05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


二つのプレゼント①。

2012年 09月27日 23:05 (木)

昨日の火曜日、前から約束していたミシン会のお友達とのオフ会。

パパもお休みだったので、家族総出で行きました~。


場所はブールドーグさん。


行ったらみんなもう着いてた(汗)
この日はパパが全く起きてくれず最後の到着(ーー;)



みんなワサワサしててまともな写真があまりないんだよな、、、(^_^;)

姫とちゃこさんはお友達がたくさんいて興奮しまくり。
ハーネスのよれ具合でわかるかと(^_^;)




この日は九月二日に誕生日を迎えたひーさんのお祝いとプレゼントを用意してくれました!
しかもみんなと久しぶりの再会で嬉しかったなぁ。


左からうめこぶちゃん、寅君、



食事中、静かにしてた3ブヒ。
お利口さんのお手本だね~。

みんなに一生懸命遊ぼう攻撃してたヴィヴィちゃん。



ヴィヴィちゃんの弟、エール君。



ちゃこさんといつも遊んでくれてる勇敢な男子(笑)
脚、大丈夫かな?

寅君のおばあちゃんの小春ちゃん。



あまりにもいい顔してたからちょーアップの写真にしてみちゃった(笑)

パパの大のお気に入りのうめちゃん。



おやつに釘付け(笑)

あと、文どんちゃん達のママかずみんさんも来てくれてました(*^o^*)



姫ちゃこさんは二階で一通り遊ばせて




一階に下りたら二つのプレゼントが待ってた!



Mr.Macのベッド!!
ひーさんへのバースディプレゼントを用意してくれてました(T_T)


ずっと欲しかったベッド。
かなりデカイのでニブヒ仲良く寝てくれるといいなー。

ミシン会の皆様、めっちゃ嬉しいです(*^o^*)
ひーさんの為に、ステキなベッドをありがとうございました!
大事に使わせて頂きます!


とゆーか、もう早速使わせてもらってます(笑)
このご報告はまた改めてUPします(^O^)


長くなったので続く、、、。



フレンチブルドッグひろば
関連記事
