05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


続き。

2012年 10月12日 15:53 (金)

前回の続き。


この日はお友達のチャイ君も遊びに来てくれた。





チャイ君がこんな顔をしてるのは、



ちゃこさんアタックをお見舞いされたからなんだよねf^_^;)
でもね、ちゃこさんはチャイ君が大好きなのよね。
って言っても



チャイ君、パパさんの腕の中で遠い目をしてた(笑)


多分ちゃこさんの想いは永遠に通じないんだろうな。

ちゃこさんの次なるターゲットはPUFFYちゃん。



半分寝ぼけてたね(笑)

ちゃこさんが釘付けになってたので
PUFFYちゃんの護衛に回るベティちゃん&うきちゃん。



しまいには



こんな感じで妹を必死で守ってた(笑)
ちゃこさんの想いはここでも空振り(^◇^;)



でもペットボトルで遊んだひーさんも
ブヒちゃん達ととりあえず?遊べたちゃこさんは大満足だったよう。




この笑顔だもんね。




この日、やっと会えたコロ&レオン家にコロちゃんのお写真を頂きました。
大事なお写真をありがとうございます。(あとオヤツも頂きありがとうございます。)


いつかコロちゃんと会えたならちゃこさんとのツーショットを夢みてた。


そしてやっと夢が叶いました。



コロちゃんとちゃこさんのツーショット(^∇^)
兄妹揃っての一枚、やっと会えたねコロちゃん!


いつかちゃこさんがそっちに行くまで見守っててね。




コロ&レオン家の皆様、
遊んでくれたチャイ家、
ベティ&うき家、楽しい時間をありがとうございました!



フレンチブルドッグひろば
関連記事
