09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫VSジャイアン。

2013年 03月25日 18:23 (月)

ある日の事。


おもちゃ大好きひーさん。
最近のお気に入りはへびのおもちゃ。(ちゃいなさんからのプレゼント)


通称「ニョロニョロちゃん」


ニョロニョロちゃんで遊んでご機嫌なひと時に





我が家のジャイアンに一瞬で奪われしまいました。


そりゃ怒るよねぇ、、、(ーー;)





これみよがしに目の前で遊んじゃったりして
なんて性格が悪いのかしら、、、(-_-#)


しまいには






奪ったおもちゃを振り回し
バシバシ顔にあててくるジャイアン。


ひーさんの怒りは極限に達したようで





反撃開始。
そうそう、ひーさんやってしまえ。
やるときゃやる女だもんね。






、、、が、そんなに甘くなかったらしい
反撃の反撃を喰らい





再び顔をバシバシ殴られるハメに。






ちょっとやそっとでやれる相手じゃなかったね、、(汗






フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月28日 09:43

きゃぁぁぁ!
コメしたはずなのに…反映されてなかったです(−_−;)

ニョロニョロ争奪戦ですかぁ。
ちゃこさん、ニョロニョロでバシバシ可愛いすぎます♪(´ε` )

本犬は至って本気で奪われた方も至って本気でしょうけれど…
その仕草を生で見たかった(T . T)

その後、喧嘩にはならなかったですか??

2013年03月28日 22:14

お!
ニョロニョロさん人気やねぇ。
ちゃこさんの見せびらかし方、素晴らしい。
イラっとさせるの上手いわ~!
てか、ひーさんめっちゃ不愉快そうな顔してるし(笑)
あ、今度型紙調整お願いします。

かなさんへ

2013年04月02日 12:42

返事が遅くなってすみません(>_<)!
何故か管理画面にログイン出来ず、、、(T_T)

うちはおもちゃで喧嘩ってあまり無いんですよ〜。
姫が大人なんであまりやり返したりってないかも!
ちゃこさん頭の中がパピコと同じなんで姫はそれをよく分かってるのかもしれません(笑)

ちゃいなさんへ

2013年04月02日 12:52

遅くなってすまない、、、(T_T)
なんでか管理画面にログイン出来ずじまいで、、、


ヘビのおもちゃ大人気だよー(^o^)
ありがとうね!
特に姫がお気に入りなんだけど、
ちゃこさん姫が遊んでる物全部横取りするんだよね、、さすがジャイアン(ーー;)


型紙、これこら作るからちょっと待っててね〜!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。