05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


熊天でブヒブヒ。

2012年 03月07日 14:07 (水)

またまたすっかり日にちが空いちゃった(汗)ネタは沢山あるのに最近サボり癖がついちゃったなー。


えっーと、昨日は春のようなポカポカ日和でこんな日は遊びに行くに限るっ!ってな具合でお友達ブヒと前から約束していた熊天『ブールドーグ・フランセ』へ。
この日はこはらむ寅家、うめこぶ家、文どん家、チャイ家、FUTOCHINAKO家、我が家は初めましての心桜家、姫ちゃこ家、以上の7家族11ブヒが集合~。
こはらむ寅家、うめこぶ家の寅君、こぶ君はお目目の調子が芳しくないので残念ながらお留守番。



でわ参加ブヒちゃん達のご紹介~。


この日はちょっと元気が無かった


パワフル婆ちゃんの小春ちゃんと肝っ玉母さんのらむちゃん


頚椎を痛めてたけど復活したちゃこさんのダーリン


女子、パピコにとっーても優しいチンピラ


赤ちゃんみたいにチャイナさんの腕の中で眠るチャイ君


ピチピチギャルの可愛い子ちゃん。
我が家は初めましての


突然のお誘いにも関わらず来てくれた8か月の


と、ちゃこさんと毛色の濃さが全く同じのちなこちゃんの兄


我が家のジャイアンと食いしん坊万歳の


以上の11ブヒ。


こんだけいると性格はみんなバラバラなのでこれまた色んなシーンがあり~
小春婆ちゃんに戦いを挑む太&ちなこ兄妹や、


そう、ちゃこさんと張る強さを持つ小春ちゃんにうっかり挑発してしまい…もちろん結果は


さすが小春ちゃんです。


一方、こちらは


お腹が減ったみたいです…。
美味しそうにしてるので食いしん坊代表のひーさんは


結局チキンにありつけず…イチゴを他のママさんの所でちゃっかり頂いてました。


え~…毎度のごとく…2ブヒがワサワサするので写真はあまり撮れず~こんだけブヒがいると当然他もワサワサブヒブヒとしちゃってまして~気がつくと女子会になり~またまたどっぷり夜まで居座り続けてました(爆)


多分他のママさん達が沢山写真を撮ってるかもしれないのでよかったら飛んでみて下さい(笑)←他力本願ですみません(^_^;)


この日一緒に遊んで下さった皆様、ありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月07日 20:09

沢山BUHIが集まって楽しそうだね(^O^)/
ちゃこさん みんなと仲良く遊べたのかな??
食いしん坊 ペアーいいですね(*^^)v
どん太君のチキンが美味しそうに見えるのは なぜだろう??(爆)

2012年03月07日 20:56

昨日はどうも!
アップが早いじゃない!!
私もネタが溜まってるけどなかなかアップ出来ずなの(汗)
小春はともかく、らむが溶け込めなくて私も写真が撮れてない(^o^;)
せっかくたくさん集まったのにね!
ダイエットのせいからむがヒステリックで悪かったなぁ~
子育てすると強くなるのかな。。。

2012年03月08日 06:51

アップ早いですね~!!
しかも携帯で撮ったのに画像がいっぱい(驚)
私、前半しか撮ってないから写ってない子がたくさん(滝汗)
後半はまったりモードになってしまったダメ飼い主な私。。。
やっぱり2ブヒ連れてるとダメだよね(涙)
今回も楽しかった~
平日なのに11ブヒ集まるって凄いよね(笑)
勝者の小春婆ちゃんの浮かれ具合が超ツボりました ぷぷっ!!
どん太が鶏肉を姫ちゃんに分けてあげなくてごめんね…
お腹が空いてたみたい(爆)
順番待ちしてる姫ちゃんが切なすぎる。。。

2012年03月08日 09:06

うっひゃ~(*^▽^)/★*☆♪

ブヒワサ集まりましたな~ 
これが平日っていうのが、またうらやますぃ~

じゅんじゅんさん、おさしん、いっぱいじゃないですかっ
すんばらしぃ
FUTOCHINA兄妹もいらしたのですねっ♪
姫ちゃん、うめちゃん、どん太社長も元気そうで良かった 

あぁ~
ターボも混ぜたかったなぁ 
楽しそうです~(^3^)

朝、通勤電車の中で見て、ブヒワサ振りが想像できて、ニヤニヤしてしまいました~

ホント、どん太社長のチキン、何故かすごくうまそうに見える…
姫ちゃんの後に並びそうになる…(笑)

2012年03月08日 12:10

火曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
11BUHIって凄いですよね~
1階ではチキンの順番待ちがあったんですね~^m^
どん太君、おもちゃで遊べて良かった!!
姫ちゃこちゃんと心桜、あまり遊べなかったのがちょっと残念です。。。
心桜はマイペースでKYなところもありますが
またご一緒させて下さいね!

