05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


家族になった日。

2013年 02月03日 15:23 (日)

1月30日、ちゃこさんが家族になった大事な記念日。





二年前たまたま見ていた里親募集で見つけたちゃこさん。
姫によく似たちゃこさんの写真を見て里親に立候補した。
ちゃこさん3才の冬の事。


あれからもう二年経つなんてなんか実感がない。
もうずーっと前からうちのコって感じ。



だって姫とすごく仲良しなんだもん(笑






もちろん喧嘩もするけど
一晩寝れば仲直り出来るし、それでこそ家族!


そんな家族記念日の日、
ちゃこさんのお兄ちゃんであるコロちゃんのママさんからビックリサプライズが!





姫ちゃこさんのwelcomeハンガー(((o(*゚▽゚*)o)))
実はこれ、コロパパさんの手作りで何時間もかけてわざわざ作って下さったとの事!
よく見るとね、姫ちゃこさんの特徴が
ちゃーんとあるの





わかるかな?
耳の位置と少し顔の大きさが違うんだな(^ ^)
写真と比べると本当によく似てて感動の嵐が吹きまくった☆



コロ&レオン母さん、パパさん
本当にありがとうございました!!
大事に飾らせて頂きます!!





ちゃこさんが家族になった事で沢山の嬉しいご縁があった我が家。
ちゃこさんがいなければ無かったハッピーが沢山ある。
そんなハッピーを運んで来てくれたちゃこさんはあたし達にとって天使のような子。


ちゃこさん、うちの子になってくれて本当にありがとう。



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年02月03日 20:43

最近何故かブヒちゃんが捨てられちゃう記事をよく見るけどとっても悲しいですよね(-_-;)
ちゃこちゃんは優しい飼い主さんと出会って幸せに暮らしてるんだね
よかったね ちゃこちゃん!!
これからも 可愛い姫ちゃんと優しいパパさんとママさんと
ずっとずっと幸せにね 

今はもういないけど ちゃこちゃん見ているとコロにそっくりなので
母ちゃんまで幸せ気分になれるんですよ

ママさんwelcomeボード気にいってくださり嬉しいです。
まさか、ちゃこちゃんをママさんの家に迎えた記念日に渡せたなんて
きっとコロがそうさせてくれたのかな

2013年02月03日 21:01

家族記念日おめでとう☆

姫ちゃこさん、ホントの姉妹のように仲良しだよねー!!
お顔も似てるしね♪

巡り会えた奇跡に感謝だね☆☆

これからも家族仲良く楽しい時間を~(^-^)/

コロ&レオン母さん へ

2013年02月04日 19:25

悲しい事にブヒちゃんが捨てられている事実は里親になった自分もなんだか辛くなります、、、
ちゃこさんが幸せかはわからないですけど、真っ直ぐな目で私達を見てくれるのでちゃこさんの笑顔を絶やさないようにしてしていきたいです(^^)
記念日にママさんがお店に来てくださってプレゼントを頂いた事、私ももしかしたらコロちゃんが、、、?って思ってました!!
遠い空からサインを送ってくれたんですね、きっと(^_^)
そう思うと嬉しさが倍増しましたよ~!
優しいコロ兄ちゃんにありがとうを言いたいです!!
とってもステキなプレゼントを本当にありがとうございました。
パパに見せたら私が衝動買いをしたと思ったようでした(笑
話しをしたらとっても感激して嫌がるちゃこさんを抱きしめてました(^_^;)
ジャイアンなちゃこさんですがこれからもよろしくお願いします☆
次回のラン楽しみにしてますね!!

2013年02月04日 21:46

ちゃこさん、姫ちゃこ家に来て幸せよ!
いつもひーさん一緒で、パパママさんから愛されて。

手作り姫ちゃこさん素敵~☆
お耳が違うの、気づいたよ!
特徴とらえてて、世界に1つの手作り品。
宝物やね!

vivienne&aile☆hahaさん へ

2013年02月06日 00:33

ありがと~ん(*^^*)
日にちが中途半端だから覚えにくい記念日だけど忘れないようにアップしてみた(笑)


顔はよく似てるのに中身は真逆ってゆー、、、中身も姫に似て欲しかった(−_−;)
喧嘩もすごいけど、喧嘩するほど仲がいいって便利な言葉もあるから良しとしないとね☆
また暇があったら遊ぼうね(^^)

ちゃいなさん へ

2013年02月06日 00:40

幸せって思ってくれたら嬉しいんだけどね~(^_^;)
もっとお金持ちの家が良かったとか思ってたらショックだわね(笑)


あっ!耳の違い気づいてた⁈
さっすがちゃいなさん!!
写真と比べたらホントに似てて感動しちゃったよ(*^^*)
うちの家宝に認定しました~

そうそう、ちゃいなさんのブールドーグさんのブログ見て気づいたんだけど、チャイ君二階でちゃこさんにあんなに吹っ飛ばされてたんだね(汗
ちょーゴメン(>人<;)
チャイ君ごめんよー!!

