09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


姫の脚枕。

2012年 02月05日 08:00 (日)

仕事に行く前、ふと見ると日当りのいい所で仲良く並んで寝てる2ブヒ。


よーく見てみると、どうやら姫の脚を枕にしてたちゃこさん。


ちゃこさんの重さで痺れたのか必死に態勢を変えるひーさんと


やっとちゃこさんから脱出出来たひーさん、しばらくちゃこさんに無言の文句を訴えてました。


無言の訴えはとーぜんちゃこさんに届くはずもなく、虚しさだけが残ったひーさんです(笑)


ご覧のとーり、ちゃこさんはピクリとも動かずそのまま深ーい眠りについてましたとさ(^_^;)




ランキング参加してみました?
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月05日 11:14

むふふ・・・(笑)

姫ちゃんお疲れさま~
無言で訴える所が姫ちゃんらしいかも♪


仲良しでいいですね♪

2012年02月05日 13:37

ちゃこちゃん!ナイス~♪
もぉーふたりのやり取りが可愛いったらないね(^^)

姫ちゃんの、無言の訴えに爆笑したりかママです。
何度も言うけど、ふたりはホントにソックリね★
同腹の姉妹みたいだよ!

2012年02月05日 19:56

姫ちゃこちゃん、ホント可愛いんですけど~❤
癒されるわ~
うちでもいづれこんな光景が見れるのかなぁ。
まだまだ遊びが優先のうめこぶです。。。^_^;

2012年02月05日 23:23

ひーさんの無言の訴え、かわいいですね~
ホント、ひーさんらしい~(^m^)
なんか、4コマンガみたいで、癒されました♪

前記事の家族記念日、良いですね~v-411
パパさんも一緒で姫ちゃこさんも嬉しそうですね!
航空公園いいな~広々~(^v^)
やっぱり、広いとこってワンコのテンションあがりますよね!

2012年02月05日 23:26

ひーさん…無言の訴え、聞いてもらえなかったねv-12
がんばれーv-238

ちゃこさんは爆睡できたみたいで…良かったね(汗)

2012年02月06日 07:07

姫様…
ちゃこ姫は無言で訴えても絶対気づかないと思います。。。
我が家にも似てるデッカイ男がいるから
オバちゃんはよ~く知ってます!!(笑)

本当にナイスな関係な2ブヒちゃん♪
キャラがまったく違うから見てて癒されるわ~♥

2012年02月06日 10:38

ほほえましいですね!
姉妹っていいですよね!
家もケンカばっかりだけど(人間の姉妹ね)・・・・。

ボンリコパパさんへ

2012年02月06日 11:58

ひーさんらしい訴え方ですよね~(^w^)
無言の圧力がまだまだ修行が必要みたいです☆
基本仲良しなんですが…昨日の朝はあんな感じでしたけど、仕事から帰った途端に喧嘩おっぱじめました(-_-#)
ちなみに今回もまたまた流血沙汰でございます…。
今回はひーさん頑張ってちゃこさんのタプタプに噛みつきましてドローでした(笑)
ホント気の強い2ブヒです……。

りかママさんへ

2012年02月06日 12:28

ひーさんの真ん丸な後ろ姿から無言の訴えをわかってもらえるとひーさんも報われます(笑)
もうね、ちゃこさんがよっぽど重かったみたいです。脚を抜くのもかなり必死でしたから(笑)
並んで寝てると、ごくたま~にですけどアタシも間違える位寝顔がおんなじなんですよね(^_^;)
散歩の時、よく姉妹?親子?って聞かれるんですけど今度から姉妹ですって言っちゃおうかな(笑)

うめこさんへ

2012年02月06日 12:47

多頭飼いだといずれうめこぶちゃんもこんな風に寝る姿が見れちゃうと思うよ~☆
うちは基本あまりくっついて寝る事は無かったんだけどここ数ヶ月の間でこんな風に一緒に寝るようになったかも。
うめこぶちゃん達はすぐピットリくっついて寝そうな気がするっ(^O^)

kiyopiyoさんへ

2012年02月06日 13:29

ひーさんは決して感情的にならず、ただひたすらちゃこさんに無言の圧力をかけてました(笑)
空気が読めないちゃこさんに通用しないのに(^_^;)
実はこの後も写真があって、仕返し?なのかちゃこさんの脚の上でひーさん寝てました(^w^)(←画像がビミョーで載せられず。)


