09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ジル。

2012年 06月16日 22:00 (土)

ちょっと忙しくてブログを放置してしまいました(汗)



でも今日は、今日だけは忘れる事はない大事な日。

ジル


我が家の次女、ジルの命日。



姫の妹であり、ちゃこにとってはちっちゃなお姉ちゃん。


姫ジル



ちゃこさんが我が家に来る前に亡くなってしまったからちゃこさんとジルは会った事が無いけれど、ちゃこさんにはきちんとジルの事を話してます。
もちろんジルにも。


ジルがいなくなってから2年。
写真の整理をしながらブログを書いてたけど、写真を見ると涙が止まらず全く進まない(苦笑)



まだまだダメだなぁ、アタシは。

姫ジル2




写真見てて改めて思った事。



姫とジルってホントに仲良かったなぁ。

姫ジル3




ジル、元気でいるかな?
こっちはね、姫もデッカイ妹のちゃこも元気だよ。


パパがね、ジルとちゃこは似てるって。
どこが?って聞いたら、
『お前にベッタリな所が。』
だって(笑)
中身がそっくりって言ってたよ。


だからね、遠い天国でジルは寂しくないかなって思っちゃうんだよね。



寂しくなったらいつでも帰っておいで。


ジルのお家はここなんだから。






フレンチブルドッグひろば
関連記事
