07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


近況報告。

2012年 09月11日 17:00 (火)

前回の更新から二ヶ月も空いてしまい、心配して連絡してくださったお友達の方々、ありがとうございました。
ご心配おかけしました。


実は七月に実家の父親が思わぬ事故で緊急入院してしまい実家や病院へ行ったり来たり、、、ちょうど仕事が決まった矢先の出来事でした。
仕事、家事、姫ちゃこさんの世話、病院と母親のフォローとめまぐるしい日々でした。
父親は当初頭を強く打っており様々な検査をした結果、脳挫傷、脳血腫と診断されました。

幸い身体の麻痺はなく命に別状はないものの、脳の前頭葉の損傷による記憶障害や言語障害、人格障害が出てしまいました。
高齢な為、手術出来ず点滴のみの治療となり、暫く入院してましたがやっと退院出来るまでに体力が回復してきました。
先日から自宅療養になり、今後数年は週の半分がリハビリ通院になりそうです。
一度傷ついた脳は治る事はないそうで、障害が完治する事はないそうですが家族の支えと本人の頑張り次第で今後の生活が変わるそうです。
結婚してから親孝行らしいことをほとんどした事がないあたし。
遠くに住んでても出来る限りの事をしていこうと思います。

ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m



ブログの主役である姫ちゃこさんはとゆーと、、



まだまだ暑いので家の中で元気に遊んでます。







あまりかまってあげられなかったけど姫ちゃこさんはそれなりに過ごしてくれてました。


姫、ちゃこさん、ごめんね。
お利口にしてくれてありがとう。


やっと時間が取れそうなので、ボチボチ更新再開していこうと思います。


またよかったらお付き合い下さいねm(_ _)m


フレンチブルドッグひろば
関連記事
