03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


森林公園③。

2012年 04月27日 12:00 (金)

もんっのすごく暑かった火曜日、お友達ブヒちゃん達と我が家は森林公園へデートに行ってきました~。
この日のデートのお相手はこはらむ寅家


もうすでに小春婆ちゃんの体重を抜いた孫の寅君。正直遠くからだとらむちゃんと区別がつきにくい位でっかくなってるんだよね(笑)


続いてチャイ家


抱っこが大好きなマイペースな男の子、チャイ君。
この日はあまり心折れなかったね(笑)

それと我が家の




の3家族、6ブヒちゃん。
この日は夏日並みの暑さで、少しでも木陰がありそーな森林公園をチョイス。
森林公園中央口からお散歩スタートしましたが、ま~暑いのなんのって(汗)
ブヒちゃん達、歩いて5分も立たずにゼーゼー、ガハガハ。
思った以上に暑かった…。
我が家で持参した水は2ブヒ分1.5リットル。(ペットボトル3本)中央口入口で1本空になり、ちょっと散歩して更に1本飲みきり、さぁ~お昼だぁ~って時に全部無くなりました…。
それだけ暑かったって事なんですけどね。

休憩中もお散歩中もカートの中で満足そうならむちゃん。


一番有意義な散歩をしてた(笑)
でも後半頑張って歩いてたね~。
カート下には小春ちゃんと背後霊みたいに写っちゃった寅君(笑)


うちの姫ちゃこさんに至っては暑さからか2ブヒ揃って同じ顔(^_^;)


チャイ君はご覧のとーり


チャイ君は意外と暑さに強いんだよね~。
水もあまり飲んでなかったし、一番頑張って歩いてたんだよなー。



結局この日は休憩を挟みながら(ほとんど休憩が長かった)閉園時間までいたけどブヒ達は暑いながらも楽しそうでした(^O^)
そろそろ昼間の散歩も危うい時期になってきたから気をつけないとなぁ。



この日デートしてくれたこはらむ寅家、チャイ家ありがとね!!


いつも最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば
関連記事

トラックバック

まとめteみた.【森林公園。】

2012年04月27日 15:25

もんっのすごく暑かった火曜日、お友達ブヒちゃん達と我が家は森林公園へデートに行ってきました~。こ笑)続いてチャイ家抱っこが大好きなマイペースな男の子、チャイ君。この日はあまり心折れなかったね(笑)それと我が家のの3家族、6ブヒちゃん。この日は夏日並みの暑...
