05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


まさかの出来事。

2012年 04月05日 18:50 (木)

最近いろいろバタバタしておりましてかなり間が空いてしまいました…(汗)
ゆるいブログなものですみません(^_^;)
沢山出かけてるもののなかなか追いつかずじまいで…。


さて、若干出番が最近少ないちゃこさんですがちゃこさんにあるものをプレゼント。


ちゃこさーん、


あのね~ちゃこさんにプレゼントがあるんだ~。


じゃじゃーん。


んふふ~うれしいかな~??


これはね~こうやるんだよ~。


実はちゃこさん、ヒートがきてしまったのです。しかもかなり遅れて。
でも我が家には全く同じやつ、『Bulldoss』さんのサスペンダーが一本あります。
一本あるなら必要ないじゃーん、と言いたい所ですが何故もう一本頼んだのかとゆーと……こーゆう訳です。



そうなんです、姫ちゃこさん揃ってヒートが来てしまいました(-o-;)
もともと周期が違う2ブヒ。
ちゃこさんのヒートが来ないなぁと心配してた矢先、心配が通じたのか姫より3日遅れでやってまいりました。
予想もしなかった出来事で、元々一本のサスペンダーを使い回してた我が家。
慌てて『Bulldoss』さんに一本注文しました。
(早急に対応してくださり、助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m)



まさか同じタイミングとは…ヒートが重なるなんて思わなかったなー。
あ~ぁ…今週末キャンプ楽しみにしてたのに…(T_T)



も~こんな事まで似なくてもいんだってば~(>_<)



いつも最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月05日 22:37

昨日はどうもです☆
サスペンダー&おむつ姿、めっちゃ可愛いよ❤
姉妹お揃で、ちょっと憂鬱なヒートも乗り越えようね~。

2012年04月06日 01:18

豹柄かわいいー!!!
ウチは黒の水玉にした♪
ヒートって・・・まだまだ謎だらけ

2012年04月06日 10:14

まさか!このタイミングでヒートとは!!!
う~ん残念、週末会えるの楽しみにしてたのに(>_<)

でもいつでも外で遊んでるので、女子の日終わったら
ご一緒してくださいな♪
会えるの楽しみにしてまーす。

2012年04月06日 14:37

姫ちゃこちゃん、アニマルサスペンダーとっても良く似合ってますね!
暖かくとってもいい陽気になったのにヒートとは辛いですね。。。
2人のタイミングが合うなんて、一緒にいると似ちゃうのかしらね?
お互いに励まし合って2人で乗り切ってね!!

2012年04月06日 17:25

ひゃー!!豹柄可愛いです♪
私も全然更新してませんw
姫ちゃん、ちゃこさんガンバー(^O^)/

ママさんも(笑)

2012年04月06日 18:15

うんうん、2人お揃いもカワイイね!
クリーム色に豹柄がめちゃめちゃ似合ってる♪♪
私も今日注文してきたよ~♪
めっちゃカワイイやつ~(笑)

2012年04月06日 19:44

こんばんは!

ご無沙汰です(^_^)
まさか同時にヒートがきてしまうとは!
同じ周期だと楽かもしれないですねー♪(前向きに(^。^))
遊べる期間も増えますし♪
ずっと一緒にいると重なってくるって、
人間もそういう噂なかったでしたっけ?
サスペンダーがあるとオムツがずれないんですね!
ワンコ女子の世界はまだヴェールに包まれています。。

2012年04月07日 00:33

うわぁ まさかの出来ごと!

週末会えることを楽しみにしていたので残念~。

また時間を合わせて遊びましょう!

