09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ドライバーはちゃこ。

2012年 11月21日 18:01 (水)

我が家は車でお出かけの際、
運転席は常に大人気。


何故大人気か、、、


それは運転出来ちゃうからですww


とゆーことで、





ちゃこさんがドライバー(笑)
安全運転でお願いしますm(_ _)m




ひーさんが不安そうに見つめてる中、、、予想は的中。





脇見運転





居眠り運転するドライバー。




命がいくつあっても足りません(T_T)



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月21日 18:36

そうなんだよね~
この子達ったら運転出来るんだよね~
問題は眠い時に寝てしまう事と
足が届かないことかなぁ(笑)

かずみんさんへ

2012年11月22日 10:07

あ、やっぱどんちゃんと文ちゃんも運転する~(^人^)⁇
そうなのよ、眠い時には寝ちゃうし脚届かないんだよね~(笑)


そのうちキャンカーを運転する文どんちゃんが見れるかしらんww
特にどんちゃんが運転席似合いそう(笑)

2012年11月22日 11:57

いい車乗ってるじゃん(笑)
居眠り運転気を付けてね!!
このまえ高速でスピード捕まりました(T_T)とほほっ

2012年11月22日 18:09

あ~~あ、逮捕だな
逮捕!!

ちゃこちゃん、首が疲れるから・・・・
首にギブスして、牢屋の中は大変だよ!
弁護はオイラに任せろでしゅ!

管理人のみ閲覧できます

2012年11月22日 20:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年11月23日 17:18

おぉっ
いつもブログ拝見していたのに、コメ欄が復活しているのに気付かず~しっつれいしました~(汗)

BBBQではありがとございました~2BUHIちゃんとも出席できず(TT)にも関わらず、パパ&ママさんに来て頂き、久しぶりにお会いできて嬉しかったデス~(^o^)

こたつの上で寝れるひーさん、スゴイ!!
やりますな~

そして、姫ちゃこ家、全員運転出来るんですね!
かっくいー!
でも、姫ちゃこさん運転の時は命懸けなんですね…

あ、IGではダンナがいつもお世話になってます。

コジままさんへ

2012年11月23日 19:27

ちゃこさんのくせに生意気でしょ~(笑)

ってゆーかスピード違反で捕まっちゃたのΣ(・□・;)!?
ありゃりゃ(^_^;)
大丈夫、あたしなんて二回も捕まったから(笑)

謎のBUHI・Xさん へ

2012年11月25日 21:56

いや~それが運良く逮捕されなかったのよね(笑)
もし万が一逮捕されたら弁護お願いしよっかな?
あっ、でも弁護をホントに頼っても大丈夫なのかしらんww


あ、ちなみにちゃこさんのギブスは天然物だから外せないのよね(爆

鍵コメさんへ

2012年11月25日 22:20

ホントに心配かけてしまってすみませんでした(>_<)

kiyopiyoさんへ

2012年11月26日 16:13

お返事おそくなってすみません(>_<)


そうなんです、コッソリコメ欄開けました(笑)


先日はホントにお世話になりました(*^^*)姫ちゃこさんはまた次回連れて行くのでその時はよろしくです☆


こたつの上に乗るブヒってどーなんでしょうね(−_−;)普通みんな中に入るんだと思うんですけど、なんせあのマイペースっぷりなんであの状態でしばらく寝てました(笑)

そうそう、我が家は姫ちゃこさんがたまに運転するんです~今度良ければ保険をかけて姫ちゃこさんのドライブを是非ご一緒にどうでしょうww

IG、こちらこそありがとうございます(*^^*)パパさんの写真、ステキですよね!よろしくお伝え下さい!
