07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


心が広い姫。

2012年 03月19日 17:05 (月)

朝ごはんを食べ終わったひーさんは


ヒーターついてないのにあったかい場所はここと思ってる。
ゆっくり寝ようと思ったら


後ろからちゃこさんがやってきて、


とか言いながら


ちゃこさん得意の横取り。
あったかい場所を横取りされた不敏なひーさん。ちょーかわいそう。(←でも助けないけど)気になってひーさんの顔を覗いて見たら


でも空気の読めないちゃこさんには通じる訳がなく~しばらく眉間にシワを寄せて睨んでたけど、その場所でもあったかい事に気付いたみたいで


あったかければ別にどこでもいいみたい( ̄∀ ̄)


心が広い(?)ひーさんです。





最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月19日 22:32

こんばんは!
静かな姫さんちゃこさんのやりとりがツボですw
何も言わなくてもいろんな気持ちがあって、
ワンコにも色々あるんだね、大変だよね、
って思います(^。^)
ひーさんは相変わらず大人だなー。

私も今、大吉から見えるけど手の届かない場所で
これを書いてて、じとーーーっと見られていますw
手の届くところにいると邪魔されて全然書けないんですよー。

メールありがとうございました(*^^*)/

2012年03月19日 22:46

うちもこぶが何でも横取りするよ~(笑)
うめは今まで何でも独り占めだったから、
めっちゃ戸惑ってるの!(笑)
でも、うちもお姉ちゃんが譲ってあげてるよ~♪

2012年03月20日 01:01

ふふふ~v-392

ひーさん、相変わらず表情豊かだなぁ・・・カワユス~v-415
でも、全然気にしないちゃこさんのすっとぼけた表情もまたいいですな~
ホント、漫画みたいでいつも「ぷっ」と一人でニヤけてます!

姫ちゃこさん、いつも癒しをありがとん♪

2012年03月20日 09:10

ヒーターが付いてないのにヒーター前をキープ(笑)

最近、リコが同じ事をしています・・・・。

ボンも何でも横取りされてますね(笑)

2012年03月20日 10:06

ヒーター前は争奪戦になるんですね!
点いてないのに~^m^
姫ちゃんのムカついたお顔最高!!
可愛くてニヤリとしてしまいました~(*^_^*)
ちゃこちゃんのマイペースなところもいいですね!!

2012年03月20日 17:47

ププッ。ひーさんの諦め顔☆可愛い~(≧∇≦)

うちもさぁ、日向ぼっこの場所取りしてる~(笑)
あとからエールがやって来て、押し出しちゃう感じで…。

どこもお姉ちゃんが譲ってあげるのかな?!

2012年03月20日 20:47

姫ちゃん諦めてるのか、譲ってあげてるのか??
やっぱりおっとり優しい姫ちゃんですね☆
ちゃこさんはそんな姫ちゃんに甘えてるんでしょうね~。
2ブヒちゃんとも表情が豊かやわ(^_-)
何だかんだで、仲良しな2ブヒちゃん❤

2012年03月20日 22:17

ひーさんの諦めちゃってるお顔。。カワイイww
ひーさんは優しい子ですねぇ☆☆
・・・でも ついてないヒーター^m^
思わず ニマニマしちゃいました(笑)

zmamiさんへ

2012年03月21日 13:44

ツボってくれて嬉しーです(笑)
ひーさんは顔で語る女なんでわかりやすいんですよ。
三歳になるといろいろ顔で喋るんで今こー思ってんな、とかわかります(^w^)
大吉君もPCいじると邪魔してきますか!それは『かまって~』なんでしょうね☆
ひーさんは携帯いじると怒るんですよ、相手にされないとアウアウうるさいんで家ではあまり携帯触らないよーにするか、寝たのを見計らっていじります(笑)だから返信とかめっちゃ遅いんで有名なんですよ(爆)多分今後も夜中にメールさせていただくかと思います…迷惑な女ですみません…(^_^;)

うめこさんへ

2012年03月21日 13:49

やっぱりこぶくん横取りするんだ(笑)妹、弟って遠慮しないよね~!
うめちゃん譲るなんて大人!!やっぱり下がいると変わるよね。あ、でも元々うめちゃん空気読む子だから『仕方ないなぁ』って思ってそう☆
こぶくんちゃこさん化したら大変だね(笑)
あ、ちゃこさんと一緒にしちゃったよ(爆)ごめーん(^w^)

kiyopiyoさんへ

2012年03月21日 14:11

ひーさん表情がわかりやすい子なんですよ~(^w^)
ちゃこさんはまだまだ中身がパピコと同じなんで顔ではまだ語れません☆多分空気読む気もないと思われます(爆)
でもひーさんの睨んでる顔を見た時はアタシも吹き出してしまいました(笑)
ショボンとしてるかとおもいきや、睨んでる~と大笑いしちゃいましたよ~。
ひーさんはやるときゃやる女ですが我慢強いので今のところ許せる許容範囲みたいです(笑)



ターボ君が大変な中、コメントありがとうございますm(_ _)m完治したら遊びましょうね!!

