09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


朝霧ジャンボリー。

2012年 03月14日 14:34 (水)

先週の11日(日)、ブヒ友のシトラママこと、72さんのお誘いで朝霧ジャンボリーに行ってまいりました。


朝霧は去年以来の我が家。
日曜なのでパパはお仕事~だもんで毎度の如くアタシと2ブヒで楽しんで参りました!!


富士宮インターを下りると雪が沢山。


前日は雪が降ってた様です。


キャンプ場に昼位に到着。
この日ご一緒させて頂いたのはシトラ家、源家、テツ家の皆様。
源家のShihoさんとはブログを通してお知り合いになり、源君は姫の親戚さんで以前からお会いしたかったので72さんのお陰で実現しました!!(72さんに感謝です!)
テツ家はこの日名古屋からいらっしゃってました。
皆様、週末にキャンプをされてるそうでこの日も土曜から朝霧にお泊りしてました。


え~っと、毎度1人で2ブヒ連れの為に写真が撮れず~………でも!!今回は写真があるっっ!!
何故かとゆーと~、58さん(シトラパパさん)が姫ちゃこさんの写真を沢山撮って下さりちゃっかり頂いてしまいました!!

なので、ここからは普段の何倍も綺麗な写真でございます(爆)


一挙にいきまーす☆










<br clear="all">





この日は姫ちゃこさん大自然の中で伸び伸びと楽しく遊んでおりました。
問題児のちゃこさんもは喧嘩をすること無くシトラ君と追いかけっこをしたり、源君とアウアウ言いながら遊んだり~、姫はテツ君とおもちゃを取り合ったりして大満足でした!


途中、雪が降ってきて止む気配が無かったので15時過ぎにはお開きになりました。
短い時間でしたが姫ちゃこさんと飼い主は久しぶりの遠出、初のキャンプに参加させてもらいとっても楽しかったです!!
シトラ家、源家、テツ家の皆様、ありがとうございました!!


いつも最後まで読んで頂いきありがとうございます☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月15日 01:16

ホントだぁ。写真キレイ~(笑)

自然の中で姫ちゃこさんたち、のびのび楽しそうだね(o^∀^o)♪

ワンコたちの嬉しそうな顔見ると、幸せな気持ちになるよね☆

2012年03月15日 09:08

ホントだ~(^○^)!!

姫ちゃこさん、自然のなかで楽しそう~
ノビノビですね(^-^)/

そして、おさしん とてもキレイです~(*^▽^)/★*☆♪
いやいや、普段のおさしんでも充分でございますよ…(汗

キャンプ、いいですね~
ブヒ連れでされている方、けっこういらしゃいますよね。
ブログとか拝見すると、ブヒたちもホント、気持ち良さそうで羨ましいです!

素敵な日になりましたね♪

2012年03月15日 10:08

おお~~♪

楽しそうだね!! 

キャンプいいなぁ~!

2012年03月15日 15:15

大自然の中で、姫ちゃこさん楽しそう♪
お友達と仲良く遊べていいな~☆
1人で2ブヒ連れて富士宮まで行くなんて、頼もしいですね!
遠出の遊びのお誘いもしていいのかな~??
って、まずは花園へですね(^_^;)
近くにスィーツ(軽食)ビュッフェもありますよ~。
            ↓
http://www.hanazono-forest.com/modules/about1/index.php?id=5

vivienne&aile☆hahaさんへ

2012年03月15日 20:06

58さんの写真綺麗でしょ~!!
も~プロのカメラマンみたいでステキだよね~(*^o^*)
でも画像の大きさ間違えちゃった(汗)
後でやり直そうかな…。

姫ちゃこさんとアタシはほんとに幸せな時間でした!!自然の醍醐味を味わえて行って良かったよ♪
リフレッシュ出来て久しぶりに空気が美味しかった~!!

kiyopiyoさんへ

2012年03月15日 20:14

この日はイケメンブヒが揃ってまして~ちゃこさんウハウハだったようです(爆)
終始楽しく遊んでおりました!
姫は相変わらずのマイペースっぷりで、皆様のキャンカーに乗り込んだりおもちゃで遊んだり自由奔放でした(笑)
ブヒ連れのキャンプ多いですよね☆
憧れてしまいます。
アタシは日帰りでしたけど、皆様はキャンプの達人でしていろいろ勉強になりました(^O^)アタシはハマりそうです!!


