09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


BDプレゼント②

2011年 05月26日 22:40 (木)

続きです~


BDプレゼントの~次なる衣装は~これ


どーん


似合う似合う~

雨の日快適レインコート
ちゃこはトイレが外派なので雨が降ろうが雪が降ろうが毎日散歩が必要
濡れるのが苦手なちゃこはレインコートは必需品なのだ


じゃあ~せっかくだからフードも被ってみちゃおっか



どどーん










…なんだか顔だけ合成しちゃったよーな写真になっちゃったよ
しかもなんだか別の生き物に見えるんですけど…




でもっちゃこさんかわいいよ~
似合うじゃ~ん



写真撮影をキャッキャッと楽しくパシャパシャしてたら、



ひーさんが



ヤキモチを


焼きはじめ


撮影会は中断され、挙げ句の果てにはレインコートをひーさんに剥ぎ取られてしまいました


ちゃこばっかりかまってたのがよっぽど気にいらなかったらしい
この後はおやつで機嫌を直してくれましたが

こはらむママさん、ちゃこさんレインコート気にいったみたいです~


早速雨の日に着させて大活躍でした
本当に本当にありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月27日 17:20

はじめまして(*^_^*)
足あとありがとうございます!
もしや ブルドスさんのレインコートでは
かわいい似合いますぅね!!
やきもち焼いちゃうんだ~可愛い
実は首のヘルニアが酷いんです私。。。
新米ですが宜しくお願いします☆

コジまま様へ

2011年05月27日 19:08

ご訪問&コメして下さってありがとうございますm(_ _)m


そうなんです!BULLDOSSさんのレインコートなんです☆
ブヒ友達のママさんからの頂きもので着せてみたら、まぁ~可愛くて(笑)←親馬鹿ですみません(^_^;)
そしたら姫がヤキモチを…。ものすごい形相で剥ぎ取ってました…(+×+)


拙いブログですがこちらこそ宜しくお願いします!

2011年05月27日 21:33

フードを被ったちぇこさん、カワユスv-238

写真から、じゅんじゅんの

「パパ~、ちょっとちぇこさん押えててよ~(怒)」
「ひ~さん、ダメ~(怒)」

が聞こえてきますた(爆)

ちんた☆ママへ

2011年05月28日 00:04

ちんた☆ママなんでわかったのー!!!

まさにそんな会話をしてたっ(°□°;)
ちんた☆ママすごい(笑)

2011年05月28日 07:41

足跡ありがとうございます★
ブルドスさんのレインコート可愛いですね(^w^)♪♪

フードかぶると更に可愛いしお似合いですね☆
見ててニコニコしちゃいました(*^o^*)笑

2011年05月28日 10:41

素敵なプレゼントが沢山でしたね~(‘-^*)b
嬉しくて泣してしまったというぉ気持ち分かりマス( ´艸`)
感動しますものねっ(≧▽≦)

素敵な思い出沢山のBDでしたね~(^∀^*)ゞ

リンク貼って下さっていたんデスね~(●ゝω・)b アリガトン♪
早速貼らせて頂きマスねっ( ^ω^)ゞ

2011年05月28日 20:05

ちゃこさん、とっても似合ってるよe-266
梅雨入りしちゃったから、これから大活躍だね!
フードを被ると顔がすっごく大きく見えるような。。。
でもすっごく可愛い~v-10
ひぃさんも可愛いからヤキモチ焼かないでね!
オヤツあげるから。。。(笑)

うるまmama様へ

2011年05月28日 23:39

ご訪問&コメありがとうございます(^O^)


今まで無理やり姫のレインコートを着させてたんで(←前、閉まらず)、ピッタリサイズでちゃこさんもうれしかったようでご機嫌でした(笑)

フ-ド被せたら可愛いいんですけどウケる顔ですよね(笑)

テンママ様へ

2011年05月28日 23:50

今回我が家でちゃんとお祝いしてあげられなかった分、ちんた☆ママさん、こはらむママさんが素敵なプレゼントをして下さって…本当に嬉しかったんで泣いてしまいました(T_T)
化粧も落ちまくってすごい顔してたみたいですが(笑)

こはらむママへ

2011年05月29日 00:29

ちゃこさんの顔を集中してみると、合成写真みたいばりにお顔がでかく見えるのよー(笑)
こーしてみると、ひーさんより顔でかくみえる
