09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


コジ君&ハル君。

2012年 10月27日 12:54 (土)

お天気よかった先週の火曜日の事。
家族全員で扇島公園へ。

デート相手はコジ君(o^^o)




コジ君ひさしぶり~!
パパが会いたがってたよー。

ちゃこさんもコジ君が大好きで



とにかく常に一緒。
どんだけ好きなんだろう(^◇^;)

ひーさんはどこでもマイペース。




この日は天気が良かったからピクニック気分でお弁当を持参しちゃった。



サンドイッチ&軽いおかずを作ってみた。

太巻きさんはコジままさんからの差し入れ~。
お寿司屋さんの太巻きだって!
うまかった~(*^_^*)



お弁当食べようとしたら遠方に白い見慣れたシルエットが。
なんとコジままさんのお友達Σ(・□・;)


はじめまして~のハル君!



めっちゃ穏やかなハル君。

ハル君の妹のきくちゃん。



可愛いお顔をお見せ出来ないのが残念☆彡


ジャイアンなちゃこさんの反応は、、、


おぉっ!大丈夫ヽ(;▽;)ノ
これはお友達リストに早速入れさせて頂こう。


そんなハル君、ひーさんとご対面。



こっちはひーさんだよハル君(笑)

ちなみにハルパパさんは姫ちゃこさんで一匹と数えてたらしく四ブヒ居ると気づいたのはかなり後(爆笑)
面白すぎるぞハルパパさん。


コジ君とハル君が仲睦まじく遊んでて




見ててとっても和んだな~。
やっぱ男の子はいいな~。


妹のキクちゃんはひーさんの事が気に入ったみたいで



一生懸命連れ出そうとしてた(爆)




この日はブヒ達は夕方まで遊びまくり
飼い主は夕方まで話しまくりお開きに。


コジままさん、ハルママ&パパさん、
めっちゃ楽しかったです!
また近々そちらに行くので連絡しまーす!
遊んでくれてありがとう!



コジままさんからお土産を頂きました☆
行列が出来ると聞いてる「慶」のキムチ

写真撮り忘れてしまったおかきもありました。
大好物な物をありがとうございますm(._.)m




そしてひーさんのBDプレゼントまで頂いてしまいました( ; ; )


BDプレゼントはまた後日、、、。


フレンチブルドッグひろば
関連記事
