05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


夜の日課

2011年 05月29日 22:42 (日)

ひーさんは夜寝る前に必ずやる事があります

それはこれ。



このチュッパちゃん3号の前にはもちろん1号、2号がいましたが御役目を果たしましたので引退しました


眠くなったりすると必ずこのチュッパちゃん3号をふかふかのクッションかお布団の上でチュパチュパ吸い始めます


一生懸命吸います


ひたすら吸います。

目を閉じながら気持ちよさそうに吸います。

ちゃこさんはすでに気持ち良さそうに爆睡です


やり始めると大体30
分は吸い続けます。




でも…次第に眠気には勝てず…



チュッパちゃん3号をくわえたまんま寝てしまいます


今年3歳になるひーさん
何歳までやり続けるのかしら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月31日 16:52

おもちゃ引退しますよね(*^_^*)

ちゃこさんエリザベス付けてのに爆睡ですね!

2011年05月31日 20:22

ひぃさんにそんな秘密があったとは。。。v-10
その横でカラー装着のちゃこさん爆睡姿もv-218

コジまま様へ

2011年06月01日 10:48

も~チュッパちゃんは何とも言えない臭いを発してたのでかれこれ2個無理矢理引退に追い込みました(-_-#)
姫は名残惜しそうだったんですけどネ☆


ちゃこさんはカラ-全く嫌がらないので付けたままでも普通に寝れるみたいです(^_^)私的には大助かりです☆

こはらむママへ

2011年06月01日 10:57

生後47日位でひーさんをうちに迎えたからお乳が恋しかったみたいで、ずっーと続けてる日課なの
まだまだ赤ちゃんぽさの名残りが感じられるひーさんでした

ちゃこさんは何事にもあまり動じないから寝てる最中にカラ-を外しても爆睡したまま起きないの(笑)
ある意味大物
