05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


2ブヒのお手伝い。

2012年 02月17日 13:49 (金)

14日はバレンタインデ-でしたね~。
当日はかずみん邸へどんちゃんのお見舞いに行って参りました。(どんちゃんの様子はこちらから)
お見舞いに行ったつもりが帰りにかずみんさんからうちのパパにとチョコレートを頂いてしまいました…も~ホントにすみません…。


しかもケーキだけじゃなくてこちらも。


いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
パパはめっきりアタシ以外からもらえなくなり…毎年淋しいVDで今年はなんとアタシ入れて2個!!
去年より多いっ(笑)!!
相当喜んで食べてましたっ☆
しかも全部食べるともったいないから毎日少しずつ食べるそうです(^_^;)
相当味わって食べてます(笑)


話しは変わって、我が家は引っ越ししてやっと一ヶ月。
部屋の段ボールも……だいぶまだあります(爆)いつになったら片付くのか…(T_T)


でもうちの2ブヒはとても優しい子達で空になった段ボールの片付けをね、手伝ってくれるんです。


空の段ボールをわざわざアタシが潰さなくてもこーやって粉々に破りまくってくれちゃう。


ひーさんなんか、


もうね、一生懸命やってくれちゃう訳です。
アタシがもういいよって言ってもひたすら破り続ける2ブヒ。
どんどん増える段ボールの破りカス。


中途半端で止めるので結局散らかしたゴミを拾うのはアタシ、中途半端な段ボールも潰すのもアタシ。


正直ありがた迷惑なんだなぁー(-_-#)




いつも最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月18日 08:44

おお~引っ越し片付け隊 パワフル~♪

でも余計仕事が増えちゃってる気もするね(笑)

2012年02月18日 09:17

きちんとお手伝いができるなんて偉いぞ~!!
しかも必死な顔でお手伝い…(爆爆)
ありがた迷惑なんて言っちゃダメだよ~
たくさんいい子いい子してあげなくっちゃ ぷぷっ!!

それにしても見事な邪魔お手伝いですね(笑)

ケーキ喜んでもらえて良かったです。。。
本命チョコですからね(爆爆爆)

2012年02月18日 16:22

家なんて 今の家に越してきて
もうじき3年たちますが
未だに何を入れたか忘れてる段ボールが
押し入れの中で 眠ってますよv-12

ひーさんちゃこさん お手伝いご苦労様(笑)
ひーさんの必死なお顔が ツボです☆☆

2012年02月18日 21:27

ダンボールビリビリ、うちの小春も大好き!!
宅配が来るとすべて自分の荷物だと思い物色し
そしてダンボール破壊!
掃除が大変だから最近は即潰してるなぁ~
たまにはストレス解消にビリビリもいいかもね♪

ボンリコパパさんへ

2012年02月18日 21:51

生き生きしてますでしょ~☆
この片付け隊、かれこれ破りに破って合計13個の段ボールを破壊してくれました(笑)
よかったらいつでも姫ちゃこ部隊を派遣しますので電話下さい(爆)

かずみんさんへ

2012年02月19日 13:53

パパに本命チョコだって!って伝えた所、『えっ?!マジで?!』とかゆっててパパの頭は冗談が通じない程老化か進んでしまってるようです(爆)


この段ボール潰してくれちゃうお手伝いは汚い部屋を更に汚くしてくれちゃう非常~にありがた迷惑なんだよ~(>_<)
破りカス掃除機詰まるから手で拾って大変だったよ…。
ちなみにちゃこさんなんて姫の真似をし始めてこの手伝いを覚えたんだよね。
どうせならちっこの仕方を覚えてほしいもんです(-_-#)

ぷちままさんへ

2012年02月19日 13:58

アタシも前の家はそんな段ボールがなん個かありました(笑)
で、今回はそれを無くそうと心掛けてるつもりなんですけどなんせ共働きなんで片付けが全く終わらないんですよ~(T_T)引っ越しってホントメンドクサイですよね…。


姫の顔ツボりました(笑)??
もっとすごい顔あったんですけど女子なんで可哀相だから敢えて止めました(^w^)

こはらむママへ

2012年02月19日 14:03

小春ちゃんも好きなんだ~☆
これ、結構掃除大変なんだよね…段ボール見つけると空だろうが中身が入ってようがかじりつくから止めさせるのが大変で大変で……あ、でも今度小春ちゃんと段ボール破り競争させてみたいかも(笑)☆
あ、でも掃除大変だわね(^_^;)

2012年02月19日 14:29

パパさんいっぱいチョコゲットしたね~
うちのパパさんは私からも貰ってないよ~(爆)

姫ちゃこさん、一生懸命お手伝いしてるね!
うちはうめが何でも食べちゃうから、怖くてやらせられないなぁ^_^;
楽天でポチポチしてるから段ボールたくさんあるんだけどね(爆)
今度、姫ちゃこさん用に段ボールとっとくね(笑)

2012年02月19日 21:49

v-218うっひょ~
美味しそうなチョコケーキ!
パパさん良かったぢゃないですかっ!
かずみんさんから本命チョコv-392

お~
段ボール引きちぎり隊ですな!
ひーさんの「ふぬ~っっ!」顔、サイコーですv-218

2012年02月19日 22:40

パパさん、嬉しいバレンタインデーになりましたね♪♪


姫ちゃこさん☆段ボールのお片付けお疲れ様~☆☆
姫ちゃんの必死顔☆笑っちゃった!!

