03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


そっくりな寝顔。

2012年 03月26日 14:07 (月)



相変わらずついてないヒーター前を頑張って死守してるひーさんと寄り添ってるちゃこさん。
写真を撮ったら、2ブヒのオチリだけがひなたぼっこで輝いてました(笑)


正面から見ると


この時ばかりはホントによく似てるなとつくづく思う。
アタシでも一瞬見分けがつかなくなる位似てる(笑)


姫ちゃこさんに会った事がある皆様が『見分けが難しい』とゆうのも納得の一枚。




いつも最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月27日 16:53

姫ちゃんとちゃこちゃん、ホントそっくりですね~(@_@;)
わたくし、全く見分けがつきません。。。(^_^;)
今度姫ちゃこちゃんの特徴とか見分け方を教えて下さいね!

オチリがポカポカで気持ち良さそうだね♪

2012年03月27日 23:12

しわ具合もそっくりですよね~。
でも私、だんだん見分けられるようになってきたかも!!
ぴったりくっついて、ほんまに仲良し☆
ほっこりしますね(^_-)-☆

2012年03月28日 00:11

ホント良く似てますね~
血の繋がりはなかったですよね?

写真だと見分けがつきません。

次回会った時に、見分けがつくように観察しよっと(笑)

まひろさんへ

2012年03月29日 07:32

寝顔はホントに似てるんですよね~。
姫ちゃこさんは身体つきも似てるんで最初は見分けが付きにくいかも(笑)
でも見分けポイントは結構あるんですよ~☆
わかりやすいポイントはちゃこさんの方が顔のシワが深くて盛り上がってます!
あとは姫ちゃこさんと沢山遊んで頂けるとわかりやすいです~(爆)(^w^)

ちゃいなさんへ

2012年03月29日 07:46

お~☆なんとなくわかりますか?!
遊ぶと一瞬でわかると思うんですが、チャイ君に寝技をかけるのがちゃこさんですから(爆)
あ、知ってますよね~(爆爆)


シワも似てるんですけど、ちゃこさんのがシワ深いんです☆ モッコリ盛り上がってます。
あとは毛色がちゃこさん少し濃いクリームかな☆
あ、あと尻尾!ちゃこさんはあるんですけど姫はホントにありません(笑)

でも性格まで同じじゃなくてよかったと思います…。
姫ちゃこさん性格まで同じだったら多分アタシ一人じゃ遊びに連れていけないかも(^_^;)

58さんへ

2012年03月29日 08:01

きっと写真だとわからないですよね(笑)
姫ちゃこさんを散歩してると必ず姉妹か親子?と聞かれるくらいよく似てるみたいで…でも血縁関係はないんですよ~。
今は当たり前でアタシが間違える事ないんですけど、ちゃこさんが我が家に来た時、しばらくパパは見分けがつかなかったそうです(^_^;)
ちなみに今でもたまに間違えます…。


姫ちゃこさんのおっきな違いは顔のシワの深さでちゃこさんのが鼻回りのシワがモッコリしてます☆あとは顔の大きさかな??
顔は姫のがデカイです(^O^)


来月お会いした時是非見比べてみてくださいね☆正解したあかつきには姫ちゃこさんから熱いチューのプレゼントがあるかと思いますのでタオルの用意をお願いします(爆)

2012年03月29日 10:26

おぉ~やっぱ似てるね!
実際に動く姫ちゃこさん達を見ると毛色とか性格の違いで分かるけど
写真だと見分けがつかない!一緒に並んで仲良しね♪

2012年03月29日 12:17

お~
この寝顔はホントにくりそつですね~

姫ちゃこ見分け検定に合格している私もこの写真はなかなか難しいですわ…(笑)

さすがにもう、会えば完全にわかりますが(^-^)v

しかし、点いてないのにヒーター前はヒーターをかたずけるまで、続くのですか?(笑)

2012年03月29日 23:10

写真だと一段と似てるよね~
本物だったら リードがなくても見分けられる自信があります(*^^)v
ちゃこさんは ひーさんに会う為に ママのお家に来たんだね♪

うーさんへ

2012年03月31日 16:55

お返事遅くなってごめんね(汗)


動いてる姫ちゃこさんだと一発でわかるよね(笑)ただ寝てる時は一瞬見分けがつかなくなるんだよね~。特に自分も一緒に寝てるといつも姫に抱き着いて寝てるんだけど、たまにちゃこさんだったりするの(笑)全く気づかないんだよね、これがまた(^_^;)
いつのまにすり変わってるんだろう…??
最近姫ちゃこさんは喧嘩も一切なくとりあえず仲良くしてるのでこのままこれでいって欲しいなぁと思う今日この頃です(^O^)

kiyopiyoさんへ

2012年03月31日 17:01

そうそう、kiyopiyoさんは姫ちゃこ検定の合格者ですよね~(^O^)でも寝顔は一瞬わからなくなるなりますよね(笑)
実物はわかるんですけど写真だと結構…いや相当似てるなとつくづく思いました(^_^;)


でももう会えば姫ちゃこさんわかるなんてさすがです!!
そうそう、ヒーターは片付けるまで続くんですよ…ついてないのに全く気づかない辺りがひーさんらしいっちゃらしいんですよね(笑)

コジままさんへ

2012年03月31日 17:08

コジままさんバイトどぉ~??頑張ってるかな??


コジままさん姫ちゃこ検定落ちてるけどこれ見分けついたかなぁ(笑)?
会えばもうわかるよね!えぇ☆コジ君にしつこくまとわり付くのがちゃこさんよ~(^w^)
あ、でも今度同じカラーのハーネスつけてくから見分けつくかテストしちゃおーかしらん(^w^)


ちゃこさん、ひーさんに会うためにきたんかなぁ…それかひーさんが呼んでくれたのか…なんとも不思議な縁だよね、こんだけ似てると!!

2012年04月01日 09:08

ちょっと御無沙汰でしたm(__)m

ホントだ!超そっくりな寝顔!!
仲良くくっついて寝るんですね!可愛いなぁ~

2012年04月02日 19:30

うふゃww
可愛らしいですねぇ(^O^)
挟まれたいです♪

ほんとうソックリデスネww
熊天で初めてお会いした時
見分け方をお聞きしたのですが
きっと 次も聞いちゃいそうです。。

ボンリコパパさんへ

2012年04月03日 01:11

パパさん、 大丈夫ですか(>_<)?
先日あややさんに会うまで心配してました。
あまり無理しないでくださいね!!
パパさん頑張っちゃう方だから……。
お身体お大事にしてくださいね。


パパさんはもう実物見分けられますよね~??←怪しいけど(笑)
寝てる時は親のアタシも改めて思うほどよく似てるんですよね☆最近は滅多な事では喧嘩もせず仲良くピッタリ寄り添って寝てる姿を毎日見ます(^O^)
姫ちゃこさんは寝てる時が一番天使かもしれません(笑)

ぷちままさんへ

2012年04月03日 01:50

寝てる時はまた一段とわからないですよね(笑)
姫ちゃこさんは写真だとわかりにくいんで実物の方が違いがわかりやすかもです!結構よくみると違うんです☆
特にシワ具合がポイントかも(^O^)
何回も聞いて下さい、沢山我が家と遊んでくださるとわかりますよ~♪←単純にいっぱいぷち家と会いたいだけとも言いますが(^w^)


挟まれて寝たいですか??え~じゃあ宅のぷぅちいちゃんとトレードなんてどうでしょう(爆)アタシもぷぅちぃちゃんに抱き着いて寝たいです~(*^o^*)
