09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ちゃこさん5歳。

2012年 05月13日 20:45 (日)



今日5月13日、ちゃこさん5歳になりました。



我が家で迎える二回目の誕生日。
この一年、ちゃこさん目の怪我が絶えず病院通い、目薬が欠かせない一年でした。(目薬は継続ですが)
でもそのほかは大きな病気も無く、皮膚トラブルも無く至って健康優良ブヒだったね。



5歳になっても中身はパピコのようなちゃこさん。
素直でピュアな心のちゃこさん、そんな貴方が大好きです。
ずーっと、ずーっと変わらずそのままでいてね。



ちゃこさん、5歳の誕生日おめでとう!!



ちゃこさん愛してるぞーっ☆
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祝5歳

2012年05月13日 23:58

Happy Birthday Chaco!!

5歳のお誕生日おめでとうi-189

健康で素敵な1年でありますように!


シトラと誕生日も近いし、歳も一緒だったんですね~

2012年05月14日 07:19

ちゃこさん☆お誕生日おめでとう!!

素敵な飼い主さん、可愛い姫ちゃんに囲まれて幸せブヒになったね♪♪

また1年楽しく健康に過ごせますように~(o^∀^o)♪

2012年05月14日 07:44

ちゃこさん、

お誕生日おめでとうございます~v-411

ゴージャスなティアラがお似合いでございます♪
5歳も素敵な年になりますように・・・v-398

2012年05月14日 12:16

チャコさんお誕生日おめでとう❤
はなも今月三歳を迎えます♪

みーんなこの一年健康に過ごせますよーに!!

チャコちゃんティアラ素敵♪

2012年05月14日 14:44

ちゃこちゃんお誕生日おめでとう!!\(^o^)/

5歳の1年も元気で健康に過ごせますように・・・
そしてずっと健康優良ブヒが続きますように・・・

ステキなティアラ♪
良くお似合いですよぉ!!(*^_^*)

2012年05月14日 21:02

☆はっぴーばーすでー☆
ティアラ似合ってるよ~
お姫様だね!!
これからも元気で素敵な1年になりますように(*^^)v
いつまでも ジャイ子の気持ちを忘れずに(笑)

2012年05月14日 21:13

あの~コメントがはじかれてしまった~(涙)
ブログにもフラれてしまったらしい。。。

遅くなりましたが…
ちゃこちゃん誕生日おめでとう♪
婚約ブルからお話しがあるそうです…

ちゃこ様…
僕は熟女が好きなので
誕生日を迎えたちゃこ様がもっと好きになったのら♥
オチゴトも頑張ったんだけど
お給料が出なかったから
母ちゃんのヘソクリを盗んで
ウエヂンクドレチュを買いにいくのら♥
新婚旅行は熊天…
かちきりにしていっぱい遊んで
一緒に寝んねするのら~♥♥
いつにする?
僕は明日でも大丈夫なのら~♪

58さんへ

2012年05月14日 22:15

お祝いコメントありがとうございます(*^o^*)


ちゃこさん5歳になりました!
そうそう、シトラ君と同い年なんです☆
しかも四日違いなんですよね(笑)(←結構前からチェック済みです(^w^))
同い年の子があまりいないんでジャイアンなちゃこさんですがこれからも宜しくお願いします☆

2012年05月14日 22:21

ちゃこさん5歳のお誕生日オメデトウ\(^o^)/
ティアラ可愛い~❤

パパママさん&姫ちゃんと出逢って、ちゃこさん
ほんまに幸せですね☆
ずっと健康優良ブヒちゃんで、もっともっと幸せに
なってね(^_-)-☆
チャイにはもうちょっとお手柔らかにお願いします(笑)

vivienne&aile☆hahaさんへ

2012年05月14日 22:22

日曜はど~も!!



お祝いコメントありがとね(^O^)
しかも誕生日だった日曜は主役のちゃこさんがまさかの留守番ってゆ~(笑)
あ、ちゃんと家帰ってからケーキ作ってお祝いしたよ~(^O^)かなりひどい出来だったけど(爆)
でも味はよかったみたいで数秒で平らげてました(^_^;)


これからもちゃこさんをどうぞ宜しくね!

kiyopiyoさんへ

2012年05月14日 22:29

いや~ん☆二回もありがとうございます(*^o^*)


ちゃこさん普段男の子と間違われっぱなしなんで、この日は女子力アップのティアラをしてあげました(爆)
馬鹿親ですが似合ってますよね~(^O^)
ホントはもっといろいろ首にもつけたんですけど、女子アップどころか王様にしか見えなくなったんで外しました(笑)


今後もこんなちゃこさんを宜しくお願いします☆

はな姉さんへ

2012年05月14日 23:31

ちゃこさんのお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)


はなちゃんも今月末近くですよね!!
今月お誕生日のお友達が多くてそれだけでも嬉しく感じちゃいます(^O^)
はなちゃんはどんな誕生日会をするのかなぁ~(^_^)
ちなみにうちはちょー質素な誕生日でした(笑)
ブログ楽しみにしてますね☆

