05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


おとがめなし。

2012年 11月20日 13:16 (火)

先週あたしの実家に帰省した時の事。


実家に帰ると大はしゃぎする姫ちゃこさん。




はしゃいだ後はおやすみタイム。




んんんっ、、、ひーさん、、、





なにゆえ、そこで寝てるのかね(-_-#)

も~マイペースとゆうより行儀が悪ーいっ!


、、、後から母に聞いたら、下で寝てたらちゃこさんに邪魔をされまくり、最終的にこたつの上に避難したとの事。

「怒っちゃダメよっ!寝かせてあげなさいっ」

と何故かあたしが怒られた。(←どこまでも姫には甘い母)


結局おとがめなしでいびきをかいて寝ていたひーさん。


でもこたつの上ってどーなのよ、、、



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年11月20日 13:35

びっくり~
コメント欄が開いてる~(笑)
こたつの上…笑えるよね ぷぷっ
一番の避難場所だけど下りる時は気を付けてね~
背中の丸みに哀愁を感じてしまったのは私だけ?

かずみんさんへ

2012年11月20日 23:25

よくぞ気がついて下さった(笑)!!
久しぶりに開けましたー(笑)
また再開しましたのでよろしくです☆


この寒いのにこたつの中じゃなくて上だったからビックリしちゃったよ(−_−;)何より場所も問題だけどね、、。
背中の哀愁漂ってるね~確かに~(笑)

2012年11月21日 12:34

おぉ、コメント復活。
先日はお世話になりましたー!
ひーさん、すごいとこに避難したね~。
お腹暖かいのか、冷たいのか…?!
伸びた足が可愛い❤

ちゃいなさんへ

2012年11月21日 14:45

こちらこそありがとねっ(#^.^#)


そうなのよーコメント欄復活させました~\(^o^)/
またよろしくね☆


ひーさんも実は暴れててクールダウンでこたつの上にいたのもあるんだけど、茨城寒いから10分後にはこたつの中にいたよ(笑)
忙しいコでしょ(^_^;)
