03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


山頂BBQ。

2012年 11月26日 17:46 (月)

24日、各地でいろいろイベントがあった中姫ちゃこ家もお出かけへ。



某所でとにかく広~いランを貸切り状態のBBQに参加してきた☆


この日の参加ブヒちゃんは見事に全カラーが集まったよ。


ブリンドル組



きゃめちゃん



マシュ君


パイド組



もんど君



トゥトゥ君



ヴヴ君



クリーム組



小鉄君



ひーさん



ちゃこさん

フォーン組



どんぐり君

以上、人間9人9ブヒ集~合\(^o^)/

この日は一品持ち寄りのBBQで我が家はモチモチパンを焼いて参加。
ちなみにこの日のメニューは

ピザ、鳥肉のクリーム煮、牛スジ煮込み、クラムチャウダー、モチモチパン、枝豆、ケーキ、あと、、忘れちゃった(^_^;)

しかも毎度の事でご飯の写真が全くありません(笑)
ひたすら喋ってた気がする、、、

でもブヒちゃん達はちゃんと撮ってきた( ̄^ ̄)ゞ(←いい訳)









寒くなるとミニストーブが登場~。



寒がりひーさんもストーブ隣をしっかりキープ。
背中が婆さんみたいだね~ww



ひーさんのオチリで暖をとるちゃこさん。









ブヒ達はランの外でもフリーで自由に行動してたけど、みんな遠くには行かないので
飼い主達も自由に食べて飲んで遊びまくった!




寒くなったら小屋に入ってあったまったり、、、
結局山頂に20時過ぎまで居座っちゃった(^_^;)
帰る頃は真っ暗過ぎてブリンドルのブヒちゃんよく見えなかったなww
そん位暗かった。
寒かったけど楽しいオフ会だった☆


ヴヴトゥトゥ家、きゃめ家、鉄どん家、もんど家、マシュ家の皆様、
久しぶりの再会&楽しい時間をありがとうございました!!
また是非ご一緒させて下さいね~(*^^*)

パパのお店にもブヒ連れでご来店お待ちしてますね☆



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月27日 16:42

姫ちゃこさん!じゅんじゅんさん!
お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったです。
なんだかんだで、20時過ぎてたね
薪ストーブ囲んでるとどうしても長居しちゃうよねぇー。
ずっ~としゃべってたのにね(笑)

もちもちパン、買ったって聞いたから
でもホントに手作りって聞いてびっくり
ホント、もちもち美味しかったです。

川越も行かないとです♪

また宜しくね^^y

2012年11月27日 22:06

毎度毎度料理の写真がな~い(爆爆)
みんなとっても楽しそう♪
お久しぶりのきゃめちゃんや
マシュ君のお顔に白い毛が増えててびっくり~って
文太も増えてるから当たり前なんだけどね。。。

姫ちゃんの背中可愛すぎ~♥
のんびりたくさんお喋り羨ましすぎるーーーっ

2012年11月28日 13:31

24日のオフ会って、このBBQだったんですね~
ホントだ!BUHIS各色見事に揃いましたね♪見ていても楽しいなぁ♪
何やら本格的BBQ!
でも、やぱーりお料理のお写真が…(笑)
こういう時間は楽しすぎてお喋りが止まりませんよね~

姫ちゃこさんのお洋服、かっくいーなぁ…
じゅんじゅんさん手作りかな(^-^)/

2012年11月28日 21:16

本日はありがとうございました。

いろんなサプライズ感謝です。

ブログ訪問出来ない期間が続いてました(^^ゞ

また、何かの機会に遊んでやって下さいませ♪

2012年11月28日 23:07

ママさん今日はアリガトウございました☆
馬肉のケーキに、カワイイマフラー感激しました!!!
皆さんにお祝いしていただき そして⑤ブヒレンジャーが
元気で1歳の日を迎えられて 良かったです。
姫ちゃん ちゃこさんに会えなくて残念でしたが
又 近くお会いできるといいなぁ~
本当にありがとうございました\(^o^)/

vuvuママさんへ

2012年11月29日 10:32

先日はありがとうございました♪
ヒート中はずっとお出かけを控えてたので2ブヒ共たくさん走って
楽しかったようです(^^)

しかしあの薪ストーブはやばいですね~いつまででも長居できそうで(笑)

もちもちパン、好評で良かった~!
四時まで頑張った甲斐がありました(^◇^)
また調子に乗って作るんで食べてくださ~い!
 

姫ちゃこさんへのBDプレゼント、本当にありがとうございました!!
おもちゃ、かなり気に行って遊んでます♪
その様子はまたアップしますね!

かずみんさんへ

2012年11月29日 11:01

そう、毎回BBQいっても料理の写真がないよね(汗)
撮ろう、撮ろうと思ってるんだけどいつも食った後ってゆう(ーー;)
なので、かずみんさんの想像力でお願いしますww

ブリンドル組は白い部分が逆に貫禄が出て落ち着いてたしお利口さんだったよ~(^^)うちとは大違いよ、、、

kiyopiyoさんへ

2012年11月29日 11:26

こないだのBBBQといい、今回も料理の写真が無いんですよ~(笑)
でも夜までしっかりたらふく食いました(*^_^*)


久しぶりのお友達だったので話も尽きなかったんですけど
薪ストーブの小屋がある所なんで山頂とゆうことを忘れて長居しちゃいました(^_^;)

ひーさん達の服はマフラーをリメイクした物なんですけど
素材がニットなんで若干でかく作ってしまい重ね着仕様です★
まだまだ下手くそなんで練習が必要ですね(汗

フレブルボンパパさんへ

2012年11月29日 11:36

いえいえ、たいしたことも出来ず恐縮でございます。。。

久しぶりのパパさん、あややさんにお会い出来て嬉しかったですよ~(#^.^#)

リコちゃん、でかくなっててびっくりしましたけど顔はパピコのまんまでかわいかった~!!
一歳、おめでとうございます!!
もう大人の仲間入りですね(^◇^)
親戚のオバちゃんとしては今までの成長もこれからも見守り続けさせて頂ければ嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願いしまーす!


ぷちままさんへ

2012年11月29日 15:06

こちらこそ久しぶりにお会いできたのが誕生日会だなんてうれしかったです(^◇^)
親戚のオバちゃんの特権ですね、うふふ★

あんなにちっちゃかったちいちゃんが13キロとは驚きました!
表情も豊かでいっぱい愛されてるんだなぁとしみじみ思いました。
1歳本当におめでとうございます!!

次回は是非姫ちゃこさんと遊んで下さいね~(#^.^#)
