07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


母子家庭三日目。

2012年 09月21日 12:00 (金)

母子家庭三日目。


この三日目が一番疲れた、、。


火曜日で連休が終わって水曜日は朝から仕事。
朝起きてからちゃこさんだけちっこ散歩?姫ちゃこさんに朝ごはんの用意?自分の支度?ちゃこさん二回目のちっこ散歩?仕事行く?帰ってきてからちゃこさんだけちっこ散歩?洗濯?姫ちゃこさんにごはんの用意?ニブヒを連れて散歩?やっと寝る。


こんな一日でありました(T ^ T)

この日の夜んぽは真夜中の0時スタート。
夜んぽが足りなかったようで、家に帰っても暴れるニブヒ。





暴れてるこの時間、夜中の一時半(?_?;)

この時間、実は普段から姫ちゃこさんのゴールデンタイム。
でも明日の朝もアタシがちっこ散歩行かなきゃと思ったら(普段はパパが朝は行く)、ここでもう寝なければ!


「いい加減にしろーーっ(怒)!!」



ちゃこさんはちょっと反省の態度を示し、



ひーさんはブスッとした態度を(ーー;)


この後は強制的に大人しく寝て頂きました。


アタシ、怒るとコワイんでね(笑)


母子家庭三日目、ドッと疲れた、、、。
でも三日間、アタシはよく頑張った、、、。


、、、少しだけパパの有難さがわかったよーな母子家庭生活でありました。


、、、、少しだけだけどね(爆)


フレンチブルドッグひろば
関連記事
