07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


Bouledogue Francais。

2012年 05月10日 00:00 (木)

GWはパパが仕事の為、特に遠出もしなかった我が家。
天気も悪いし暑いしアタシ一人で2ブヒ連れて混むとこに出かけるのもなーと考えた末、唯一閃いたブ-ルド-グさんへ遊びに行きました。


混んでるかなーとおもいきや


ラッキー♪


『うーん、どうかなぁ?』


…ラッキーって思ったのはアタシだけだったらしい…(-_-#)


この日は雷ゴロゴロ、雨もザ-ザ-降ったりして停電になったりでひーさんも浮かない顔する始末。




こんな事もあろうかと、ひーさんの大好きなボ-ルを持ってきたんだよね。
2つも(笑)(←飽きるのが早いので)
早速ボ-ル投入。




走ったりするもの予想通りやっぱり飽きたので2個目を投入。


最近かなりこれがお気に入り。


シャカシャカする音が楽しいらしい。
ビニ-ルを破りに破いて


ひーさんがビニ-ルと格闘してる合間にちゃこさんはアタシと追いかけっこ。


2ブヒ相手にビニ-ル袋を振り回しながらちゃこさんと走り回ったアタシ。
まだ若いかも(笑)


ちなみにこれを5セット位やりました(爆)
当然こんだけ遊んだので


せっかく来たからには楽しまないとね。


そーか、そーか♪
ひーさん達が楽しかったらアタシも嬉しいさ。



この日は相当疲れたらしく車の中では姫ちゃこさんのいびきをBGMにして帰りました(笑)



そしてアタシは次の日色んな所が筋肉痛になったのは言うまでもありません(T_T)



フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年05月10日 07:32

ボールの遊び方が間違ってますよ~(笑)
ビニール飲み込まないようにしないとね。。。ぷぷっ

本当につまらなそうな顔で
笑っちゃったよ~
最後は大満足だったみたいだけど
ママさんは疲れたことでしょう…(爆)

私は毎日泥だらけになりながら
秘密基地で走り回ってますよ~!!

2012年05月10日 08:40

雨降りの日…って旦那がお仕事だった日かも~。ご一緒したかったな…(>_<)

ママさんお疲れ様☆ 最後の姫ちゃこさんの満足そうなお顔見れば、ママさんの頑張りがよーく分かります(笑)
そりゃ筋肉痛になっちゃうよね…。


姫ちゃんのボール遊びウケる~♪
ビニール取ったらおしまいって!!
可愛いんだから☆

2012年05月10日 15:08

ブールドーグさん行ったんだぁ~
抜け駆け~~~(笑)
姫ちゃこさん、いっぱい遊んで、満足顔だね!
カワイイなぁ~☆
で、結局お友達は1人も来なかったのかい?

2012年05月10日 16:28

ちゃこさんのつまらなそうな顔・・・
かなりウケました~ヽ(^。^)ノ
ママさんの頑張りで機嫌が直って良かったですね♪
次の日筋肉痛が出るのは若い証拠だよん!!
私なんて。。。(^_^;)
姫ちゃんはボールよりシャカシャカに夢中なんだね♪
心桜とおんなじだ~^m^
楽しく遊べて良かったね!!

やっぱり><

2012年05月10日 21:02

お会いして名前を伺った時に もしかして・・・と
思ったのですが 自信がなかったので
聞けませんでしたが ブログ拝見してましたw
うちのチャチャが最後までしつこくクンクンしてごめんなさい><
また次回お会いしたときは懲りずに遊んでくださいねー・ω・ノ

かずみんさんへ

2012年05月10日 21:34

最近ただのボ-ルじゃ食いつき悪くてこーやって遊んでみました(爆)
すぐ飽きちゃうから工夫をしてみたら食いつきが良すぎた(^w^)
ビニ-ルは食べ物じゃないとわかってるみたいで大丈夫だったよ(笑)昔はなんでも食べたのに大人になったなーなんて思ったよ。