2013年02月06日 11:15

ご無沙汰してま~す(⌒‐⌒)
ちゃこさんが家族になって2年経つんだね。
当初の悲しいお顔は、微塵も感じられないくらい幸せ一杯のちゃこさん(#^.^#)
そして喧嘩もするけど本当の姉妹みたいに仲良しだね♪
弱虫寅を今度鍛えてやってね(^3^)/

2013年02月06日 22:20

ちゃこさん、お家記念日だったんですね~
ちゃこさんを迎えて ご家族も幸せ。ちゃこさんも幸せ~ですね♪
運命の出会い・・ママさんの優しい記事にうるっとしてしまいました。
実は 明日うちも ちぃちゃんお迎え記念日なんです。
1年間・・あっと言う間だったなぁ~。

コロちゃん ちゃこさんのお兄ちゃんなら。。。
ぷぅとも繋がりのある親戚さんですね。
welcomeハンガー 凄くステキ☆☆
姫ちゃこさんへの愛情たっぷりの贈り物ですね^^

こはらむとらママさんへ

2013年02月09日 00:57

こちらこそ御無沙汰してまーす(^ ^)
どお?スマホ、慣れた⁈


お祝いコメありがとう!
早いもんで丸二年経って三年目に突入したよ!
当時をよく知ってるこはらむとらママから見て、姫ちゃこさんホント仲良くなったでしょ~^o^
ちゃこさんはお顔が可愛くなったとつくづく思ったのはあたしだけかしらん(笑)←記念日だから言わせてやって~

最近会ってないし久しぶりに会いたいね!
それか寅ちゃんの稽古に先にちゃこさんだけ送りこもうか(爆?

ぷちままさんへ

2013年02月09日 01:14

御無沙汰してます!
お祝いコメントありがとうございます(^^)


ホント早いものであっとゆーまに二年経ちました☆
ちゃこさんすっかり家族の中で我が物顔ですけど、姫にだけは頭が上がらないようで心配してた上下関係はちゃんと出来てるようです。
時間はかかりましたけど、今はちゃこさんを迎えて本当に良かったです!
ちぃちゃんも家族記念日なんですね!
おめでとうございます!!
ついこないだまであんなにちっちゃかったのに今はすっかり大人のレディになりましたよね(^ ^)
産まれたばかりの時を思い出してしまいました☆
お祝いしたのかな~♫
後でブログお邪魔しますね!

コロちゃんはちゃこさんの腹違いのお兄ちゃんなんで親戚さんですね!
コロちゃんは亡くなってしまいましたがちゃこさんと顔がそっくりのブヒちゃんでした!

2013年02月12日 13:16

大変遅ればせながら…

ちゃこさん、うちの子記念日
おめでとうございます♪

お誕生日とはまた違って、感慨深いですよね…

ホント、ひーさんと仲良し&そっくりで本当の姉妹のようで、いつも微笑ましく癒されてます(^3^)/
ハンガーアート?素敵です♪
とっても特徴をつかんでいらっしゃる~

これからもひーさんと仲良く健やかで楽しい毎日を送ってくださいね♪

あ、うちもブログ更新しますた…(汗)

kiyopiyoさん へ

2013年02月13日 19:16

お祝いコメントありがとうございます^o^

早いもんで、すっかり馴染んでるちゃこさんです☆
生い立ちは違ってもよく似るもんですね。
うちに来てから丸二年経ちましたが姫をよく見て沢山の事を学んでるみたいでやることがこれまた似てるんですよ(笑)
だから来た当初よりも顔が似てきてるのかもしれないですね(^^)

このハンガー、特徴がよく似てますよね☆
我が家の宝物になりました!


ブログ、更新したんですか⁈
見に行かねば~!!