2012年03月08日 13:43

先日はありがとうございました!
遅いのに送ってもらっちゃって、助かりましたm(__)m

姫ちゃこちゃん、やっぱりソックリですね!
2ブヒで見上げてるお顔可愛いです☆
チャイは相変わらずでしたが、たくさんのお友達と遊べて
楽しんでました♪
あんまりゆっくりお話しできなかったので、次回は是非!
食べ放題も行きたいなぁ(笑)

コジままさんへ

2012年03月08日 20:02

どんちゃんのチキンが何故美味しくみえるのか…それはきっとどんちゃんが相当美味しい顔してるからよ~(笑)
姫は奪ったりしないのでひたすら待ち続けてたけどチキンは回って来ませんでした(^w^)←でもチキンで散々遊んでたからね☆


ちゃこさんは相変わらず親分風を吹かせてたから喧嘩もあったけど、ちなこちゃんとブヒレスして楽しそうだったよ~!
女子ブヒで姫以外とブヒレスするの初めてだったんだけど、怖い者知らずのブヒちゃんだからやられてもひたすら絡んでた(笑)
ちなみに、男子ブヒでブヒレスしてくれるのはコジ君だけです☆

こはらむママへ

2012年03月08日 20:14

今回は珍しくアップ早いでしょ!
いや~写真がほとんど無くってね(^_^;)


らむちゃんダイエット中だから気が立ってたのかしらね??
人間でもイライラするしね(笑)
でも出産前に比べると強くなった気する!!やっぱり母強し、なのかな☆
でも小春ちゃんの血引き継いでるからね~実はかなり強いかも(爆)
小春ちゃんの耳、ちゃこさんが噛んでゴメンよ~(>_<)

かずみんさんへ

2012年03月08日 20:24

頑張ってアップしたよ~珍しく早いでしょ!←だから気候がおかしいのか(爆)??
平日に11ブヒは確かにすごいよね(笑)


携帯にしては撮れたかもー!←やれば出来る子らしい。
でも2ブヒ連れで写真撮るのは至難の技よね…ちゃこさんが問題児だからなかなかねぇ。目離せないし…姫タイプが2ブヒだと多分撮れてるかも(笑)


どんちゃん、チキン美味そうだったね(^O^)
いい顔して噛み締めてたからあれは姫も食べたくなるわな☆
でもどんちゃんお腹いっぱいになったかしら…(爆)

2012年03月08日 22:12

楽しそうですね(^_^)/
アタシも ぷぅちぃを連れて行きたいんですけど・・
運転不得意で ・・悲しいですぅ。しかも ぷぅがウルサクて(;_;)
もうちょっと近くなら・・皆さんと一緒に遊びたいです。
ひーさん ちゃこさんにも会いたいです(^_-)-☆

2012年03月08日 23:20

パワフルなワンコ達でいっぱいですね!!
プッチがこそへ行ったら、めっちゃやられてへこみまくりそうだわ~~!!

2012年03月09日 00:34

先日はどうも~♪
アップ早い!!写真もいっぱい!!
私、毎度の事ながら、使える写真がほとんどないので、
ブログ書けそうにないわ。。。(汗)
皆楽しそうに遊んでるね~♪
うめ、全然絡めなかったなぁ(-_-;)
絡んだと思えば喧嘩しちゃうしね(笑)
懲りずにまた遊んでね!!

kiyopiyoさんへ

2012年03月09日 01:12

平日にこんだけ集まるのって凄いですよね(笑)
kiyopiyoさんも平日お休みがあったらお誘いしたかった!
でもまた週末とかに遊びましょうね!

今回は普段より頑張って写真撮りました…けど毎度の事ながら2ブヒの監視があるので写真がほとんど撮れてないブヒちゃんがいます(>_<)
チャイナさんが写真沢山撮ってるんでよかったら見てみて下さい(笑)


チキンは姫とどんちゃんに大人気で、どんちゃんは相当ラブでした(^O^)
どんちゃん本当に美味しそうにくわえるんで並んでまで欲しくなる気持ち…多分姫はいち早く察した模様です(爆)


あとうめちゃんも姫もどんちゃんも、それぞれ経過は良好みたいです!
ご心配おかけしてすみません(>_<)
ありがとうございます☆

まひろさんへ

2012年03月09日 01:24

火曜はありがとうございました!!
まひろさんとても話しやすくてあまりはじめましての感じがしなかったんですよ~(^O^)


心桜ちゃんと姫ちゃこさん、もっと遊ばせてみたかったんですけど毎回遅刻魔の我が家…到着する前に結構みんな遊んでたみたいで落ち着いた頃に姫ちゃこ投入したのでタイミング逃しました(^_^;)
心桜ちゃんは姫と気が合うかもしれないです!←文ちゃんと姫は仲良く遊ぶので☆
ちゃこさんは相当空気読めないので次回びっくりしないで下さいね…(爆)

ちゃいなさんへ

2012年03月09日 01:38

いえいえ、全然帰り道なんでそんなんいーんですよ~(^O^)
しかも沢山のおやつ、本当にありがとうございました!!



