03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


新年会。

2012年 01月27日 08:00 (金)

またまた更新が滞ってしまいました(汗)



ちゃこさんの記事に皆様からの暖かいコメント本当にありがとうございました!!
これからも姫ちゃこさんをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


1/22の日曜日、近所のミシン会メンバーとうめ邸にて新年会をやってきました☆


参加者はうめ家、ボン家、こはらむ家、かずみんさん(文ちゃん&どんちゃんは残念ながら体調不良の為大事をとって欠席)、ヴィヴィ家、姫ちゃこ家。


参加ブヒは、












以上の7ブヒちゃん達。
この日は新年会はもちろんだけど、メインはかずみんさんとついこないだ7歳を迎えたボン君のサプライズBDパーチー。


2家族共、なんとも言えないビックリ顔をしてくれて新年会を盛り上げてくれました(笑)
そしてそして、アタシ以外の女子達お手製の豪華なご飯がこちら~。(←引っ越し疲れあるだろうから何もしないでいいよ~と言ってもらい、ガッツリ甘えちゃいました(^_^;))







そしてこの日、ヴィヴィ家より少し前に手術を頑張ったヴィヴィちゃんの退院のお礼に…とこんなステキな物をいただきました☆


ヴィヴィちゃんの写真付きキットカット!
いくら食いしん坊のアタシでもこれはもったいなくて食べれそうにないなぁ(笑)
パパにもこれだけは食うなときつく言っとかないとな…。(←パパはキットカット大好物。)我が家は、引っ越しで一ヶ月位バタバタ忙しくみんなと会ったのも本当に久しぶりだったのでとにかく楽しかった!
一ヶ月に一回はこーゆう会があったらいいなぁ…と思ってしまいました☆


皆様楽しい時間をありがとうございました!!



ランキング参加してみました?
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2012年01月27日 11:28

新年会もりあがったようですね!
サプライズも、成功したみたいで!!
今度は、ご一緒させてくださいね!

2012年01月27日 14:05

ホント、月1で新年会したいよね~(笑)
じゅんじゅん、鍋の写真、ちゃんと撮ってたんだね^_^;
私、夫ちゃんに写真を任せてたら、全然使える写真がなくて参った。。。
人に頼ってちゃダメね。。。^_^;
次回はいっぱいとるぞ~~~♪

2012年01月27日 14:13

新年会、楽しかったね♪
ミシン会全員集合久々だったしね!
こんな会月1あったら嬉しいなぁ~
私もうめこさんと同じで写真がほとんどなく
新年会のアップ断念(汗)
くつろぎ過ぎちゃいました(^o^)

2012年01月27日 18:20

そーなんですよ~☆
多分かずみんさんから詳しく聞いたかもしれませんが、サプライズ大成功でした!!
もープッチさんにもかずみんさんのビックリ顔見せたかった(笑)
こーゆうのまたやりたいので是非参加して下さい!!
子供ちゃん達のダンスなんかがあったら大いに盛り上がりそうな気がします(^w^)!

2012年01月27日 18:25

今回は食事の写真はバッチリ撮ったんだ~!いつも撮り忘れちゃうからさぁ、頑張って撮ったわよ☆


これ月イチでやりたいよね~(笑)!
誰かしら毎月誕生日だといいんだけどなぁ(^w^)
いや、誕生日じゃなくてもいいんだけどさ(笑)

こはらむママへ

2012年01月27日 18:30

ちょー楽しかったね!
こはらむママの作ってきてくれたお赤飯のおにぎり、おいしかったよ~!また食べたいわ~(*^o^*)

やっぱり月イチでしたいよね(笑)!!
月に一回はおいしーもん食べてブヒブヒしたいねっ(^O^)
しかしこの日はアタシが一番なんにもしなくて本当にゴメンよ(>_<)

2012年01月27日 19:13

楽しい会だったみたいですね(^O^)
色々な所で読みました(笑)
なんて芸術的な手巻きなの!!
どれも美味しそう お話も弾んだでしょうね(^O^)/

2012年01月27日 19:31

いや~ビックリ仰天でした(爆)
見事に引っかかった私…楽しかった~♪

みんなで食べるご飯は本当に美味しいよね!!
次回は引っ越しが終わったじゅんじゅん邸かな?(笑)

それより…
体調は大丈夫?
忙しいとは思うけど絶対無理しちゃダメだよ!!
今、ミシン会メンバーは続々と風邪をひいてます。。。
何故か私は引かないけどね(汗)
きちんと治して早く落ち着いてくれないと困るからね~!!