この日は2ブヒの為にちょー頑張ったよ!だってちゃこさんあんな顔してんだもん(爆)
アタシが頑張った成果は姫ちゃこさんのあの笑顔で察してくれたよね(笑)
かずみんさんが秘密基地で走り回ってる姿、想像できるよ~(^w^)文ちゃん運動量半端ないもんね☆

vivienne&aile☆hahaさんへ

2012年05月10日 21:42

確かこの日はGWなか日だったかな??
やだ~誘えばよかった(>_<)
GWってみんなパパさんもお休みだろうからと思って一応遠慮してたんよー。
次回突然誘っちゃうよ~(^O^)


いや~2ブヒの遊び方が違うもんだから両方相手にするとアタシがへとへとだったよ(笑)
3?歳の女がビニール袋持って走り回ってる姿、ウケるよね(^w^)

最近ひーさん、この遊び方が好きみたいでビニールからボ-ル出したら終了だからこの日は変えのビニ-ルを5枚持ってって全て使いきりました(爆)だもんで、アタシは相当な筋肉痛だわよ(T_T)

2012年05月10日 21:43

最初のつまんなそうなお顔と最後の満足顔の差がすばらしいですね~
なんとわかりやすい!!表情豊かなこと~!

さすが、ボールを2つも持参するなんて、やりますなv-218

ほほ~
ビニールに入ったボールを出すゲーム!いいかも!
またひーさんの「ふぬ~っ!」顔の真剣な表情がナイスっ!

次の日に筋肉痛なら、まだまだ若いっすよ~
アタシは3日後ぐらいにきます・・・v-40

うめこさんへ

2012年05月10日 21:50

えへへ(^w^)行っちゃったよブ-ルド-グ!!ホント言うと一日置きに行って三回行っちゃったんだけど(爆)
火曜も行ってきたんだけど、実はパパがうめちゃんは~?ってうるさかったんだよね(笑)
次回突撃の誘いメールさせてもらうから宜しく☆


この日はうちは単品で行ったんだけど、夕方位にチャチャ君ってゆうブヒちゃんが来てちゃこさん遊んでもらったの☆
カルムの親戚さんのパピコだったみたい(^O^)おかげでその子と遊んでる間だけ少しアタシは休憩できました(笑)

まひろさんへ

2012年05月10日 22:03

ちゃこさんの笑顔を引き出す為に、アタシ頑張りました~(笑)
2階のフロアをビニ-ル袋に入ったボ-ルを振り回しちゃこさんを追いかけ倒した成果があの笑顔です(笑)
筋肉痛ハンパないんですけどー(T_T)
しかもずっとなの。長引くのは若い証拠じゃないよね、多分(笑)


心桜ちゃんもこれ好き!?じゃあ今度これで是非遊ぼう!!
ビニール沢山持ってくね~(爆)

めぐさんへ

2012年05月10日 22:14

先日は遊んでいただきありがとうございました!!


えっ!!ブログ見てくださってたんですか!?
いや~恥ずかしい(笑)
でもありがとうございます!!すんごい嬉しいです(*^o^*)

こちらこそちゃこさんがしつこい上に、遊び方がかなり攻撃的なんですみませんでした(>_<)
ちゃこさん空気読めない子なんであんまり上手く遊べないんですが一緒に走ってくれたりして嬉しかったです!
ブ-ルド-グさんにはこれから多分頻繁に出没するんでまた遊んでいただけるとありがたいです。
今後もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

2012年05月10日 22:29

ブログ1周年おめでとう(^O^)/
我が家も明日で一年です(*^_^*)

熊天はGWなのに空いてたんだ~
ちゃこさんはお友達大好きだもんね!!
誰も来なくて 残念(>_<)
今度は またコジと遊ぼう♪

kiyopiyoさんへ

2012年05月10日 22:32

ひーさんに続きちゃこさんも喜怒哀楽がすごいわかりやすんですよ~(^_^;)
あの笑顔を出す為にめっちゃ走りました。ちょー体力無いのにやれば出来る子みたいです、アタシ(爆)
おかげでありえない所が筋肉痛になりましたよ~(>_<)
kiyopiyoさん、アタシは次の日筋肉痛出ましたけどこれ、しばらく取れないんですよ…やっぱり身体は若くなかったらしい(笑)