家族記念日、寒い中飼い主頑張りましたよ~!
ここの公園はとにかく広いんでターボ君は多分かなり喜んで走りまくると思いますよ~☆
無料のランもありますが、若干ビミョーなので散歩がオススメかもです☆

vivienne☆hahaさんへ

2012年02月06日 13:37

ひーさんあそこで気持ち良さそうに寝てたのに、ちゃこさんがもたれてきたからあの後機嫌悪そうな顔してたんだよね(笑)
ちゃこさんはあのとーり日なたが一番当たるベスポジキープだよ(-_-#)
ひーさんに声援送り続けてくれると、励みになるからよろしく~(^O^)
あ、でもあの後ちゃこさんの脚の上で寝てたよ(笑)

かずみんさんへ

2012年02月06日 13:44

さすがオカアタマ!!見抜くとは(笑)
そ~なんですよね、ちゃこさん空気読めない子だから気づく所かイビキかいて寝てましたもん(-_-#)
どんちゃんとおんなじです(笑)
どんちゃんとちゃこさん似たもん同士、惹かれ合うのも無理はない…(^w^)


確かに兄弟って絶対キャラ被らないですよね!?
おんなじキャラの多頭飼いの方っているのかなぁ??
気になる所です!

プッチさんへ

2012年02月06日 13:53

微笑ましい姿でしたけど、この日帰ってきた時は喧嘩してました(-_-#)
雷を一発落としてやりましたけど☆


子供ちゃん達あんなに仲良しなのに喧嘩するんですかっ(°□°;)?!
え~っと原因は食べ物ですかね(爆)??

2012年02月06日 18:02

姫ちゃんがちゃこちゃんを見つめる後姿、
哀愁が漂ってて何とも言えない!!
そーっと腕を抜く気遣いができる姫ちゃんエライよ~!
ちゃこちゃんの知らんぷりで寝てる姿も
最高です(笑)

先日はありがとうございました☆
無事検査終えられました。
後は結果待ちですが、一安心です。

2012年02月06日 20:35

ひーさん一生懸命訴えていたのにね。。
気づいてもらえず、可哀そう~
ひーさん 頑張ってって思わず応援したくなる^^

それにしても、ちゃこさん・・・
ppp 気持ちよさそうにしてますね☆

ちゃいなさんへ

2012年02月08日 16:23

ひーさんの真ん丸な後ろ姿哀愁漂ってますよね(笑)
ちゃこさんに気遣って確かに優しく脚を抜いてたような気がします。←ホントに優しい子なんです(^O^)
その証拠に見てのとーりちゃこさんピクリとも動かなかったんですよ☆
ひーさんも気持ち良さそうに寝てたのにちゃこさんがドカッときたもんで可哀相でしたけどね(^_^;)


検査結果、待ち通しいですけど今回は納得できる内容だと思うので何かあったらメールお待ちしてますね!

ぷぅままさんへ

2012年02月08日 16:52

ひーさんいつもこんな感じの仕打ちをされて可哀相なんですよ~(^_^;)
見てるこっちがせつなくなるんですよね。
ちゃこさん空気が読めないので痛くもかゆくもないんでしょうね、爆睡してましたよ(-_-#)
ひーさんの顔、写真取れませんでしたけどおでこにシワ寄せてなんとも言えない顔してました(笑)
顔はそっくりな2ブヒですが性格は真逆な姉妹です。。。

2012年02月08日 22:45

二人の静かなやりとりが可愛いです♪
ひーさん、大人ですね。
毎日ずっと一緒にいるから、色々ありますよねっ。
人間も一緒ですw

咳の具合はいかがですか?
私もマイコプラズマで抗生物質が全く聞かず今に至っております。。現在は咳喘息という扱いになっております。。。
ここ数日やっと良くなってきた気がしますが咳、本当に辛いですよね。

航空公園に近いんですか!
先日行きましたよー♪
すっごく広くて綺麗な公園ですよね。
しかも駐車料金もかからなかったし!
私たちは航空公園→ジョンソンタウン コースでした。
また行きたいなーと思っています♪
その時には是非!

zmamiさんへ

2012年02月09日 15:57

ひーさん大人ですよね☆ちゃこさんのが年上ですけど大人にまだまだ成長してない模様です…(^_^;)


航空公園行った事あるんですか!!
ここ駐車場も無料(二時間)だしちょうどいいんですよね☆
うちは引っ越してから頻繁に来てるのでいつでもご一緒しますよ~(^O^)
あったかくなったらみんなでブヒブヒしたいですね☆
大吉君にも会いたいので是非ともお願いしますっ!!


zmamiさんもマイコ中ですかっ(°□°;)!
これホントにキツイですよね。
大分良くなりましたけどまだゴホゴホしてるんでイライラします…。
病院に寄って咳喘息とゆー診断もあるんですね。しかも薬が効かないってこれは更にキツイですね(>_<)
夜寝れなくて睡眠不足が続いてませんか?!お互い早く良くなるといいですね。
お大事にしてください!
