07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


BD プレゼント!!

2011年 05月25日 14:10 (水)

5/13 ちゃこさんは4歳になりました


4歳になったちゃこは初めての旅行、初めての運動会、初めての誕生日会を体験しました


ちゃこさんの誕生日にはこんな素敵なプレゼントをブヒお友達の頂きました~

じゃじゃーん







※ちなみにおやつは封が開いてて半分以上無くなってます(←相当うまいらしい)


ちんた☆ママさんからは~手作りのクールタイ&クールエプロン&キラキラフード付きパーカー(by
MATAHARI)を
しかも、姫の分までお揃いで作ってくれました


こはらむママさんからは~BULLDOSSの新作レインコート&おやつ盛り沢山を頂きました
ちゃこさんの為に本当に本当にありがとうございます
ワタクシ、頂いた当日あまりのサプライズに号泣しました(笑)
自分の誕生日より嬉しいと思ったのは初めてです


でわでわ~早速試着ターイム
まずわ~ちんた☆ママさんから頂いたキラキラフード付きパーカーを








2ブヒはあまりの眠たさの為に
なかなか揃って写真が撮れませんでした


ちんた☆ママさん、2ブヒの一張羅になりましたっ
秋になったらいっぱい着させます
本当にありがとう

写真が多いのでまだまだ明日続きます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年05月25日 15:57

ちぇこさん、お目目の具合はいかがですか??
ひ~さんのあんよの具合もいかがですか??

お薬つけたり、朝晩お散歩行ったりでお世話が大変だろうけど
あんまり、1人で頑張りすぎちゃダメだよ
近所で待機してますので、いざというときは一報ください(笑)

おたプレ、MATAHARIグッズでスマン。。。(汗)
でも、ちぇこさんもひ~さんもお似合いよ
サイズはピッタリのようでよかった

2011年05月26日 15:26

