07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


Bulldoss cool snoody.

2012年 09月24日 10:00 (月)

九月に入っても昼間は暑い日…やっぱりあるよね、、、。
昨日は寒かったのにな、、、。
今日は昼間はちょっと気温が高いそうな。


うちはひーさんがかなり暑さに弱い。
ちゃこさんは比較的強いほう。


去年の夏『Bulldoss』さんから画期的なク-ルスヌ-ディ-が出て、
我が家ではとっても大活躍!
確か去年は10月半ばまで暑くてずっと付けてたっけ。
こんなの欲しかったんだよ~って思う物を作ってしまうBulldossさんはマジですごい☆



そして今年も出てましたよね。

こちら↓↓↓
054.jpg

バンダナ柄!でも…よーく見ると、




なーんとスカルのプリント~。
こののセンスはニクイ☆



今年のクールスヌーディーは胸辺り、脇の下にポケットがついてる仕様。
去年のタイプはお腹の部分にポケットがついてたけど、
お腹を冷やし過ぎないタイプに改良されたそう。

このスヌーディは我が家はホントに活躍してます。
ほぼ毎日つけてるんじゃないかな。


こないだもちょっとだけ気温が高かったけど近所の秋ヶ瀬公園へ。


姫、ちゃこ。

ひーさんはcool snoodyがお気に入り。

姫 快適。

保冷剤も脇に当たるし、

姫 装着1

ゴムを通せばずれないし

ちゃこ 装着。

快適だよね~。

姫、ちゃこ2

我が家ではまだまだ活躍中(*^_^*)




あ、そうそう、『Bulldoss』さんのfacebookにて 姫ちゃこさんがcool snoodyをつけて
載せていただいてます。
お暇な方は見てくださーい(^^)/




フレンチブルドッグひろば
関連記事