ヨロシクどうぞ(笑)

2012年04月07日 07:15

とっても大変だと思うけど
オムツにサスペンダー姿が妙に可愛い…(笑)
それにしても姫ちゃこちゃんのオムツの穴
何回みても大きくて笑える~(爆)
我が家もどん太にオムツ&ズボンにサスペンダーさせようかなぁ…
ヤバイ!!想像しただけで笑えてきた~

2012年04月07日 07:52

先日はお邪魔しました!
姫ちゃこさんがヒート中なのにも関わらず遊びに行かせてもらいありがとうございましたm(_ _)m


ヒート中は特にひーさんはオムツが憂鬱みたいです。穿かせると一気にブルーになるってゆう(笑)
ヒートが終わらないとなかなか外出出来ないので早く終わらないかなぁ…。


オムツ姿かわいいですか??こーゆう姿みると人間の赤ちゃんみたいですよね(笑)

うーさんへ

2012年04月07日 07:58

うちもヒート来ちゃったよ(笑)


サスペンダー、黒のドット柄にしたの?それもかわいいなぁ(^O^)うちは迷彩にしようか迷ったけどヒョウ柄にしちゃった☆


ヒートって最初はわかんない事多いよね~アタシもそうだった!初めてきた時はいろいろ調べたよ~。
ちなこちゃんはもう終わりそうな感じみたいだったけど終わるの早いのかな??
うちは多分今月いっぱいは続くかなぁ。
オムツの消費も半端ないよ(笑)

shihoさんへ

2012年04月07日 08:35

あぅ~(泣)
ここにきてまさかのヒートがきてしまいました…(T_T)
なんなんでしょうか、このタイミングって。
せめてこの週末が終わった後にきて欲しかったです(T_T)

せっかくお誘いいただいたのにすみません…。
ヒート終わったら是非宜しくお願いします!

まひろさんへ

2012年04月07日 08:41

せっかく春が来たのにこの時期のヒートってなんか悔しいですね(泣)
たまたま重なってしまったんですけど、姫がきたからちゃこさんにもうつったのかなぁ(^_^;)?
も~予期せぬ出来事で慌ててサスペンダー注文しちゃいました。買う予定なかったんですけどね☆
ほんと、こんな事まで似るなんてまたまた予想外でした(笑)

はな姉さんへ

2012年04月07日 08:53

ご無沙汰してます~!!
アタシにまでエールをありがとうございます☆
あ、はな姉さんも更新滞ってましたか(笑)ホラ、お互い忙しいですから仕方ないですよ~!←言い訳です(爆)

今の所2ブヒ共に憂鬱なオムツ生活を送っておりますが外はめつゃちゃ天気がいいのでとっても複雑な感じで(^_^;)


あ、フレブルグッズ!見ました!!使うのがもったいないような物ばかりである意味使えないですね(笑)
ポーチめっちゃかわいかった~(*^o^*)

うめこさんへ

2012年04月07日 08:57

昨日はごめんね!!


おっ!めっちゃかわいいやつ注文したの??え~っなんだろ~??
もしかして新作出てた(≧∇≦)?
届いたら是非アップしてね☆

2012年04月07日 17:47

ヒョウ柄サスペンダー☆とっても可愛いねv-10
憂鬱なヒート中もこういうかわいいアイテムがあるとテンションちょっと上がるよね☆

2ブヒ一緒に、しかも気候のいい季節にヒート…いいんだか悪いんだか。がんばれーv-237

zmamiさんへ

2012年04月07日 18:52

ご無沙汰です~(^O^)

まさかの同じ時期に来るとは思ってなかったんで慌ててしまいました。
せっかく春来たのになぁ~って凹んでる所に『同じ周期だと
遊べる期間も増えますよ♪』と言って頂きなるほどっ!!と思いました!そーゆう考えもありましたよね!そーだ、そーだ☆一緒に来たら逆によかったかもですよね~(^O^)
zmamiさんのお陰でブルーな気分が解消されました♪
ありがとうございます!!


人間も確かにうつるって言いますよね。
ワンコも同じ現象ってあるのかな??