うちも紙類は狂ったみたいに破壊するけど、ホント掃除が大変なんだよね(>_<)
ものすごく細かくしてくれるからね…。

うめこさんへ

2012年02月20日 11:29

え~うめこさんパパさんにあげてないの(°□°;)??
パパさん寂しかったんじゃないのぉ(笑)?
うちはアタシ以外から貰えるなんて思ってなかったから相当嬉しかったみたい☆
年取る毎にパパのチョコがどんどん減ってたからさぁ(笑)


うめ邸は段ボールの処理にお困りですか?!
あら~じゃ、うちの姫ちゃこ部隊の出番(^w^)??喜んで処理させて頂きます。
あ、バイト代はおやつになります(爆)

kiyopiyoさんへ

2012年02月20日 11:34

かずみんさんからの本命チョコを真に受けたうちのパパ、かずみんさんが結婚してんの忘れてたみたいです……(爆)
←なんておめでたい。


姫ちゃこ部隊、あまりいい仕事はしませんが(爆)ターボ邸にも派遣しますよ~(^w^)
あ、もちろん仕事をする時はお決まりの三角巾を被るので姿勢だけはいっちょ前です(笑)

vivienne&aile☆hahaさんへ

2012年02月20日 11:40

えっ!ヴィヴィちゃんも破壊すんのっ?!見てみたーい!!!
今度遊び行った時、段ボール持って行っていい(笑)??


ホント掃除がね、大変なんだよね…拾うの時間かかったもん。
しかも破るの飽きると食べるし(-_-#)
こないだうんPの中から段ボール出てきたからね(汗)

2012年02月20日 11:54

パパ二つGETで嬉しかったでしょうね♪
でも本当は娘達から貰いたかったんじゃない??(笑)
結構ハードの段ボール 壊してるね^m^
きっと ママの手伝いしなきゃって必死なんだよね~

2012年02月21日 10:45

ケーキ美味しそう♪
素敵なバレンタインでしたね!

姫ちゃこちゃん、段ボール破壊魔ですか~。
うちはトイレットペーペーの芯、包装紙、請求書が入ってた封筒など
棒状にしてやると、大興奮します。
ビリっ!ペッ!っと、ビリビリにしまくるので、拾うのが大変です(^_^;)
チャイだけかと思ったら、どこのお家も同じなんですね~。

うちは引っ越しもしてないのに、家の中がぐちゃぐちゃです(-_-;)

2012年02月22日 08:12

読んで寝たら、夢に姫ちゃこさん出てきたw

引っ越しの荷物って、なかなか片付かないよね
つか、それだけ不要な物ってか、日々の生活で使わない物が多いって事だったり(汗
今は寒いから暖かくなったらやろーってなるよね
アタシも2年前に引っ越ししたけど、未だに段ボールのまま押し入れに入ってるままのものが・・・

コジままさんへ

2012年02月22日 12:41

今年のVDは2個もゲットしてパパは嬉しかったみたい☆
姫ちゃこさん達から欲しかったと思うけど、あの子達はパパにあげる前に自分達で食ってしまうわね(-_-#)


この段ボールね、結構硬いんだよ~。
硬いやつ程お手伝い燃えるみたいね(笑)
でもね~綺麗に粉々にしてくれるといいんだけど、途中で止めるもんだから手伝ってくれてるんだか邪魔してるんだかビミョーなんだよね( ̄∀ ̄)

ちゃいなさんへ

2012年02月22日 12:50

チャイ君もこーゆう段ボール系大好物なんですね(笑)
しかも棒みたいな形が好みなんですか??
他のブヒちゃんも段ボールとか好きな子多いみたいですね☆
うちのひーさんは硬い物が大好きなんですけど、その代償で前歯が二本無くなりました(笑)
気づいたら歯が無かったんです。
硬い何かをガジガジした時ポロッと取れたんですよね、多分。
ひーさんみたいに歯っ欠けになっちゃうんでチャイ君も気をつけて下さいね(爆)

うーさんへ

2012年02月22日 13:15

うーさん!久しぶり!!
連絡しようと思ってた矢先にコメントありがとーっ!!

姫ちゃこさんが夢に出てきた?!
え~うなされなかった(爆)?


引っ越しの片付けってホントめんどいね(-_-#)
も~一ヶ月経つのに終わらなくて2階なんかまだ生活出来る状態じゃなくて1階で寝てるんだよ(笑)しかも古い家だから隙間風もひどくて寒い寒い(^_^;)
うーさんも開けてない段ボールあるんだ(笑)大概その中身ってもう使わない物なんだよね~わかるわかる!


うちが片付け終わったら連絡するから遊びに来てね☆
太っちゃんとちな子ちゃん元気かなぁ~(*^o^*)
