05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


誕生日プレゼント②。

2012年 05月29日 00:00 (火)

また更新が滞っちゃった(汗)


こないだちゃこさん5歳を迎え、誕生日プレゼントをまたまたいただきました!

…ちゃこさん、アンタホントに幸せブヒだね。
今年もお友達からプレゼントたくさん貰って…こんなに良くしてもらって…(T_T)


今日いただいたプレゼントを自慢……ご紹介しちゃおっかな☆


最初はこちら!
毎回ちゃこさんの体当たり的なアタックをいつも受けとめて遊んでくれるコジ君のママさんから頂いてしまいました☆


食いしん坊の姫ちゃこさんにおやつやデッカイクッキ-!!
左側の帽子は姫とちゃこさんお揃い!
姫は誕生日じゃないのに気を使って貰い申し訳ない…m(_ _)m

もちろん早速装着~♪


も~似合い過ぎてて言葉にならない(爆)
ひーさんなんか顔デカイからゴム食い込んじゃってるし(笑)今年はこれを被って海に行かないとーっ!!
コジままさん、どうもありがとう!!!
これを被って海に繰り出します(爆)



そしてまたまたある日に我が家にピンポーンとお荷物が!!
なーんとっ!ターボ家よりちゃこさん宛にプレゼントが届きました!

おやつ、おもちゃ、クールスヌード!!
お楽しみ袋みたいにテンコ盛り~☆


ちなみに届いた時、ちゃこさん差し置いて一番ワクワクしてたのは姫です(笑)
このクールスヌード、柄がね、ちょ~かわいいんです☆


ニクイ柄でしょ~(*^o^*)
これはもうちゃこさんの女子力アップ間違い無しっ。
って事で、


あれ(-o-;)?


いくら鈍いちゃこさんでも被り方違うの気づいてた様子(笑)
でもやっぱり鈍いのでしばらくこのままTVを見てました(爆)(←気に入った証拠。)
こちらはお出かけ用に決定~☆
kiyopiyoさんありがとうございます!!
汚さないように大事に使わせて頂きます!



姫ちゃこさん、麦ハット+オサレクールスヌードで夏を満喫させて頂きます(*^o^*)

コジ家、ターボ家の皆様本当にありがとうございました!!




次回はモデルネタ☆
フレンチブルドッグひろば
関連記事