非日常的な一日で今も余韻に浸っております…(*^o^*)

ボンリコパパさんへ

2012年03月15日 20:24

うふふ~♪
キャンプ素敵でしたよ~!
パパさん多分お好きじゃないかなぁって思いました☆


実はこの日、キャンプ場貸し切りし状態でした(^_^)vあんな自然を貸し切りなんて滅多に出来ない事なんで、雪が降ってきてもあまり寒さを感じず、帰るのが名残惜しかったです(>_<)


リコちゃん、セカンドオピニオンして良い経過みたいなんで安心しました☆
早くみんな完治して遊ばせたいですね(^O^)
治ったら遊びましょうね~!!

2012年03月15日 20:57

先日はお会いできて嬉しかったです♪
あの距離、じゅんじゅんさん1人で2Buhi連れて・・・凄い!!
行動力ある人、大好きです☆

姫ちゃんも、ちゃこさんも可愛かったぁ~
似てましたね!姫ちゃんと源。どことなく
消えちゃった事件はビックリしたけど、名古屋行っちゃわなくて良かった。

ちゃこさんもイイ子だったぁ~(^^)
源とヘンテコな遊びずっとしてましたね!ピッタリな2頭(笑)
あんなに絡めるコなかなかいないので、またそんでやってくださいな♪

キャンプとかは、人それぞれ合う合わないがあるけど
大丈夫そぉだったら ぜひまた遊びに来て下さいな。
いつも外にいるし☆  やりたい人、大歓迎♪
デイキャンでもいいし、お泊りでも。ぜひぜひ~

またお会い出来るの楽しみにしてます♪

2012年03月15日 22:56

こんばんは!
なんと朝霧まで行かれてたとは!しかも日帰り!
行動範囲広くて尊敬です。しかもお一人で2ブヒなんて。
1ブヒでもいっぱいいっぱいです。。
シトラパパさんはプロみたいに写真うまいですね!
綺麗に撮れてますねー☆

キャンプ憧れですー。
一度テントと寝袋で寝てみたいっ!

管理人のみ閲覧できます

2012年03月15日 23:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年03月16日 00:23

突然の誘いだったのに、はるばる朝霧まで来てくれて
ありがとう御座いました。

僕も、72ちゃんから話は聞いていたので、会ってみたいなーって
いつも思ってましたよ。
こんなに早く会えるとは思っていなかったので、嬉しかったです。

初めて会ったのに、ちゃこちゃんがお腹を見せてくれましたね(笑)
家に帰ってから聞いてビックリしましたよ。

休みが合えば、また遊びましょう!

ちゃいなさんへ

2012年03月16日 13:47

朝霧行っちゃいました~(*^o^*)
パパが火曜しか休みないので一人で2ブヒ連れて思いつきでたまに遠出しちゃいます☆ちゃこさんが来る前は思いつきで軽井沢のランまで行った事も何度か(笑)
ちゃこさんこの日はアタシの心配もなんのその、みんなと仲良く出来ました!ご存知のとーり問題児なんで心配でしたけど、アタシがほっといても大丈夫だった位で(^O^)姫は相変わらずマイペースで遊んだり探検したりテントの中をぐるぐる回ったり楽しそうでした☆


花園計画4月になっちゃいますけど宜しくです!!
HP載せていただきありがとうございますm(_ _)m予習しとかないとー!

shihoさんへ

2012年03月16日 14:10

こちらこそ飛び入りで参加させてもらいとーっても楽しかったです(*^o^*)
ナマの源君に会えてほんとに感激しました!72さんから源家のお話しを沢山聞いてたんで会えるのを楽しみにしてました。
想像通り貫禄たっぷりの男前ブヒちゃんでした(^O^)
ちゃこさんと仲良く出来るブヒちゃんもほんとに少ないのでまた是非遊んで下さい!ちゃこさんをイイコと言って下さり飼い主感激です(涙)
うちの子空気読めない子なんですよ…。

うちのパパは源君と姫の2ショットをみて鼻から下のモフモフまで似てる~って言ってました☆それとパパも会いたかったーと相当悔しがってました(笑)家に帰ってからあーでね、こーでね、と喋りまくってたんで。


我が家にとっては何もかもが初で終始興奮しまくりましたが、かなりキャンプにはまりそうですー♪
仕事上、連休が微妙ですが日帰りならいつでも何処でも行きますーo(^-^)o!!
遠出、得意です~(爆)基本いつも一人で姫ちゃこ連れてお出かけするんでお声かけて頂ければすっ飛んで行きます!! 今後も是非一緒に遊んで下さい☆
宜しくお願いします♪

