05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃこのお兄ちゃん。

2012年 10月09日 11:23 (火)

ひろばに登録して一年五ヶ月。

姫ちゃこさんの親戚さんを探す為登録をしたのがきっかけ。


特に里子のちゃこさんのルーツが知りたかった。
ちゃこさんが我が家に来たのが三歳八ヶ月の時。
ちゃこさんは個人宅で飼われてた為、元飼い主さんに直接会って血統書も頂いてます。
だからひろばに登録出来ました。

ちゃこさんには同胎の兄弟がいます。
ちゃこさんは出産経験があり六匹子供を産んでます。


残念ながらまだ同胎の兄弟、子供は見つかってないけれど腹違いのお兄ちゃんがいる事はわかった。


お兄ちゃんの名前はコロちゃん。
(写真を更に撮ったので写りが良くないかも(>_<))



ちゃこさんとよく似てるっ。
特に目と耳が似てるっ。
あとちゃこさんが真面目な顔してる時の顔はコロちゃんとそっくり(^_^)




でも、、、残念ながらコロちゃんは今年の七月に虹の橋を渡ってしまってた。
亡くなったのを知った時は沢山泣いた。
とにかく泣いた。
いつか会いたいと思ってただけに悲しかった。



でもご縁があって10/6、ようやくコロちゃんのご家族とお会い出来ました。




コロちゃんの弟レオン君、こんにちわ!



うふふ、笑顔が眩しいね~お耳が特徴的なレオン君(^_^)

一杯ナデナデしちゃった。
コロちゃんと半分血の繋がってるちゃこさんとの反応がどうなのか気になったけど、、、



めっちゃ興味を示してたちゃこさん、この後レオンくんのホッペをガブリΣ(゚д゚lll)

レオン君、ホントにごめんよ、、、
優しいコロ家は大丈夫ですよ~って言って下さったけど、本当に申し訳ありません、、、。


ガブリとされたら当然こうなるよね、、、




そんな事はお構いなしで遊んでるひーさん。



ちゃこさんがしつこくするのでレオン君は椅子の下にて避難しちゃった。




ガサツな女子でごめんね(>_<)


この日、ちゃこさんのターゲットはまだいましてね、、、(~_~;)あのコとかあのコとか、、、。




続く、、。



フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。