サスペンダーするとパンツ脱げないんです。オムツは人間の赤ちゃん用をつかってるんですけどサスペンダーをしないとズルズルと下がるんですよね(^_^;)
女子に限らず、男子のブヒちゃんも使ってる方もいるんですよ~。ヘルニア等で自力排出が出来ない子とかも使ってるみたいです☆

58さんへ

2012年04月07日 19:02

ホントにまさかの出来事になってしまいました…(T_T)
しかもヒートなのに普通に行くつもりだったアタシ…突然ハッ…!ダメじゃん!!って思って慌てて72さんにメールしたんですよ~。
メールしといてよかったぁ(^_^;)あのまま行ってたらちゃこさんばりにアタシが空気読めない子になっちゃう所でした(笑)
今日はポカンと予定が空いてしまったので秋が瀬に散歩行ってきましたが寒かった~(>_<)

今回は残念でしたが次回またリベンジさせてくださいね☆
ブログ楽しみにしてまーす(*^o^*)

かずみんさんへ

2012年04月07日 19:12

うちの2ブヒちゃん揃ってオムツって予想外だったよ~(>_<)
重なる事ってあるんだね。今回の事でちゃこさんはやや不順という事が判明しました☆

あ、オムツに穴あけてんのうちだけかなぁ(笑)??
実物はかなりデカイ穴だよ(^w^)
姫は留守番時にうんPするからオシリの穴あけとくのよ~。これならオシリ汚れないでしょ☆
どんちゃんのサスペンダー&スボン姿…ヤバイ位似合い過ぎるでしょ(笑)
もちろん蝶ネクタイつけるよね(爆)??

vivienne&aile☆hahaさんへ

2012年04月07日 19:25

こんなあったかい時期にタイミングが悪過ぎてかなり凹んだわ~(T_T)
しかもせっかく仕事の有給消化中だっちゅーのにね…。
おかげで行く場所が限られちゃうから困ったもんよ~。


せめてサスペンダーだけでもオシャレを~と思ってお揃いのやつにしてみたの☆
でもテンション上がったのはアタシだけみたい(^_^;)
特にひーさんはかなりの憂鬱加減が伺える位可愛くない顔してるし(笑)
今月いっぱいはお出かけ制限だわね…。
あ、でも熊天は行けるから遊んでね~!

2012年04月08日 17:53

出遅れますた…
あ~
このサスペンダー、超好みですよ(^3^)/
またクリームちゃんにレオパードが合いますね~
なんか、ブリンドルだとワイルドになり過ぎるような気がします。人間もうつるっていうから、ちゃこさんうつったのかしらん?
よく学生のころ『  ちゃんのうつった~』とか言い合ってませんでした?

そうそう、かえって2BUHIそろってなってしまった方がお出掛けしやすいのでは~?

ふふ…
でも女の子のオムツちゃん姿…
ってやっぱ可愛いですねぇ…(^-^)

2012年04月09日 09:10

むひょ~超可愛いですね♪

二人とも似合ってる♪

kiyopiyoさんへ

2012年04月10日 02:34

私もこのサスペンダー好みなんですよ~☆飼い主好みで買っちゃいました(^O^)
ブリンドルちゃんも似合うと思うけど確かにワイルド過ぎちゃうかもですね。チェック柄とか迷彩とかの方が似合いそうですよね☆


そうそう!人間同士だとよくうつるって言いますよね~。あれホントだと思います!ワンコ同士もあるんですかね?!
ちなみに~我が家は姫ちゃこさん同時に来ましたがアタシもうつりました(爆)(←マジです。)おかげでパパ以外はみんな憂鬱で大変です(笑)
でも2ブヒ別々だったら確かに二ヶ月以上はお出かけ自粛生活だったんでこれはこれでよかったと思わないとですよね!
あ~でもヒ-ト終了と春が同時に終わりそうでせつないです(T_T)

ボンリコパパさんへ

2012年04月10日 02:45

うふふ~2ブヒお揃いのサスペンダーにしちゃいました~!
ホントは別々のにしようかと思いましたが姫ちゃこさんお揃いが余り持って無いんで同じ物にしたんです☆
リコちゃんのピンクはヴィヴィちゃんとお揃いですね!ピンクの単色もかわいいですよね(^O^)
うちは一瞬ちゃこさんにピンクを~と思いましたがジャイアンの異名を持つちゃこさんにはピンクが似合わない事が判明し却下になりました(笑)しかもちゃこさん男子とよく間違えられるんで…。
リコちゃんみたいなかわいい女子顔だったら似合ったと思うんですけどね(^_^;)
