03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


大人気。

2012年 02月23日 14:15 (木)



ちゃこさんの視線の先にはひーさん。


ひーさんがアタシの足の間に入って寝てる姿をじーっと見てたちゃこさん。


足の間に入ってみたくなったのか
『入る?』
と声をかけたげるとそそくさと足の間に入り、


イマイチ乗り心地が悪かったみたいで股の間に顔を埋めました。
気づいたらひーさんは歩伏前進して上まできてました(笑)


アタシの足の間は今日も大人気。
満員御礼です(爆)





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月23日 17:54

ちゃこさんのジーッて見つめるお顔☆これはじゅんじゅんに声かけられるの待ってたね(笑)

姫ちゃんと一緒にネンネ、可愛いなぁ(≧∇≦)
でもさ、これされると動けないし、足しびれるしちょっと大変だよね!!

2012年02月23日 19:48

ママの開脚具合どんどん広がって来るね(笑)
なんでお股の間が好きなんだろうね!
うちは布団に潜った時、間に入られることがあるかな。
身動き取りづらいよね(汗)

2012年02月23日 20:14

大人気のお股…(爆)
文太も寝る時お股に来て暑くなると腕枕に切り替えます。。。

それにしてもお鼻の上の三角座布団可愛すぎですわ♥

昨日、こはらむ親子に超嫌われて怒られたどん太…
ちゃこ様!!近いうちに慰めてやってください(笑)

2012年02月23日 22:01

コメントありがとうございましたm(__)m
早速遊びに来ちゃいました♪

ちゃこちゃん、姫ちゃんが羨ましかったんですね。。。
二人寄り添って寝る姿がとても可愛いです(*^_^*)

ウチの心桜もお股の間が大好きなんですよぉ
重いからすぐ足が痺れてしんどいんですけどね(^_^;)

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

2012年02月24日 07:36

白いか黒いかの違いで略、我が家の最近の映像と一緒です(笑)

先に来るのはリコの方ですが・・・ボンの方が遠慮しているという謎の
状態です。

2012年02月24日 13:15

ちゃこさん、声かけてもらうまで待ってるなんて
いじらしい。。。
うちも足の間、大好きですよ~。
今も間にすっぽり入って、爆睡中(笑)
ひーさんもじりじり上がって来て、最終的には
ママさんの足の間で仲良し寝んね~。
足がしびれても、腰が痛くなっても、つい寝かしちゃいますよね(^_^;)

vivienne&aile☆hahaさんへ

2012年02月24日 14:07

あ、わかる??声かけてもらうの待ってたみたい(笑)
ひーさんのやる事なす事、かなり観察してるんだよね。
前記事のダンボール潰すのも、あれ真似して覚えたの!
全然興味なかったくせに気づいたらひーさんより激しく破壊すんのよ(^_^;)


足の間にいられると足、しびれるよね!
動いちゃ可哀相だなぁと思うとトイレまで我慢してるアタシって優しいでしょ~(^w^)

こはらむママへ

2012年02月24日 14:14

アタシ多分このおかげで足がよく開くようになったかも~(笑)軽く毎日ストレッチしてる感じよ。


股の間で寝るのって、なんかの本で読んだけど信頼してる印らしいよ~。リーダーとして認めてる…だったかな??
ほんとにそう思われてるかどうかはビミョーだけどね(^_^;)

こはらむママはこれからお股に3ブヒちゃん集まるから大変じゃない(笑)?

かずみんさんへ

2012年02月24日 17:34

文ちゃんもお股で最初寝るんだね~(^O^)やっぱり寝る時はお股→腕枕に切替るよね(笑)うちのひーさんも同じ同じ☆


ってゆーか、ちゃこさんの三角座布団……(笑)肉厚だから気持ちいいよ~(^w^)うちは富士山にちなんで『ちゃこ山』とよんでます(爆)



あ、こはらむ親子に嫌われちゃったの(笑)?
近いうちにちゃこさんが慰めに行くからね~☆

まひろさんへ

2012年02月24日 17:42

ご訪問、コメントありがとうございます!!


