05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ご挨拶。

2013年 01月27日 13:29 (日)

あ、あけましておめでとうございます、、、(汗←今更?


仕事が忙しくてブログ放置しちゃった、、、。

IGの方はマメにしてるんだけどな(^_^;)

もしこのブログを見て下さってる方でIGやってるよ~っていらっしゃったら覗きに来て下さいね☆
ブログよりまだマメにやってます(笑


最近の姫ちゃこさんですが





沢山寝て





お天気良ければドッグランで遊び~





秋ヶ瀬に散歩行ったりして元気に過ごしております(^ω^)



今年も姫ちゃこさん共々よろしくお願いします☆



ブログの更新頑張るぞー!
目指せ二日おき(爆 !!


フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月27日 22:39

あはははは。おそよのあけおめで〜す。

初っ端の、2ショット。
私も混ざって是非3ショットに(笑)

うちも、たま〜に更新します。
見に来てくれて、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

あっ!そう言えば姫ちゃこさんの、お洋服は手作りなんですよね??

型紙とかって、どうしたんですか??
あと、首回りに付けるリブとかって、何処で売ってますか??
やっぱり、小さい手芸屋さんでは無いですよね(>_<)

では、またまたIGで〜♪(´ε` )

かなさんへ

2013年01月28日 16:00

遅過ぎだろ~って突っ込みたくなる久しぶりの更新です(笑


ママさんブログの訪問ありがとう!!かなり不定期なのに覗いて頂いて嬉しいです(^ω^)
ママさんもブログやってたの少し前に知ったんで見に行っちゃいました~☆
あたしも更新頑張るのでママさんも頑張って~(笑!!


洋服は下手だけど手作りもするんですよ~☆
型紙は元々のやつから姫ちゃこサイズに直して、形自体をオリジナルに修正してます^_^
リブは小さい店だと扱ってるとこ少ないですよね、、あっても種類が無かったりとかね(^_^;)
大っきいお店だったりすると割りとありますよ~!
ママさんも手作りするんですか?!




2013年01月29日 13:15

どもども~
あけおめことよろです♪

お忙しいのかな~と思っていましたが、最近ダンナのIGにコメント入れてくださっているのを見て、お元気なこと確認しますた!(笑)姫ちゃこさんもお元気そうで何よりです♪

アタシは皆のIG、PCで見てますが、じゅんじゅんさんのは見れないので、たまにダンナに見せてもらってます~(笑)
アタシもPCでアカウントとって、許可してもらえばいいのか~

今年はスマホにせねば!(笑)
ブログも更新しろよ~って感じですよねぇ(汗)

とにかく、今年もターボ家をよろしくお願いいたします!

2013年01月29日 17:29

おひさしぶり~♪

相変わらず可愛い姫ちゃこちゃんの写真を見れて、胸キュン(笑)です(^ー^)

お仕事、忙しいだろうから、風邪など引かないようにモリモリ食べて、ちゃんと寝てね!!

今年もよろしくー☆☆

kiyopiyoさんへ

2013年01月30日 17:23

すっかりあけまして~(笑
おめでとーございます!!


今年もゼヒゼヒ宜しくお願いしまーす(*^o^*)
今年はヨヨラン、姫だけ連れて出没しますんでご連絡しますね☆


IG、みてくださってるんですね!
嬉しいです~(^o^)
姫ちゃこさん元気ですよ~
ブログも頑張って更新しますんで暇な時見に来て下さいねん☆


そういえばあたし、IGプライベート設定してましたね(汗←すっかり忘れてた(^_^;)
今日から設定解除しますんでゼヒPCから見て下さいね☆
パパさんマメにアップしてますよね!kiyopiyoさんもスマホデビューしたらゼヒとも宜しくです!!

あとブログも楽しみにしてるんで更新お願いしまーす(笑!





2013年01月30日 17:58

アリャ~~~~、
大変だ!!
ママさん、ブログ記事の漢字が間違ってるよ
日→月
のはず・・・・・・・

がんばれ!

2013年01月30日 18:14

おっと、
更新してるぅ
今年も宜しく~~~~っ♪
旧暦はまだ正月になってないもんね^^
ぷっぷっ!

2日?2か月?
まぁ人の事言えないからなぁ(汗)
風邪ひかないようにね、、、
また遊んでねェー。

2013年01月30日 21:46

2日おきって書いてあるけど 今日3日目だよ(爆)
私も 全然更新出来てないよ~
ネタもないしね~(笑)
近々ランで遊んで下さい☆
家にいるから 太っちゃって^_^;

vivienne&aile☆hahaさん へ

2013年01月31日 01:25

あけましておめでとさーん*\(^o^)/*
いや~すっかり年明けたね( 笑

姫ちゃこさん達元気だよ~!!
たまにはブログ更新しないとね(^_^;)
年明けは仕事がずっと忙しい上に風邪引いちゃって心配かけたね
今はようやく落ちついてきたからまた遊んでね☆


今年もこちらこそ宜しく!!

謎のBUHI・Xさん へ

2013年01月31日 01:35

いやいや、違うから~~間違いなく「日」だから~(爆!!!
二月じゃないって~w←とか言って二月も十分ありえるってゆー噂( 爆爆)

そうそう、サージュちゃんとちゃこさんのお宝ショットがあるんで近々アップしまーす!
ナイスショットと言わせちゃいますよ~♪(´ε` )

vuvuママさん へ

2013年01月31日 01:49

あけましておめでとうございます( 笑!!←多分今頃こんなん言ってるのあたしだけですよねw


ご無沙汰してます~*\(^o^)/*
ママさん元気ですか~!!
今日かずみんさんとvuvuママさんの噂してたとこです( 笑☆


久しぶりの更新、気づいてくれて嬉しーですっっ
勿論二ヶ月おき、、、いやいや二日おきですって~( 爆
めっちゃ信用薄いけど(爆爆


そうそう、今日たまたまかずみんさんとママさんの噂してたんですよ~!近々お会いしたいですね、居酒屋かずみんでどうですか( ^ω^ )?!
えっと、許可下りてます( 笑!!

コジままさん へ

2013年01月31日 16:08

ナイスツッコミありがと~(爆
慌てて三日目でアップしてみたよ(笑
下書きは28日に終わってたんだけどな~←言い訳。
コジまままだ更新してる方だってば☆
あたしなんて一ヶ月近くブログ放置しちゃったさ^_^;

あっ、来週宜しくね!!
ちゃこさん、パワー有り余ってるからコジ君大変かも(笑
コジ君のダイエットにちゃこさん協力するから任せといてww