まひろさんへ

2012年05月15日 00:46

ちゃこさん5歳になりました~(^O^)
お祝いコメントありがとうございますっ☆

ちゃこさんは目以外は健康そのものでホントに助かります。
健康で元気でいてくれるだけでありがたいなぁとしみじみ思います(^O^)
最近は若干空気が少し読めるようになったちゃこさんなんで少しは成長したかな??
もういい年のブヒなんで空気読んでくれなきゃ困るんですけどね(苦笑)


ティアラ似合うでしょ~(^w^)
今回は女子力アップを狙ってみました!
馬鹿親だから『似合うよ~かわい~わ~!』なんて沢山写真撮っちゃいましたけど、気づいたらティアラのショットは相当な数……アタシって痛い親だわ(笑)


今後も心桜ちゃんとちゃこさんと沢山遊ばせてね~!

2012年05月15日 07:03

遅くなりましがちゃこちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳か~これからもママさんの愛情たっっぷりもらっていつまでも健康でいてね☆
お家が近いのでいつか一緒に遊びましょうね!!!
7月で仕事を辞めたら沢山時間が出来るのでそしたら是非一度一緒に遊びましょうね!!!
どん太くんにも会いたいしどんだけ似てるんだろう???楽しみ~☆

コジままさんへ

2012年05月15日 09:45

ちゃこさん5歳になったよー(*^o^*)
お祝いコメントありがとうね!!


ちゃこさんお姫様みたいでしょ(^w^)!
このティアラは100均で購入しました(爆)
5歳になってもお姫様になってもジャイ子の気持ちは持ち続けていくと思われます(爆)


ジャイ子なちゃこさんだけどコジ君、まま、これからも仲良くしてね(^O^)!

かずみんさんへ

2012年05月15日 10:17

お祝いコメントあざーっす!!


えっ!はじかれた(°□°;)!?どしてだろ……(汗)


どんちゃん、ラブラブメッセージありがとね~(*^o^*)
ちゃこさんにちゃんと読んで聞かせたよ!
ちゃこさんにお仕事を頑張ってやったどんちゃんの姿を見せたかった~。多分二度惚れしちゃうね(^w^)
是非ヘソクリ盗んで(←こっそりバレないように!)ドレス買って(←フリフリやつで願いね!)新婚旅行の熊天へ(←近い(爆))連れてってね~(^w^)
あ、ちゃこさんがウエディングケーキはお肉で作ってほしいそうです(爆爆)
うちのちゃこさんはいつでも嫁に行ける準備は整ってるのでお迎え待ってまーす(*^o^*)
ピチピチギャルじゃなく熟女なちゃこさんだけどどうぞ宜しくね!!

ちゃいなさんへ

2012年05月15日 10:43

ちゃこさんへお祝い コメントありがとうございまーす(^O^)!

ちゃこさん元気に5歳迎えました!!
我が家で二度目の誕生日、今年はケーキを食べ物と認識してくれました(笑)
←去年はケーキを初めてみたらしく、キョトンとしてたんです(^_^;)


こーやって沢山の方にお祝いしてもらえてちゃこさんは幸せ者です☆アタシ、こんなに『おめでとう』を貰った事無いかも(笑)


5歳になったちゃこさんですが年だけとって中身はパピコのまんまですけど、これからも仲良くしていただければ嬉しいです☆


そうそう、チャイ君には毎度ちゃこさんの愛の鞭を浴びさせちゃってますよね(笑)チャイ君にはもっとソフトに鞭を使うように(←やっぱり使うらしい)教えときますね(爆)

あっちさんへ

2012年05月15日 10:57

お祝いコメントありがとうございます(^O^)!!


5歳になりましたよ~(*^o^*)
も~ちゃこさんと是非遊んでやって下さい!でもジャイアンなんで大丈夫かなぁ(笑)
どんちゃんと梅之助君ホントに似てるからちゃこさん大丈夫な気もします(^w^)
そうそう、実は道満のランのチケットを友達から貰ったんで遊びに行こうと思ってたんですよ~(^_^)v
あっちさんは週末よく行かれてますよね、合わせて行きますんで遊びましょ~よ~♪
ちゃこさんはランがNGなんで姫だけ連れて行く予定ですが宜しくお願いしまーす☆

2012年05月15日 20:58

道満よく行くんですが・・・うちも小梅がガウ②するため嫌われ者になってしまい最近はゼブラっていうドッグランに行ってます。でも、ほとぼりが冷めたらまた繰り出す予定なのでその時はお声かけますね!!!
その時は宜しくです!!!小梅のガウ②がちょっと心配。でも、姫ちゃん、チャコちゃん共に小梅よりおねいさんだから大丈夫かな?同い年ぐらいの女の子にライバルシンがあるみたいで・・・
まぁ~なるようになるかな?是非遊びましょうね!!

ちゃこさんHappyBirthday!