寝てる時はかわいいんですけど、起きてると怪獣と猛獣ですよ~(-_-#)
2ブヒ合わせて21㌔が足に寄りかかってくるんで痺れ方がハンパないです……。
心桜ちゃんもお股ですか!やっぱりお股はどこのお家も人気なんですね~(^O^)
ちなみにアタシは足が攣ってしまっ事があって大変でした(笑)


またいつでも覗きに来てくださいね☆
読み逃げも大歓迎です(^_^)v

ボンリコパパさんへ

2012年02月25日 20:11

ボンリコ家も同じですか(笑)
やっぱり多頭飼いのブヒちゃん達は同じ現象が多いかも(^w^)

リコちゃんが先でボンちゃんが遠慮がちって、うちの姫ちゃことダブります(笑)
リコちゃん=ちゃこ、ボンちゃん=姫って感じです。
多分『あ…取られた』って思ってるよーな…
?我が家では無言のヤキモチと勝手に思ってます(笑)

ちゃいなさんへ

2012年02月25日 20:25

ちゃこさん、ごくたま~にですけどいじらしい事するんですよ(爆)(←なんてたってジャイアンなんで)
普段はアタシがアタシが~って子なんでこれはとてもレアちゃこです(笑)
チャイ君もお股の間がお気に入りなんですね☆
ちょうどその時にコメントありがとうございます!
想像して思わずほっこりしてしまいました(*^o^*)

2012年02月28日 13:42

ちょっとご無沙汰です!!
足の間 大人気なんだ~(笑)
コジは自由主義なんで そういうのしないんだよ^_^;
女の子はいいな~♪
「入る」って分かるんだね(^O^)/お利口さん

2012年02月28日 18:27

くふふ可愛いですね~ 姫ちゃこさんw
ぷぅも、お股の間が大好きです☆
ちぃは・・ 脇の下にクイ喰顔を押し付けてきます♪

2012年02月29日 09:06

ちゃこさん、可愛いなぁ 
ちょっと遠慮がちなとこがまたいい 
普段はジャイアンだから(失礼 )こんなことされるとヤバいですね~
ちゃこさんはツンデレ系ですな 

ターボもお股ベット大好き です。皆そーなんですね 

でも、2ブヒで20㎏はちとキツいですね…
そりゃ長時間だと足も麻痺しますわ~

パパさんにもやるのかな?

コジままさんへ

2012年02月29日 17:53

ままさん、ご無沙汰ちゃーん☆
ヘルニア大丈夫!?
も~無理しちゃダメじゃーん(>_<)
お互い若くないんだから~(爆)←ままさん若かったね(^_^;)



『入る』わかったみたい!今までちゃこさん言葉理解できて無かったけど一年経って少しずつわかるようになったっぽい。
コジ君は自由主義なんだ(笑)
じゃあ腕派なのかな??
ある意味ひーさんとおんなじだね☆

あ、そうそう、うちのパパがコジ君に会いたい会いたいうるさいので近々川崎行きまーす!
連絡するから待っててね~(^O^)

ぷちままさんへ

2012年02月29日 18:00

うちの2ブヒはお股に集中するんですけど、不思議と喧嘩もなく仲良く収まりました(笑)
ちゃこさん、前は姫に遠慮してたんですよ。
あ、この日はたまたまかなぁ(^_^;)
ぷち家はぷぅちゃんはお股、ちぃちゃんは脇の下なんですね~!
それぞれ違うポジションだと取り合いにならないですね(笑)
そのスタイルアタシの憧れです☆

kiyopiyoさんへ

2012年03月01日 14:22

kiyopiyoさん、いいとこつきますね~!
ちなみに姫ちゃこさんはパパのお股では絶対に寝ません☆
アタシのお股限定です(^w^)
パパの股は不人気でございます(爆)


ちゃこさん実はデレデレ系なんですよ(笑)あ、でも家族以外にはツンデレ系かもしれません☆
外ではあまり遠慮しないんですがうちの中では姫に遠慮する事があります。
結構姫を観察して色んな事を真似し始めてます。お股の間も連日姫を見て覚えたようです!
まー2ブヒで21キロなんで痺れ方がハンパないです(笑)