チャイ君相当疲れてた様子がよ~くわかりました(笑)短時間で沢山体力、気力使い果たしてたんですね(^_^;)
しかも後半ちゃこさんからも攻撃受けちゃったし…お家着いてかなりグッタリしてましたよね…きっと。


食い放題行きますよ~絶対行きましょー (*^o^*)お腹空かせて行かないとな~♪
うふふ、楽しみです!!

ぷちままさんへ

2012年03月09日 01:54

この日は平日にもかかわらず11ブヒ集まって相当ワサワサしてました(笑)


確かぷちままさんのお住まいってうちとそんなに離れてないよーな…(前にこはらむママから聞きました☆)よかったら遊ぶ時はアタシ送り迎えしますから任せて下さい(^_^)v
うちは引っ越してからみんなのお家まで一時間くらいかかるようになったんですが慣れてる道なんであまり遠く感じないんですよ~(^O^)
姫ちゃこ毛がすごい車ですがいつでもお迎え行きますよ~!(b^ー°)
ミシン会の皆さんは近いお家同士で乗り合いになったりしてますから~☆
アタシもぷぅちい姉妹に会いたいので是非そうしましょ~!!

2012年03月09日 03:34

今更の初コメ、申し訳ない。
いつも、読み逃げでいたけど
コメント貰えると、遠慮しないですむから。
行くよ~~うるせーぞ~~~~!
これからも、よろしくでしゅ。
次回はオイラとも遊んでください・・カルム

プッチさんへ

2012年03月09日 10:38

この日は元気モリモリのブヒちゃんばっかりで凄かったです☆


プッチ君タイプのブヒちゃんもいるんですよ~穏やかで優しい草食契男子が(笑)その子は心が何回も折れてしまい疲れきってました(^_^;)
でも楽しそうに遊んだりしてたんですけどね☆
ちゃこさんみたいに嫌がらせするブヒちゃんはいないので、多分仲良く遊べるかもですよ~!
あ、プッチ君が一緒の時はちゃこさんガッチリ捕獲するんで安心して下さいね☆

うめこさんへ

2012年03月09日 10:47

えへへ、アップ早いでしょ~今回写真は頑張って撮ったんだけど、うめちゃんを含めあまり撮れてないブヒちゃんがいるからあまり数がないんだよね(^_^;)


うめちゃん元気なかったから心配なんだよね…多分こないだの事でまだ凹んでるのかなぁ(┳◇┳)
今お年頃だからいろいろ過敏になっちゃってるのかも…。
早くいつものうめちゃんに戻ってくれるといいんだけど…。
うちの姫ちゃこさんのせいでごめんね。

うちはいつでも遊びたいから遊ぶよ~ん(^O^)
BBQ早くやりたいね~!

謎のBUHI・Xさんへ

2012年03月09日 23:35

初コメ下さりありがとうございます!


読み逃げ大歓迎ですよ~(^O^)かくゆうアタシも読み逃げしておりました(笑)スミマセン……(>_<)
いつもコメント入れてもいいものか実は悩んでました(^_^;) でもこれからはこちらも遠慮なく入れちゃいますよ~☆


カルム君、うちの2ブヒをこれからも是非よろしく~!!
あ、でもジャイアンのちゃこびんに気をつけて~(爆)

2012年03月11日 22:57

・・・またまた姫ちゃこ家に会えなかったねe-263
エールもだいぶ良くなったので、次回はご一緒させてね~e-266

新しいお友達も可愛くて、会えなくて残念だったよv-12

vivienne&aile☆hahaさんへ

2012年03月14日 16:01

ほんとvivienne&aile☆hahaさんとはだいぶ会えなくて淋しいわー(T_T)
元気にしてる??
エ-ル君もだいぶ良くなってきたんだね!
安心した(^O^)
完治する頃にはあったかくなってるから次回楽しみにしてるね☆


新しいお友達の心桜ちゃん可愛かったよ~♪遊び上手で文ちゃんとラブラブしてたよ(*^o^*)