2012年05月16日 23:06

こんばんは!
コメ入れるの遅くなりました(>_<)
ちゃこさん5歳、おめでとうございます!
5歳とは思えない若々しさをブログでいつも感じています。
これからも、元気な姫ちゃこさんの絡みを楽しみにしています♪
目、お大事にね。

2012年05月17日 00:43

コメント遅くなりました。
ちゃこさん 5歳おめでとうです♪
素敵なご家族のもと 又 素敵な5歳の年を
過ごしてね~☆

あっちさんへ②

2012年05月17日 11:25

いや~うちの2ブヒ(特にちゃこさんが)も女子なんでかーなーり、ガウガウすごいですよ(爆)
姫はおとなしいマイペースな子なんですけど、ちゃこさんはホントに遊び方が激しくて絡み方が少し下手くそで……小梅ちゃんと上手く遊べたらいいんですけど(^_^;)
女子はなんであんなに気が強いんですかね??
ガウガウなんて、ちゃこさんで慣れてるんで気にしないで下さいね(笑)

あっ、うちも以前ゼブラよく行ってました!あそこ比較的空いてるしランが別れてるからいいですよねぇ(^O^)
ゼブラでもいいんで遊びましょーね☆
ちなみにちゃこさんはブヒ以外と遊べないん子なんですけど、何故かどんちゃんだけは平気なんです(笑)不思議でしょー(^w^)どんちゃんとよく似てる梅之助君なら大丈夫そうな気も勝手にしてます(爆)

zmamiさんへ

2012年05月17日 11:35

お忙しいのにわざわざお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m!!



ちゃこさん5歳になりました!
若々しいのは見た目よりも中身かもしれません(爆)
やっと精神年齢が1歳になった位です(^_^;)
最近はコマンドもよく入るようになったんで5歳にしてやっといろいろわかってきたようで、成長したんだなぁなんて思ったりしました。
言葉の理解力はまだまだですけどね(^_^;)

目のご心配もありがとうございます。
目はデカイ故に怪我が絶えない一年でしたけど、一生目薬は必要なようです。
まぁ、でもそれ以外は元気なんで良しとしてます。
前向きに目薬は頑張りますね!!

2012年05月17日 17:54

遅くなっちゃったけど
ちゃこさん!5歳のお誕生日おめでとう~!
ぷりちぃだからもっと若いと思っていました。
じゅんじゅんさんと出会えて素敵な一年を過ごして、
これからはもっともっと素敵な事が沢山まってるね。
又一年健康で姫ちゃんと一緒に楽しく過ごしてね☆
また家のマイペースヴヴとKYトゥと遊んでね♪

2012年05月20日 00:18

かなり出遅れてしまいましたが、、、r(≧ω≦*)スミマセーン

ちゃこチャン、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
素敵な5歳LIFEを~( ^ω^)ゞ

ぷちままさんへ

2012年05月20日 01:19

ちゃこさんへお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m


我が家のジャイアン、5歳になりました(^w^)!!
我が家で二回目の誕生日は特に豪華にやってないんですけど、普段男子に間違われる事が多いのでティアラを被せてみました(笑)
しかもこれ二個目で実は一個つけた直後にアタシの力でへし折ってしまい慌ててまた買いに走りました(爆)


5歳になったちゃこさんですがまだまだ中身はお子ちゃまなんですよね(^_^;)
よく言えば無邪気とゆーか、パピコと変わらない天真爛漫なんですけど悪く言うと空気読めないんですよ(笑)
最近はアタシの言葉も理解してくれるようになったんで少しは成長したよーな…??
でもこんなちゃこさんですがこれからも宜しくお願いします☆

ぷちままさん、お忙しいと思うんですがなかなかお会い出来てないんですけど、ブログを見てみたら行ってた場所と日にちが同じだった事がありました(笑)。
目と鼻の先にいたのにーっ!!と悔しかったです(>_<)

vuvuママさんへ

2012年05月20日 01:42

お祝いコメントありがとうございます!!


ちゃこさん、もっと若くみえましたか?
空気読めないので精神年齢は間違いなく若いんですけど、身体は5歳の熟女ブヒです(^w^)


なんだか我が家で二回目の誕生日まで長かった気がします…ちゃこさんと過ごした一年が濃すきだせいなんですかね(^_^;)
でも5歳なったからこれから健康面でもいろいろ気をつけて行かなきゃなぁダメですね。
うちもママさんが言ってた『水』試しに買ってみようかしら☆


ちゃこさんとまたよかったらヴヴ&トゥトゥ君と遊んで下さいね☆
とーゆか近々お会い出来ると聞きましたので宜しくお願いします(*^o^*)

テンママさんへ

2012年05月20日 23:07

ちゃこさんへお祝いコメントありがとうございます!!


去年もブログを始めて間もなかったのに『おめでとう』と言って下さったの覚えてます(^O^)
朝霧でお会いした時もちゃこさんちょうど誕生日だったんですよね(笑)
去年はアタシがあまりの感激に大泣きしたんですが今年もコメント見ながら泣きました(笑)


更新頻度がゆるゆるなのにブログを覗きに来て頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
テン君は元気にしてますか??
私もちょくちょくまたお邪魔させて下さいね☆