2012年01月28日 12:05

ホント楽しかったです♪

サプライズありがとうございました!!

ホントにお月一なにかしらあったら嬉しいかも(笑)

2012年01月28日 19:52

いいな、いいな❤
楽しそうですね~

しかし、お料理美味しそうだす~
およだが・・・食べたい~

ヴィヴィちゃんのキットカット、凄いですね!
こんなことが出来るんだ~

素敵なお友達がいっぱい!
こうして集まれるのって素敵ですね!

コジままさんへ

2012年01月29日 12:46

アタシだけかなり出遅れてアップしたんだけど、今回はバッチリ料理の写真を撮りました~!
手巻き寿司、ネタが新鮮で上手かったよ(^O^)お腹空かせて行ったかいがあった(笑)
ランがあって寒くなったらお家入って、ご飯食べて~ってなんでも揃ってるうめ邸だから飼い主達もブヒ達も暗くなるまでダラダラしてました(笑)
多分コジ邸にも遊びに行ったらそんな感じになっちゃうかも(爆)
先に謝っておくね(^w^)ゴメーン(笑)

かずみんさんへ

2012年01月29日 12:53

うふふ~あの時のかずみんさんの顔は忘れないわよ~(^w^)
そして今日、お誕生日おめでとう!!
後でブログ覗きに行くね~!


新年会は改めてまたまた夢の時間だったね!またやりたいなぁ☆
あ、風邪とゆーか体調早めに治します…。どうやら気管支炎の模様…。
みんな風邪引いちゃったの!?
アタシのせいかしらん…(°□°;)
とりあえずかずみんさんは元気でよかったぁ(>_<)


うちの家からダンボールが全部撤去されるのは多分かなり暖かくなる季節の予感(笑)
片付いたら呼ぶね!
それまで待ってて~!

ボンパパさんへ

2012年01月29日 13:00

ボン家のビックリ顔が見れて私も満足です(笑)
うめ邸は居心地が良すぎてついつい長居しちゃいますよね☆
ってゆーか、どこのお家も居心地がいいんですけど(笑)


月いちでなんかやりたいですよね!
ってかやりましょーよー(*^o^*)
5ブヒレンジャーの兄弟会なんて月いちどうでしょう?
親戚のおばちゃんとして参加させて下さい(笑)

kiyopiyoさんへ

2012年01月29日 13:11

この料理の写真はお腹減ってる時見ると危険ですよ~(^w^)
ネタが新鮮な手巻き寿司ってホントにウマイんですよね、久しぶりに食べてお腹は大変満足しておりました(笑)☆
みんなたまたま近所だったのもあってすぐ集まれるのかもです。だから余計長居しちゃうってゆー(^_^;)
ターボ家とも今月遊べそうなんで楽しみですね~♪
ワクワクしちゃうなぁ(*^o^*)


ヴィヴィちゃんの写真付きキットカットかわいいですよね!
チロルチョコでもこうゆうの作れますよ☆
よかったらググってみて下さいね(^O^)

2012年01月29日 20:15

楽しい新年会の様子が伝わってきます。
サプライズ大成功 良かったですねぇ!
人間もブヒちゃんたちも ウキウキの一日~☆
次回は アタシも・・呼んでください^^

ぷぅままさんへ

2012年01月30日 20:23

この日に備えていろいろと準備をしてたので、サプライズ成功してホントによかったです!
これで失敗してたらどうなってたか(笑)
ぷぅままさんも次回から強制参加に決まってるじゃないですか~(^w^)
連絡網が回りますので是非よろしくです!
今後は5ブヒレンジャーの兄弟会が発足される予感がしますのでその時はかずみんさんとアタシは親戚のオバチャンで参加させて下さいね☆
