちゃこさんは




パパに未だ拘束中(笑)


ちゃこさんはもうちょっと我慢しててね(^_^;)



後編へ続く~。



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月21日 17:23

里帰り出来るなんていいな~
アンナちゃんと同じポーズのひーさん可愛い☆
沢山甘えて リフレッシュ出来たみたいだね♪

また暑くなる前に遊ぼう!!

2013年04月22日 18:46

へへ~~~~、
行ったでしゅか?
里帰り・・・涙出てたかな、姫ちゃん?

後半で大騒ぎ、期待!
頼むぞ、期待を裏切るなでしゅ

コジままさん へ

2013年04月25日 01:15

里帰り行ってきたよ~(*^^*)
里帰り出来るのもYさんのお陰だからホントに有難い事だよね☆


アンナちゃんのお乳効果はすごいでしょ(笑)ちなみアンナちゃん以外にダックスちゃんはあと二匹いてみんなで揃ってこのポーズするんだよ~!
久しぶりに帰った姫はすごく嬉しかったみたい( ^ω^ )

暑くなる前にゼヒ遊んで遊んで!!
連絡するね~!

謎のBUHI・Xさん へ

2013年04月25日 01:28

感動の再会期待してたんですけどね~、、、嬉しヨダレなら垂らしてた(笑)
久しぶりの里帰りだったから大興奮で凄かったです(*^^*)


後半はねぇ、、、も~あのちゃこさんだから、、、と思うでしょ〜⁈
これまた意外な結果が、、(^ω^)
ヒントはやっぱり姫のパパだもんね、って感じかな(笑)
