05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


BDプレゼント①

2012年 10月15日 12:53 (月)

最近またまたひーさんへのBDプレゼントを頂いてしまった!



多分あたしやパパよりプレゼントの数が多いんじゃないかい?


今日はそのプレゼントをご紹介☆


まずわ、こちらチャイ家から頂きました!




高級なおやつセット&ポストカード!
本当はもうひとつデッカイ袋があったんだけど、かなり食いつくしてしまい写真がありません、、、(大汗)
プレゼントと一緒に記念撮影しようと試みたけど、おやつの袋を目の前にするとジッとしてられないので断念(-_-;)




ポストカードも可愛いでしょ~。
これは姫ちゃこさんに似てるーって
思ってくれたんだって(#^.^#)
特にちゃこさんに似てて瓜二つ(笑)!



じゃー、頂いたおやつをあげよっかな。
おやつをもらう為には行儀よくしないとね。




ひーさん、おやつはこっちだよ。





この後、ひーさんは指まで喰らいつきやがった(; ̄ェ ̄)


高級なおやつなので、ちびちびあげる事にしよう。


チャイ家皆様、姫ちゃこさんの食いしん坊っぷりをよくわかってらっしゃる(笑)


姫ちゃこさん、とーっても喜んでました(^o^)


チャイ家の皆様、本当にありがとう!!






おまけ☆



仕事場に遊びに来てくれてチャイ君ありがとうね!
また来てね~\(^o^)/


フレンチブルドッグひろば
関連記事