ボンリコパパさんへ

2012年03月21日 14:21

ひーさんヒ-タ-ついてると勘違いしてたんですよ(笑)
『いつもあったかいやつ』と思ってるみたいです☆


ふふふ~リコちゃんがベッドを横取りしてるんですよね~(笑)知ってますよ~(^w^)
なんせうちのちゃこさんにも動じないリコ嬢なんでなんとなく察してました(笑)
ボンちゃん、ひーさんと同じ思いをしてるかと思うとせつないです(^_^;)

まひろさんへ

2012年03月21日 14:30

ついてないヒーターの争奪戦は見てて不敏したよ~(笑)
静かなる争いを堪能していただきありがとうございます(^w^)

ひーさんの睨み顔、かわいいですか?割とまひろさんはマニアですね~(爆)
ひーさんはあれで凄んでるみたいですけどちゃこさん全く動じてませんでした(^_^;)
シカトしてましたからね…。

vivienne&aile☆hahaさんへ

2012年03月21日 14:47

どこんちも上が譲ってあげてるみたいよ~(^_^;)
エール君おっきいからヴィヴィちゃんすぐ押し出されちゃうよね(笑)想像しちゃったよ☆

でもさ、姉としての威厳がヴィヴィちゃんついたよね!
エール君をベッドから追い出すヴィヴィちゃんなんかアタシかなり好きなんだけど(笑)
ちっちゃい意地悪をチョコチョコするヴィヴィちゃんがアタシは結構ツボなんだよね~(^w^)

ちゃいなさんへ

2012年03月21日 14:56

諦めか、譲ってんのかビミョーですけどあの睨み具合からして諦めてます(爆)
ひーさんあの性格だから仲良く出来るのかもなんですよね☆
ちゃこさんみたいな性格だったら血を見ると思います…考えただけでも恐ろしい…(>_<)


ちゃいなさんがゆー通りなんだかんだでうちの2ブヒ仲良いいんですよね☆
最近は全く喧嘩しないんで助かってます(^_^;)
ご存知のとーりひーさん平和主義なんで細かい事はあまり気にしないようです☆

ぷちままさんへ

2012年03月21日 15:08

そ~なんですよ、ひーさん優しい子なんです…(ばか親ですみません)
でもついてないヒーター取り合ってる姫ちゃこさんをみるとおバカちゃん達だなーって思いましたけど(笑)
諦めてるものの、怒り奮闘の睨み顔をする辺り相当ベスポジだったみたいですが単純なひーさんはあったかければそこじゃなくてもいいらしく、あのまま深ーい眠りについてました☆
姫が根に持つタイプじゃなくてよかったと思う今日この頃です(爆)

2012年03月21日 17:19

姫ちゃんも、ちゃこちゃんも どっちも可愛い!!

源も譲るんだなぁ~おもちゃとか。 
似てるのかしら?やっぱり(笑)

でもどうしても「嫌!」って時は怒るけど。
基本、譲っちゃいます。

shihoさんへ

2012年03月21日 19:46

ちょうど今日ランチ72さんとしててshihoさんのお話ししてた所だったんでなんかこのタイミングがめっちゃ嬉しいです(笑)


源君も譲りますか!
72さんにも聞いたんですけどやっぱり中身似てますね(^w^)
源君食いしん坊だそうで、行動が姫と同じみたいなんでウケました(笑)
うちは唯一おやつだけは譲らないんですよ~。もしや源君もそうだったりして☆
ちなみにおもちゃは取られると『あ…取られちゃった…』みたいな感じでべつに普通なんですよね(^_^;)相手が飽きるのを待つとゆーか…。
あ、ちゃこさんは横取り大好きな子で困りもんですよ~。
姫も基本怒る子じゃないので喧嘩にならず今の所我が家は平和ですが怒る時は姫も相当やる女です(^O^)

2012年03月21日 20:26

コジもストーブの前独占です!!
ジャイ子 健在なんですね(笑)
睨んでる ひーさん 可愛い(*^_^*)

2012年03月21日 20:55

姫様は心の広い女神様です…
私はしってます!!
だってどん太に踏まれても怒らない健気な子ですから~(笑)

文太は「俺が暖めであげるでしゅ♪」って言ってますが
一緒に寝んねしたいだけだと思います ぷっ!!

コジままさんへ

2012年03月22日 14:09

ジャイ子健在だよ~(笑)子、だなんてかわいいもんじゃないよ、女子だけどジャイアンだよ(-_-#)
ホントに意地悪で困るよ。
ひーさんいつも譲るから不敏で不敏で。
コジ君もやっぱり独占するんだね(笑)でも横取りする相手がいないから快適そう(^w^)


ってゆーか、ヘルニアで痺れあるって大丈夫(°□°;)!?
も~無理しちゃダメだよ~!!!
アタシはまだ未経験だけど相当な痛さってゆーのだけは知ってる。
読み逃げオッケーだから手休めないと!!!

かずみんさんへ

2012年03月22日 14:16

うちの姫さん、中身はもちろん顔も女神みたいに美人ちゃんでしょ~(爆)
ってゆーか、多分どんちゃんに踏まれても気づいてなかったかも(^_^;)何故かとーと、ちゃこさんによく踏まれてるからね(笑)多分『なんか重い…』位しか思ってないと思う(^w^)
文ちゃんいつでも姫の隣りは空いてるよっ!!アタシの太もももね~♪
しかしあの文ちゃんはマジで可愛すぎた……。
