05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


TVオファー。

2012年 05月31日 09:14 (木)

モデルの事を書く予定でしたが、先週ホヤホヤの事を書きたいと思います☆


先週の23(火)、Sさんより姫ちゃこさんへTV撮影のお話しを頂きました!
お話しを伺うと、30分のフレンチブルドッグ特集があるので姫ちゃこさんとお友達で出てみませんか??と。
ブヒメインで撮影するので飼い主はちょろっと出るかな~出ないかな~との事だったので、
それなら是非お願いします~と二つ返事で受けさせていただきました(笑)


この日は横浜にあるドッグラン『B-WOOD』にて撮影。


急なお誘いにも関わらずこの日来て下さったお友達は、コジ君

コジ君
こはらむ寅家の小春ちゃん

小春ちゃん


らむちゃん

らむちゃん

寅君

寅君
チャイ君

チャイ君


ヴヴ君、

ヴヴ君

トゥトゥ君


トゥトゥ君
我が家の2ブヒ、姫と


姫

ちゃこさん


ちゃこ

そして今回お話しを頂いた『Bulldoss』さんのぐりこ君。



ぐりこ


このTV番組はCSテレ朝チャンネルで放送している《いぬ大好き!》という犬専門番組。
毎回あるひとつの犬種に焦点を当て、その犬種の歴史や豆知識、飼い方のアドバイスなどを紹介するらしい。



収録内容はそれぞれカラー別に撮影をしたり、遊んでる姿、飼い主さんへのインタビューなどなど。。。
撮影中
撮影中2
撮影中3
この日はとにかく暑くてブヒにはかなり厳しかった気温。
当然集中力もなく~姫ちゃこさん、
姫ちゃこ
ぐだぐだ。。。カメラと全然違う方見てるし(-o-;)
姫ちゃこさん以外はみんな頑張ってましたよ~☆


撮影は12時から始まり~15時で終わったものの、ランチを食べたのが16時。

この時点で飼い主もみんな空腹&暑さでグッタリ……。
しかもメニューを見るのも若干めんどくさかったのかみんな『同じもので~。』と頼む始末(爆)
食べた後は、まったりダラダラして皆様とバイバイしました。(←コジ家、チャイ家、我が家はこのあと19時まで別のランで遊びました)


この日はお久しぶりのお友達にも会えたり、TV撮影とゆう貴重な体験が出来たり…とっても楽しかった~!
でも参加者全員誰ひとりCSが見れないってゆうオチが(笑)


でも番組からDVDが送られてくるらしいので、ひっそり見ます(爆)



もしこのブログを見て下さった方でCSテレ朝見れるよ~っって方は、まだまだ先の放送ですが飼い主達は見ないで頂き(爆)、ブヒちゃん達の頑張った姿だけ見て頂けると嬉しいです☆



【放送日】

CSテレビ朝日6/30(土)

12:30~13:00

『いぬ大好き!』

フレンチブルドッグ特集



この日お集まり頂きましたお友達の皆様、お話しを下さったSさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




ブヒちゃん達お疲れ様でした!
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月31日 13:21

おっUPしたね^m^
先週はありがとうございました!!
とても 貴重な体験が出来て大満足です(*^^)v
うちのダメBUHIは ダラダラしててスミマセン(T_T)
あんまりお役に立てなくて・・・
姫ちゃこさんは お利口さんだったからバッチリだね☆
放送が楽しみ あんまり余計な事は言わない様注意してたんだけどね(笑)
また遊ぼうね♪

2012年05月31日 13:25

姫ちゃこママ~!
お疲れ様でした。
そして、色々有り難うございましたぁ。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
でもお話がゆっくり出来なかったのが心残りです(汗)
近々また宜しくお願いします!

暑かったけど、ブヒさんたち頑張りましたね
集中力って?位時間掛けてましたもんね(笑)
暑くてヘロヘロで頑張ってるブヒ達が愛かったです!

あの後ドックラン行かれたんですね
夕方涼しくなってきて丁度良かったかな
でも走らない子達でしたよね(笑)

また是非遊んで下さいね♪

2012年05月31日 17:41

残念ながら我が家もCS見れません。。。
BSでやってくれれば見れるのになぁ!!
でもDVD貰えるなんて良かったですね♪
ひっそり見るの楽しみだね~^m^
暑い中ブヒたちみんな頑張りましたね!
ママさんもお疲れ様でした!!(^_-)-☆

2012年06月01日 00:11

先日はありがとうございました~☆
おかげさまで、貴重な経験が出来ました。
が、チャイは一切ブヒらしい(犬っぽい)動きをせず…。
ほんま色々ぐだぐだやったから、こっそり見ましょう(笑)
明日、(もう今日か)またよろしくです~。

2012年06月01日 14:02

撮影お疲れさま~(^-^)v

きちんと写真撮っててビックリなんだけど(笑)!