ビニ-ル袋に入れる遊びが最近お気に入りみたいで、器用に取り出すんですけどビニ-ルの消費が早くて何枚か持ってかないとダメなんですよ(笑)
なので最近ゴミ袋の減りが早くてどうしようかと(-_-#)
よかったタ-ボ君も試してみてください(笑)

2012年05月11日 11:25

埼玉に戻って来ました~。
ブログ1周年おめでとうございます☆

ビニール持って走るの×5セットとは、かなりの運動ですな。。。
次の日筋肉痛だと、まだまだ大丈夫です(笑)
もう平常通りの日々なので、遊んでくださーい。
あ、もうそろそろ花園決行しましょう!

2012年05月11日 15:47

貸し切りのランで遊べて良かったですね~。
でも、お友達が居なくて チョット寂しかったかな・・
ボールは ぷぅも大好きです(笑)
ビニール入りのボール見て笑っちゃいました^^
ひーさんの必死な横顔がツボです。
筋肉痛になってしまうほど
姫ちゃこさんと遊んだ じゅんじゅんさん~偉いな!!
お疲れ様。  ブログ開設1周年おめでとうございます
これからも 楽しみにしています♪

コジままさんへ

2012年05月12日 15:29

ブログ一周年おめでとー(*^o^*)!!
ままさんと同じ頃にブログ始めたんだよね、覚えてたからそろそろかなぁなんて思ってた!


GWは意外とブ-ルド-グさんは穴場だったみたい。まさか貸し切りとは思ってなかったけど、なかなか満喫出来たよー(^O^)帰りがけにはブヒちゃんが来たんだけど姫ちゃこさんはもうヘトヘトだったんだよね(笑)
ちゃこさんお友達と遊ぶの好きだからちょっとこの日は不完全燃焼かなぁ(^_^;)またコジ君とちゃこさん遊ばせてね~☆

ちゃいなさんへ

2012年05月12日 15:51

おぉっ!ちゃいなさんおかえりなさーい!
長旅お疲れ様でした☆ゆっくり出来ましたか??
そろそろ花園行きましょっか~♪


ゆるゆるで更新してたら一年経っちゃいました(笑)
今年はもうちょっと頑張って更新するようにします!


いや~ブ-ルド-グさんの2階を端から端まで走り抜けた3?歳…ドタドタと重い身体で頑張しました。次の日どれくらい筋肉痛がすごかったかとゆーと…階段上がるのがしんどい位(爆)

2012年05月13日 08:48

5/13
ちゃこちゃん、
お誕生日、おめでとう!
イイ家族と出会えて、楽しい毎日・・
また、イイ一年にしようね!

ぷちままさんへ

2012年05月13日 20:03

この日は貸し切りでアタシは嬉しかったんですけど、お友達と遊ぶのが好きなちゃこさんにはつまらなかったようでした(^_^;)
も~2ブヒ相手に頑張りました、アタシ…。あのヘトヘト具合でわかるように姫ちゃこさんの体力に若干勝てたような気がします(笑)
ボ-ル、ぷぅちゃんも好きですかっ!!ボ-ル好きなら今度広い所でバランスボ-ル(人間用の)試してみてください(^w^)絶対壊せないんでオススメですよ(笑)


ゆるーいブログも気がつくと一年経ちました。
ぷちままさんもかなり前からみてくださっててありがとうございます!
頑張って更新しますのでこれからも宜しくお願いします(*^o^*)

謎のBUHI・Xさんへ

2012年05月13日 20:09

そーなんです!!
今日ちゃこさん誕生日なんですよーっ!
覚えてくださってたんですね(T_T)
『おめでとう』頂いた第一号さんです(笑)
ブログアップ前にありがとうございます!!
本日めでたく5歳を迎えました。
中身はまだパピコですけどね(笑)
我が家の家族になってちゃこさん幸せかなぁ?とよく思うんですけどあの笑顔をこれからも絶やさないようにしてあげたいと思います☆
これからもちゃこさん、ひーさんの成長を見届けて頂けると嬉しいです(^O^)
お祝いコメントありがとうございました!!