そうそう、『姫消えちゃった事件』ビックリでしたけどあのまま名古屋まで行ってもパパ曰く『姫らしい。』と笑ってました(笑)

2012年03月16日 14:50

キャンプいいですね(*^^)v
いつかやってみたい☆今度一緒にやりません??
1人だと写真 なかなか撮れないんだよね~(T_T)
分かる 分かる~
でも素敵な写真が沢山!!
自然の中でノビノビ遊んでストレス発散出来たね(^O^)/

zmamiさんへ

2012年03月16日 15:48

えへへ☆急遽朝霧までいっちゃいました(^_^)v
いつもお出かけは一人で2ブヒが多いんで慣れたんですよ~☆
でもお友達と遊ぶ時は他のパパさんママさんに姫ちゃこさんの面倒をみて貰ってるんで沢山ご迷惑かけまくりなんです…(^_^;)
58さんの写真、ステキでしょ~♪
プロのカメラマンに撮って貰った気分です(*^o^*)なので今回の写真は普段の何百倍も綺麗です(笑)

キャンプ憧れちゃう気持ちわかってくれます??うれしー!
そーなんですよ、もうあの日は我が家は着いたのが遅かったんで短時間でしたけど空気はおいしいし、自然の中で遊べて開放感がありました。
キャンプの先生が沢山いるのでいつか我が家もデビューしたいと思います♪

鍵コメさんへ

2012年03月16日 15:54

ありがとうございます!
えっと、後でブログにお邪魔させていただきますね☆
トラブルが発生しました(笑)

58さんへ

2012年03月16日 17:19

先日は誘って頂いてありがとうございました!!
ちょ~楽しかったです(*^o^*)
朝霧全然遠くないですよ☆まだ全然イケちゃいます!


写真も沢山撮って頂きありがとうございます!
姫ちゃこさん、写真の方が実物より全然可愛くみえるんですけど(爆)
パパもプロみたいな写真なんだけど、プロなの?と聞く位綺麗で感動してましたよ~(^O^)


この日は姫ちゃこさんが大変お世話になりましたm(_ _)m
ちゃこさん、かなり難しい子でアタシ命なんで普段は他の飼い主さんの所には呼ばれてもあまり行きませんが、58さんにはパパより懐いててビックリしました!お腹を見せるなんて滅多にしません。
パパ悔しがってましたよ~(^w^)
いつもアタシの側を離れないのにこの日はアタシを忘れてた位楽しんでた様です(笑)
シトラ君とも仲良く遊んでもらい一番楽しんでました!


是非また参加させていただけたらうれしいです!
楽しい時間をありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします(*^o^*)

コジままさんへ

2012年03月16日 18:08

キャンプ楽しかったよ~♪♪♪
なんでも初めてだったから最初から最後まで興奮しちゃったよ(笑)キャンプってこんなに楽しいとは想像以上で幸せでした(*^o^*)

ままさんも興味あるの~!?いつかやりたいね~!!
でもまずはBBQとかピクニック辺りから攻めないと!!
でもままさんもキャンプはまりそうな気がする(^w^)


そうなの~写真は一人だとなかなか撮れないんだよ~。あっちこっちで2ブヒがワサワサするからさぁ(-_-#)
でも58さんが姫ちゃこさん撮ってくれてね、ブログには載せてないのもまだあるの☆58さん沢山撮ってるからリンク先から飛んで見てみて~(^O^)写真すごく綺麗だよ♪

2012年03月18日 12:18

姫ちゃこさんめちゃめちゃ楽しそうだね~♪
やっぱり大自然は良いね!!
この前の熊天でもそうだったけど、
ちゃこさん気の合う子だとちゃんと上手に遊べるんだね!
良かった良かった♪
ブヒ達が楽しんでると、主も楽しめるよね☆

うめこさんへ

2012年03月19日 18:59

大自然に急遽行ってきたよ~☆
久しぶりの遠出でワクワクしちやった(*^o^*)


姫ちゃこさん、アタシ楽しんだよ~!
飼い主もブヒも楽しめてキャンプの良さを実感しちゃった☆
ほぼ貸し切りみたいな感じだったから余計伸び伸び感じたのかも!

ちゃこさん、男子と上手く遊べるか不安だったんだけどちゃこさんよりみんなお兄ちゃんでちゃこさん一応女子だから手加減してくれてた気がする(^_^;)
アタシがほっといても平気だったからすごいよね☆
しかもアタシ以外の飼い主さん(特にパパさん達)に懐いててビックリした。
基本ちゃこさんはメンズが好きなのかも!?
