05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


元気の源

2011年 06月09日 20:29 (木)

夕方涼しくなったのでいつもの川沿いの空き地にお散歩へ



草の匂いをフガフガ嗅いで




嗅いで





しつこく嗅いで


また走って

たまに止まってみたりして




しばらくして空を見上げたらこーんな夕焼け




それを見ていた2ブヒがいて




名前を呼ぶとこーんな笑顔で走ってきてくれたり

 align=



こーんな笑顔が

" align=


私の元気の源なんだよね

明日も頑張るぞー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年06月09日 20:45

今日の写真なんか心打たれた!!
やさしい気持ちになれる
ポッと温かくなりました!

リンクさせて頂いてもいいですか?

コジまま様へ

2011年06月09日 23:18

携帯で撮った写真なので画像がイマイチですが、ほっこりして頂けて嬉しいです(*^o^*)

この笑顔でホントに元気になれちゃうんですよ~☆

リンクして頂けるなんてありがとうございます!
私も是非リンクさせてもらいますね!

2011年06月10日 09:29

癒されます(#^.^#)

2011年06月10日 10:21

はじめまして~☆
いつも読み逃げしていました・・すみません m(_ _)m

うちの長男ブヒ定春が、じゅんじゅんさんのお友達 emiさんの愛ブヒ
ちんた☆ちゃんの兄なのです。
それがご縁で、じゅんじゅんさんのブログもたびたび覗かせてもらってました~。

ちゃこちゃんは里子で迎えられたんですね。
でもすごくいい関係が築けているように思います。
こんな写真を見ると じゅんじゅんさんとも姫ちゃんとも 家族になってまだ4ヶ月だとは
思えないですね。 ちゃこちゃんは幸せですね☆

前回の記事での、食事後の器交換!うちもするんですよ~!
あれはなんででしょうかね?
でもうち、次男ブヒ 銀時がまだパピコ食なんで、定春が食べると栄養ありすぎ
なんですけど、いつも数粒 兄のために(?)残すのですよ。
数粒だからいいか・・って思ってたら、定春の体重が過去最高に(◎o◎)
たぶんそれが原因だと思うので、今はSTOPかけてます。
あ、長々とすみません・・。

また遊びにきます~!
PS.MATAHARI体操着などなど似合ってましたよ^^

猛虎魂へ

2011年06月10日 18:33

そうでしょ~!
癒されちゃうでしょ~(^O^)!
疲れたらこの顔みて癒されて下さいませ☆

SadaGin-mama様へ

2011年06月10日 19:06

ご訪問&コメありがとうございます!

ちんた☆ママから定春おにーちゃんの事は聞いておりました!
そして私も読み逃げしとりました…スミマセンm(_ _)m
ちん☆さんと定春君、さすが兄妹よく似てますよね!
うちは姫が一人っ子なんで兄妹いるブヒちゃんがうらやましいです。


ちゃこさんは我が家にすっかり慣れて今じゃ姫より態度がデカイです(-_-#)
でもあんな笑顔が見れるようになって、私もいっぱいちゃこに幸せをもらってるんだな~と思いました!

ちなみに器の交換、定銀家もやるんですね☆あれ、不思議ですよね(笑)
しかも数粒残しといてくれる銀時君、兄思いですね(笑)
ちなみにうちは、ちゃこはいっぱい残して交換しますが姫は決して残さず綺麗に舐め切ってから交換してます(笑)


読み逃げ全然オッケーなんでいつでもお待ちしてます☆
私も遊びに行きますね~!
