07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


FETCH!

2013年 03月16日 12:15 (土)

少し遡る事2月19日火曜日、前からお約束してたコロ&レオン家と川越にあるFETCH!さんへ遊びに行ってきた☆


レオン君久しぶり~!




ブールドーグ以来だね(^ ^)


この日はチャイ家、小次郎家もご一緒

チャイ君、こないだぶりじゃーん☆



えっと、、もうちゃこさんになんかされちゃった(汗)?

コジ君



コジままが雪女だから中々会えなかったね~(笑)←何故か小次郎家と遊ぶ日は笑っちゃう位雪の確率が高い(爆)
そんでもってこの日も雪が降った( ̄▽ ̄)


前に遊んだ時はちゃこさんとあまり仲がよろしくなかったレオン君。
ってゆーかちゃこさんが一方的にガウガウしたんだけどね、、、。
大丈夫かしら、、(^_^;)
とりあえずご対~面~。




んんんっ、、、




おおっ!平気そう(^^)!


ホッとしたのは言うまでも無く、ちゃこさんとレオン君は放置プレーで良さそうな位仲良く遊べたからビックリ。


でもそれを見てたチャイ君がめっちゃドキドキしてたみたいであたしに助けを(笑)




こちらはマイペース組。




バケツで遊びたがるひーさんと、あたしの持ってたボールで遊ぶコジ君。

見てるとちゃこさんは男子と遊ぶのがやっぱり好きみたいなんだな。





めっちゃ寒かったけどブヒ達はそれぞれ自由に遊んでて楽しい一日だったみたい☆
飼い主達は寒さにひたすら耐えてたけど(笑)


コロ&レオン家、チャイ家、コジ家の皆様楽しい一日をありがとうございました!


あったかくなってきたしまた遊んでね~^o^


フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月17日 18:55

Fetchさんではお世話になりましたぁ
前回ブールドで会った時にチャコさんとレオン ガウガウやってたので
母ちゃんは凄く心配してたんです。でもFetchさんでは問題なく遊ぶ事が出来てホットしましたぁ
仲良く遊ぶ事が出来嬉しかったです。
姫ちゃんもチャコさんも元気いっぱいに遊んでたよね
やっぱり元気が一番ですね
姫ちゃん、チャコさん、コジ君、チャイ君 みんな可愛くて
見てるだけでにやけちゃいます。
寒かったけど楽しい1日が過ごせました。
ありがとう
また是非遊んでくださいませ
あつ!!今度時間がある時お店に伺います。
ランチ一緒にしましょう

コロ&レオン母さんへ

2013年03月18日 13:26

こないだは楽しい一日をありがとうございました^o^
ホントはもっと早くブログアップする予定だったんですけど、、汗


ちゃこさんとレオン君、仲良く出来て良かったです!
最初はヒヤヒヤしましたけど(笑)
ちゃこさんしつこいからレオン君困ってたよーな、、、(^_^;)
でもやっぱ男の子は優しいですね☆
またゼヒ遊んで下さい!

いつでもランチしましょうね〜♫
火曜以外なら大体出勤してます!

2013年03月18日 21:15

やっと更新されたぜぇ(爆)
この日は寒かったね 雪女って 私??(笑)
またボール好きな うちの坊ちゃんとも遊んでやって下さい!!
先日 ハイエース売ってたけど やっぱいいね(*^^)v
キャンプしよ~ぉぉぉ

2013年03月18日 22:01

この時はほんま、極寒やった。。。
雪を呼ぶコジままが寒さを連れてきた?(笑)
もう桜咲きそうやけど…。
連絡しようと思ってた矢先、チャイが調子崩しちゃって。
回復したら、例の堤防にお花見行こうよ!
今月末~来月初旬で土日休みないかね?
(土日はお花見ではなく違う件で。)

コジままさんへ

2013年03月21日 00:06

いや〜、、、更新したね(笑)

コジままと遊ぶ日は何故か雪に当たるんだよねぇ(笑)雪を呼ぶとはすごい!!
なかなかいないわよ
雨よりはいいかも!!

ハイエース、いいよねぇ☆なかなかいいのが出てこないみたいだからとりあえずゆっくり探してみるよてだよ
キャンプしたいよね〜!!
車買ったらお付き合い願いまーす!!

ちゃいなさんへ

2013年03月21日 00:14

ホントこの日寒かったよね〜。
コジままがわざわざ横浜から雪を背負ってきたからね(爆


チャイ君体調大丈夫
季節の変わり目で調子崩しちゃったのかな(>_<)??
早くよくなるといいけど、、、
チャイ君が良くなったらまた遊ぼうね
チャイ君お大事に!!

ちなみにお花見大歓迎よーっ!
休み取るよん♫
今月は土日無かったかな、、、?
あと来月のシフトこれから作るから合わせられるよ〜^_^
