05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


姫ブーム。

2012年 03月22日 12:12 (木)

ひーさんの最近のマイブーム。


ラケットをくわえながら夜んぽを楽しんでます。


これがたまに傘に代わったり、ペットボトルだったり。
一度も落とす事なくくわえたまんま散歩を楽しみ、家に持ち帰ります。


おかげでうちはゴミ屋敷になりそうです(-_-#)



いつも最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月22日 15:32

いゃんo(≧∇≦o) テニス女子☆ひーさん可愛すぎる~♪

でもいつも何かお土産付きだと大変だぁ!!

vivienne&aile☆hahaさんへ

2012年03月22日 19:15

セレブなひーさんでしょ☆
趣味は『テニス』とか書きくわえようかな(笑)
ちなみに取ろうとすると、素振りの練習になるみたいで一生懸命ラケット振ってる(爆)

しかし最近よくくわえて帰るからマジで困るのよね……。

2012年03月22日 23:20

ひーさん凄すぎです!!
なんて器用にラケット咥えてるのかしら❤
この顔、胸キュンです☆
チャイは拾ったり、何かを咥えてずっと歩くこととかないので…。
ボールや枝集めてるわんことかいますよね(笑)
って、このラケット落ちてたんですか??

2012年03月23日 08:05

おおおおおww
ひーさん面白いww(笑)
ぷぅは ボール命なので
公園で見つけると咥えるけれど
持ち帰るまでは無いなぁ。

2012年03月23日 12:37

姫ちゃん器用ですね^m^
ラケットとモコモコの色がマッチしててgoodです!
姫ちゃん収集家になったのかな?
ってか、このラケット落ちてたんですか??

2012年03月23日 19:47

ひーさん 今度一緒にバトミントンしようぜ(*^^)v
セレBUHI感が良く出てます!!

仮病使ったので宜しくお願いします(爆)

ちゃいなさんへ

2012年03月24日 00:15

ボールや枝集めてるわんことかいるんですかっ(笑)!?え~っ初耳!
そのお宅もきっと凄い事になってるのかなぁ…(^_^;)

このラケット、いつも行く公園に落ちてたみたいです(汗)夜んぽの時はひーさん×パパ、アタシ×ちゃこさんのペアで、ひーささんは公園で物色するんで遅れてくるんですけど、この日は嬉しそーにラケットくわえて『拾ったよ~♪』って顔してました(笑)
気に入った物は大きさ関係なくくわえたまんま持ち帰りします…。
困った子ですよね…(-"-;)

ぷちままさんへ

2012年03月24日 00:32

普通持ち帰りませんよね(^_^;)
実は、以前はボールを持ち帰ってて家にボールの山があったんですよ…。(引越す時に全部捨てましたが)
この日はこのラケットが相当気に入ったようでくわえたまま一目散に家を目指してました(汗)

2012年03月24日 08:32

さすがお嬢様♥
お蝶ブヒんと呼ばせていただきます(笑)

今度ボールをプレゼントするから
練習してテレビに出演してみましょうね ぷぷっ!!
しかも腹巻がスコートに見える~(爆)

2012年03月24日 08:38

姫ちゃん器用!咥えたまま散歩できるなんて!
ラケット程大きいものだと、何処かに引っかかったりしそだけど大丈夫なの?
ってか、腹巻がスコートみたいでwwwラケットと同じ黄色なのがまたwww

管理人のみ閲覧できます

2012年03月24日 14:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まひろさんへ

2012年03月24日 14:49

ほんとだ~!!腹巻とラケットマッチしてる(笑)


このラケット、公園に落ちてたみたいです(^_^;)
いつもは『それいらないよっ』ってゆーとポトッと置いて帰るんですけど、このラケットはくわえて離さず…飽きるまでくわえさせてたら家まで持って帰りました(-"-;)
ひーさんが収集家目指してんのかしら…。
心桜ちゃんはこーゆう事します(^_^;)??

コジままさんへ

2012年03月24日 16:30

ひーさんのバドミントン相手募集しようと思って矢先に嬉しい申し出サンキューです(爆)
じゃあ~ままさんの分とコジ君のラケット調達してくるね!まだ落ちてかなぁ…。
あ、ひーさんの得意技スマッシュだから練習してきてね(爆)


病気になる予定が入ってよかったよ~(^w^)
前日辺りから具合悪いオーラ出しとくべしっ☆

かずみんさんへ

2012年03月24日 16:51

『お蝶ブヒん』ウケる~(笑)!!
名前は『姫』、またの名を『お蝶ブヒん』…うっぷっぷ(^w^)
ど~しよ~、この決め台詞どこで使おかなぁ…(爆)

オサレな(?)ひーさんだから腹巻がスコ-トに見えちゃうのも無理ないよね~(^w^)
……って、いやいや、普通に腹巻全開だから(笑)

うーさんへ

2012年03月24日 17:02

ひーさん意外と器用なんだよね(笑)
去年、朝霧の運動会の時にフラフープをブヒてくぐるかけっこ競争があったんだけど、ひーさんフラフープくぐった後くわえたまんまゴールしたんだよね(笑)(←しかもこれで決勝までいった)
周りの飼い主さん達大爆笑してた(^_^;)


ちなみに家の中まで持ち込んだけど、見てるとほんとに器用でね~ぶつかる所はゆっくりゆっくりうま~くよけてたよ(笑)思わず感心しちゃった(^w^)


腹巻がスコ-ト…そー言われるっ確かに見える(^w^)え~じゃあ今度レースのヒラヒラパンツ風にアレンジしちゃおっかな(笑)

鍵コメさんへ

2012年03月24日 17:05

ご無沙汰してます!!
こんなヘナチョコブログ見て下さって嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます☆


後ほどご連絡させていただきますね(^O^)

2012年03月26日 00:06

ほほ~
ホントだ!なんか腹巻がゴージャズスコートに見えてまさに「お蝶ブヒン」ですわv-392
「取ったど~」って感じですかね~?
お家まで持ち込んだとは相当お気に入りですね!

ターボは落ちてるものに興味は示すけど、持ち帰りはしないなぁ・・・
でも収集されるとちと困りますかねぇ。

今度会った時、決め台詞お願いします!
ひーさんv-411

kiyopiyoさんへ

2012年03月26日 19:53

結構お持ち帰りが多い『お蝶ブヒン』で困ってます(-_-#)
大体途中で飽きて置いて帰るんですけど、ラケットは相当気にいったようで…いつもは寄り道するくせにくわえたまんままっすぐに家に帰ったんでこの日の散歩は楽でした(苦笑)

ターボ君は拾い癖ないんですね☆って当たり前ですよね(^_^;)
ちなみにちゃこさんは拾い癖ないんですけどそのうち真似されたらどーしよーかと…(汗)


あ、今度遊んだ時はラケットくわえた状態で決め台詞言わせます(爆)もちろん腹巻スコ-トで(^w^)