ちゃいなさんにも言ったけど、DVDが送られてきたら、上映会しよう!
楽しみにしてるよ(^з^)-☆

よろしくね♪

2012年06月01日 15:33

撮影お疲れ様♪
vivienne&aile☆hahaさんと同じく
上映会よろしく~♪
1都3県(だっけ?)の長距離ドライブもお疲れ様!
ホント、アグレッシブなんだから~
尊敬する!!

2012年06月01日 17:59

上映会いつにする?
みんなで見て大笑いしようよ!!
どんな映像なのかマジで興味津々です(笑)

4時までランチお預けだったんだね…
私なら不貞腐れてたかも~(笑)

コジままさんへ

2012年06月01日 23:35

いえいえこちらこそ~ありがとうございました!!


なかなか出来ない体験だっただけにアタシも楽しい一日だった~(*^o^*)

コジ君はファッションモデルで活躍してたね~!
あの服はナイスチョイスだったね(^O^)

うちはかなり本番に弱かったもんでボツになりそうな予感がする(笑)
でも楽しかったから、まぁいっか~!
参加した事に意義があるもんね(^w^)

放送は見れないけどお互いDVDをこっそり見ようぜ~(爆)

VUVUママさんへ

2012年06月01日 23:52

お互いお疲れ様でした!!
まさかVUVUママさんが来てくれるとはっっ!!
こちらこそ久しぶりに会えてめっちゃうれしかったです(*^o^*)


あの日暑かったのにも関わらずブヒちゃん達はホントに頑張ってくれましたね!
うちはかなりヘトヘトでグダクダでした(笑)
ヴヴ君の撮影時見てたんですけど立ったまんまでしばらく『待て』って難しいのにヴヴ君すごい集中力でしたね☆
周りで『おぉ~すごい……』と感動してました(笑)


そうなんです、あれから一時間半くらいランに行ったんですけど最後の体力を絞りきるかのように遊びました(笑)あの子達、まだ残してたようです(^w^)


かずみんさんからお話聞きました~!来週ちょー楽しみにしてます!!!

まひろさんへ

2012年06月01日 23:58

あ、やっぱりまひろさんちもCSダメ??
ってゆーか周りも全滅だったんだ(笑)でもCSはレアよね~(^_^;)


届いたらこっそりひっそり見ようかと思ったらまわりが上映会を~とリクエスト頂きましたので、まひろさんもよかったら参加して~!
届いたら連絡します(爆)

ちゃいなさんへ

2012年06月02日 00:10

こちらこそ、避難用バッグで来てくれてありがとうございました(爆爆)(^w^)←朝からとんだハプニングだったね。

チャイ君があんなに芸達者とは驚きでした!
『バーン!』正面から見たかったな(笑)
うちはかなりの集中力の無さでいいとこなかったなぁ(^_^;)
でも楽しかったからいっか♪


ひっそりこっそり見るつもりだったんですけどミシン会からリクエスト貰ったので5~6人で電気消してひっそり見ます(爆)

vivienne&aile☆hahaさんへ

2012年06月02日 00:22

写真あるよ、あるよ~(笑)!!
なんとかブヒちゃんの顔だけは撮らなきゃ~!!と思って、頑張って顔は撮れたんだけど、撮影時の様子ははちゃこさんの監視役に徹してた為、一切撮れなかった……(汗)

ちなみに顔写真以外はSさんが撮ってくれたものです……(^_^;)

上映会……する時はタオル持参でお願いします。ある意味ドキュメンタリーだから涙するかも…笑いで(爆)

うめこさんへ

2012年06月02日 10:17

この日はうちの車、走りに走ったよー(笑)


気温が暑くてかなりブヒにはきつかったのに、姫が特に暑さに弱いのにも関わらず保冷剤忘れちゃって大変だったよ(汗)←階段のとこに置き忘れた。
皆様に保冷剤を借りまくったおかげでなんとかしのげたけど、まさか忘れるとは…(-_-#)
暑くて集中力が全く無かった2ブヒでいいとこ無しだったけど、他のブヒちゃんは頑張ってたよ☆


上映会、恥ずかしいけど(←今更?)やっちゃう~?!
多分感動の嵐で涙しちゃうかもよ~(爆)

かずみんさんへ

2012年06月02日 10:37

も~ね、この日は一番暑い時間帯だったから姫ちゃこさん、集中力全く無しで活躍してない気がする…(-_-#)
うちは本番にめっきり弱い事がよくわかった(笑)←誰に似たんだか。


ご飯もね、待ちに待ったとおもいきや、空腹過ぎて味がよくわかんなかった…。


上映会…やっちゃうよー!!
多分笑いのポイントは飼い主のインタビューかなぁ(笑)
みんな暑さで渋~い顔してたよーな…(爆)
笑って泣く準備の為にタオル持参してきてね(爆爆)
