03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母子家庭。

2012年 09月19日 15:00 (水)

月曜日から我が家、母子家庭になりました。
パパは大阪へお墓参りとゆー名目で家を出て行きました(爆)

しかもホントは今日の夜、帰ってくるつもりが調子に乗りやがって明日帰る事にしたとかメールをよこしてきたパパ。
はぁ~~ぁ??と腹が立ったアタシはパパの勝手な行動にメールをシカトしてやった。


パパが大阪へ帰ると聞いたから仕事しながら一人で姫ちゃこさんの面倒をみるのも大変だし、、、と思ってわざわざアタシも連休取ったのに。
、、、このやろーー(怒)


そんなこんなで月曜日から母子家庭とゆー訳です。



月曜日の日、たまにはゆっくりのびのびと姫ちゃこさんを遊ばせたいなと思って、ブールドーグさんへ。


お気に入りのボールでひーさん、めっちゃ楽しんでました。




ちゃこさんはデカイボールがコワイので、



遠くから見学。



姫ちゃこさんが二階で遊んでた間、
一階にブヒちゃん達が来てました。



こちらイケメンブヒ君のZERO君。

なんとこのポストカードのモデルさん!(お店に飾ってあります)


改めて見比べてみると、、、



目元の辺りがよく似てる~!

とっても優しいブヒちゃんで、ワンコよりも人のが好きだそうな。
たくさんナデナデさせてもらっちゃいました。
名刺とポストカードを頂きありがとうございました!

お次はこちらのニブヒちゃん。



右がベティちゃん、左が、、、何ちゃんだったかな(汗)?
とってもお利口さんなコ達でムチコロなブヒちゃん's。
ムチコロといえば、、、



こんな可愛いクリームのパピコちゃん達もいたんですよ~。
なんでもマスターのカルム君のお孫ちゃんだとか。


そんな中、二階で姫ちゃこさん達は



何処までもよく似てる姫ちゃこさん。
おんなじ格好で伸びてました(笑)




ひーさんはきったない顔で本気寝に突入(^_^;)

久しぶりにたくさん遊んで大満足だったかな。
ちゃこさんはパピコに夢中だったし、アタシもゆっくり出来たし母子家庭一日目、無事終了~。


フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。