05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


三連発。

2013年 02月21日 20:31 (木)

ひーさ~ん、写真撮るよ~。




はいっ、ニコッと笑って~





いいね~(^ ^)
じゃあ思いっきり笑ってみて~






ひーさん、三連発でした(笑



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年02月21日 21:36

ひーさん、かわい~v-430
何気にパパさんも同じような表情になてる~!!
最後の表情!なんかひーさんらしくて好きです~♪
ウケますた~!!

前記事にコメろうと思ってたんですが・・・遅くなりました。
こうして見るとひーさんママのマーヴェさん、ホントそっくりですね。
とっても美人さん♪
きっと虹の橋からひーさんをはじめ、じゅんじゅんさん一家を見守ってくれてますね。
御冥福を心からお祈りします。

2013年02月21日 21:40

またまたアタシです。
あああ~
なんか絵文字が思ったのと違うのになって・・・
ゴメンナサイィ~
v-415←こっちです・・・(汗

2013年02月22日 13:04

これ、ママさんのアドリブ??
それとま、ひ〜さんが、やってくれるの???

どちらにしても、可愛いな〜。
パパさん、幸せそうです♪(´ε` )

2013年02月22日 13:38

なんかパパまで笑ってるね^m^
笑顔って 人を幸せにするね♪
見てて 元気になりました(^O^)/

2013年02月22日 14:56

笑顔が素敵~♪
ドアップでも可愛いなんて本当に美人さんだわ~
どん太のアップは笑いになっちゃうもんなぁ…

kiyopiyoさんへ

2013年02月22日 19:08

マーちゃんへお悔やみのコメントをありがとうございます★
すごくかわいいママでした。
人が大好きでみんなの愛情を独り占めしたいコで、、、
もう二度と会えないと思うと寂しいですけど、形見になってしまった姫を今以上に大事にしていきたいと思います!
 
この三連発、ウケました(^u^)?
後ろに写ってるパパも反応して姫とおんなじ顔してました(笑
いいとこ気付いてくれて嬉しいです♪

かなさんへ

2013年02月22日 19:14

これ、声をかけながら撮れたリアル写真なんです(笑)
あ、でも相当な数を撮った内の三枚をチョイスしてみました^_^;
何気に言葉がやっぱわかってるんですかね(笑
いいタイミングで反応しただけかな~。。。

ちなみにパパはこの時この上ない幸せ気分だったらしい。。。

コジままさんへ

2013年02月22日 19:20

後ろににやけた人いるの見つけちゃった(笑??
パパが反応してどーすんのかね、ばっさり写真からカットしちゃったけど~(爆


ひさしぶりに姫のベストショットが撮れたから載せてみたよ★



かずみんさんへ

2013年02月22日 19:27

あはは、どんちゃんのドアップってなんか不思議と笑いが出ちゃうんだよね(笑
もーね、きっとかわいすぎるんだよ、どんちゃんの顔が(●^o^●)
見れば見るほど味がありすぎて、うちの姫ちゃこさんなんかまだまだよ(笑

関係ないけど、かずみん邸今度予約いれさせて~!!

2013年02月23日 20:30

姫ちゃんまじ可愛い____い
ちらって写ってるパパさんかっこいいな。。うふ

2013年02月27日 16:19

おっと、、、
更新してるぅーーーーっ^^y

ひーさんのナイスショット、
可愛い~☆
やっぱり女の子だね。
パパさんのお顔が半分で残念
次は家族写真でお願いします(^^)

かずみん邸、私もぉー(笑)

コロ&レオン母さん へ

2013年02月27日 17:22

あぁぁ、遅くなってすみませんm(_ _)m


久しぶりの姫のいい顔撮れたんで載せてしまいました(笑)
パパ、ちらっと写ってますけどこれ以上顔がカット出来ず、、、パパは顔出しオッケーみたいなんですがあえてカットしました(^_^;)
パパ、かっこいいですか??
調子に乗るんで褒めちゃダメですよ!!
ただのおっさんですから~(笑)

vuvuママさん へ

2013年02月27日 17:30

たまに更新してます~(笑)
二日にいっぺん更新!だなんて、あたしのどの口が言ったんだか(笑)あはは、、、_| ̄|○


ひーさん、女子顔ですよね☆
ちゃこさんはもっぱら男子によく間違えられちゃいますけど(笑)
パパの写真、カットしちゃいましたけどIGでは載せてます(笑)
vuvuママさん是非IGやりましょ~よ~!
家族写真はいつか載せますね、あたしのバッチリメイクの時に(爆爆


かずみん邸、いつ行きます⁈
予定合わせて予約入れましょうよ~!
詳細はメールしますね^_^
